プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
セイバー触ってみた
合計41枚
【上級 3枚】
・フォルトロX3

【下級 19枚】
・ガラハドX3 
・アナX2 
・ガルセムX3 
・ベルンX3
・パシウルX2
・パロムロ 
・レイジグラX2 
・レスキュー猫 
・ライコウX2

【魔法 7枚】
・大嵐
・サイクロン
・スラッシュX3 
・141 
・おろ埋

【罠 12枚】
・ミラフォ 
・激流葬 
・セイバーホールX3 
・奈落X2 
・神宣 
・神警 
・ガト緊X3

日本語版のみだとこうなるかな
でもガト緊が3はうそ臭い、実際強いんだけどカラスとかですぐ止まるし
2枚指定だから腐りやすくなるかも・・・それなら神警2かなとかも思っちゃうんだけどね
1チャンあれば勝てる考えなんで、そんなものよりハリケーンのほうになるかな
・・・やっぱり米版ほしいわ

XX-Saber Boggart Knight
効果モンスター
星4/地属性/獣戦士族/攻1900/守1000
このカードが召喚に成功した時、
手札からレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードをシンクロ素材とする場合、
「X-セイバー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。

XX-Saber Darksoul
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 100/守 100
自分フィールド上に存在するこのカードが墓地に送られた場合、
そのターンのエンドフェイズに「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。

XX-Saber Emmersblade
効果モンスター
星3/地属性/昆虫族/攻1300/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。


XX-Saber Fulhelmknight
チューナー(効果モンスター)
星3/地属性/戦士族/攻1300/守1000
相手モンスター1体の攻撃を無効にする事ができる。
この効果はこのカードがフィールド上に
表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
このカードが戦闘によって守備表示モンスターを破壊した時、
自分の墓地に存在するレベル4以下の「X-セイバー」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚する事ができる。

XX-Saber Gardestrike
効果モンスター
星5/地属性/獣戦士族/攻2100/守1400
自分の墓地に「X-セイバー」と名のついたモンスターが2体以上存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。



普通に除去って殴るデッキが一番しっくりくるから困る

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1378-d72c4b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)