プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
10日、11日休みになるかもww
無事に?サイバスター終了しました。邪神ルートに特攻してゆき2,3ターンで終了
あれだ、邪神も所詮地球規模の邪神でした。
外宇宙にいる邪神とかと比べてしまうから ほんとによわっちく感じてしまう
まぁ、縮退砲を3発も耐えれると考えれば相当のものなんですけど^^



まとめ?CGを見る限り、相変わらずエロゲ臭がするな・・・ゲフンゲフン
まぁ、スーパーロボット大戦つくし、それも仕方がない


■人気声優の水樹奈々さん、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い王決定戦』に出演決定!
小清水の悪夢再び・・・
どうみても とんねるずのおもちゃにされるだろ;

■【動画】AC「初音ミク Project DIVA Arcade」は6/24くらいからの稼働らしい
これは楽しみだな~ おもに人のプレイしてるとこを見るのが
ん?私ですか? 私は間違いなくプレイしませんよ
ゲーセンでやるのはよくてクレーンゲームくらいですから(ぁ
KOFのシューティングとかブレイブルーならやっていいかもなー

■Roseアップデート  
6月3日(木)、ライチャース訓練場に、また謎の怪現象が!!4つのプロレスリングが出現!
また、4種類の新ドリルが販売開始します!


あーーーーーっと!!
ライチャース訓練場に、謎の怪現象が再び!!



アッーってガチムチレスリングかよwww 公式が病気シリーズですね。わかります

■アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 
原作再現の聖水アニメなら手が滑るかもシレンな(マテ


小言
さて明日は名古屋かな

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

何も今週のUPを取り上げる事ないのにw
こういうネタ系のはアップデートと思ってないからスルーしてもよろしいかと。

水樹奈々さん出演は知ってたけどどうなんだろう。
紅白にも出た後だし、声優としてより歌手として扱われそうでもあるな。
【2010/06/04 12:01】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
声優ネタでいじるのもあるだろうけど
相手はトンネルズ・・・普通に終わると想像できない
【2010/06/06 23:04】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1381-8a21b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)