プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
俺のエクスタシーが止まらない
ふぅ、ゼノブレまであと2日か・・・待ち遠しいな
明日は眠れるのか心配だ・・・そんくらい待ち遠しい

■置き場がない!プレイちゅう
100608-001.jpg

シャノンがマジ天使。恋歌とか珍しく正ヒロインですきかもしれん
他にも生徒会長の天音もなかなかいいし・・・これはほんと楽しいな
頭文字T先生(仮)が言ったとおりあかべぇそふとつぅにハズレなしだな。
ラベンダの少女も期待してしまいそうだ

■key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)
くそう、Keyにはもう縁がないだろとリトバスで思ったはずなのに
クドみて考え直しそうです・・・おかしいな、 紳士な僕がなんでこんな幼女なクドに胸がときめくんだろう
・・・・わふー(>ω<)


わふー(>ω<)←これが原因か
「うぐぅー」だったり、「がおー」だったり・・・くそwww 悔しいww


■ラノベ「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収・絶版へ
絶版してしまったかーすごく残念だ。買おうと思ってたのに
まぁ、この手のがOkになるといろいろ不味いだろうしね
そんなことより西尾先生の文章みて思ったね・・・奈須きのこみたいなノリだな
あの中二的な言葉を何度も繰り返し そろえた文体をみると

■漫画「ジンキ」が戯画からエロゲ化決定。原画・キャラデザは作者である綱島志朗さん担当
メッセで相方のミスズちんからこの画像送られて来たときは「ついにか」と思ったね
それで戯画さん、どんな鬼畜ゲームを作ってくれるのですか?
ジンキ=レイープはつき物だから・・・そういうシナリオなんだろ? 主人公はゲンハさんでいいよ(ぁ

■世界10ヶ国語 幻想ネーミング辞典 「使い道のないコードネームをつけ放題!」
なにこれー、すごく欲しいんだけど。
この中二病のグリモワール見てたら、俺の千年パズルに眠るもう一人の僕が疼く
でも奈須語の狂裏(くるり)と反転したとかそういった造語はないんだよなー

小言
さて、頑張って置き場進めましょうかね


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>ラベンダの少女も期待してしまいそうだ
素でベランダの少女と読んでしまった。
インなんとかさんの事かと思ったわ。

そうそう。アニメ版禁書2期制作決定したそうだ。見るしかない・・・!
【2010/06/09 05:30】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
ついに確定か・・・胸が熱くなるな
そしてTUTAYA情報は本当だったんだなー
【2010/06/09 17:25】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1384-67897e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)