プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
マウスの調子が悪い
TS370507.jpg

レールガンの最新巻と、シュタゲの漫画買ってきた
うん。読む暇ないけどとりあえず購入したことに意味があると思うんだ(`・ω・´)
混沌頭なんて今だに1周もしてないし それなのに 遊戯王の新デッキ開発だけは進んでゆくorz
もうね、デュエリスト脳になってるね。どうしたものか GWも最近大会のデッキとか覗いてるし

ああーエロゲしてぇえええ、アニメ昇華してぇえええ

■WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
100627-001.jpg

おお、ついにヤマダきた、やまだぁあああああああああ。
まぁ本編関係ないんだけど、昨日餃子の王将で飯食ったときにアンケートで今日一番輝いた従業員は
的な項目があったので迷わずに「ヤマダさん」と書いておきました。
ヤマダは頑張ってるんだよ。ヤマダ

■あの人オタクかも?と思ってしまう行動ベスト10
オーラ力だろ、どんなイケメんでも 不思議なオーラでてるよ
ゲーセンとかそんな人がボロボロいるしね

■「アキバなう。ギラサマ前夜祭」 マクロスF LIMITED SHOP オープン
マクロスのイベントかぁー ガンダムよりかは行ってみたいな
一番くじのサンプルとかも飾ってあるし 気になるな

■DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」9/18発売決定。何か色々と今までと違う。
表紙がかっこよすぎて、新作のポケモン買うしかないな
というか、新作ポケモンはとりあえず全部やってるしね


小言
マウスの右のききが悪い・・・そろそろ買い替えかな



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1395-ef3f421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)