プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ドラグニティ・ドライブ 来ましたですわ
TS370499.jpg

と、いうわけで?ドラグニティのストラクチャー購入してきました。
正直いらないんだけど せっかくなんでね・・・ 

だけど、ドラグニティ、ターミナルで組んだのあるから正直に言うと入るカードほとんどないね
まず、レヴァテイン このカードは純正のドラグニティには必要ないと思う(マテ
そして、今弾の目玉?霞の谷のファルコン これも目玉だけど
純正ドラグニティにはいらない、50/50とか組むときに欲しいなって思ってたカードだし


なので、入れるなら

SD19-JP002「ドラグニティアームズ-ミスティル」星6 風 ドラゴン族 2100/1500
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、手札から特殊召喚する事ができる。このカードが手札から召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。

SD19-JP021「竜操術」永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスターを装備した、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。


この辺になってくるかな・・・フィールド魔法、竜の渓谷はSin星屑とかと一緒に使ってあげたいし
アームドドラゴンレベル5とか欲しいのはそこから先の8,10だし・・・
何故ここに収録されたしカードは「ハンター・アウル」「真紅眼の飛竜」だろうな
ファルコもだけどワイバーンとかこのデッキに互換性がありそうでもない。アウルは鳥獣族で使えるカードとか
考えてしぼってきたのかな~
まぁ前回とかもそうだけどここ最近KONMAIが全力で使えるカードをストラクに収録してるのが恐ろしい
幽閉、断札は前回、今回はファルコ、ワイバーン、次回辺りに貪欲の入った魔轟神とかがいいです
貪欲のために

•ストラクチャーデッキ-機械の叛乱- SD10-JP030
•ストラクチャーデッキ-暗闇の呪縛- SD12-JP024
•ストラクチャーデッキ-アンデットワールド- SD15ーJP027


このへんかいたくないんだけどな・・・そう考えてどこででるのか見たら・・・


•EXPERT EDITION Volume.4 EE04-JP097 Ultra

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


ハッって思ったが ありかなって思ってしまった自分が怖い EE4今度から剥くわ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1391-66eefcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)