ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 遊戯王5D’s 第110話 「イリアステルの三皇帝」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
遊戯王5D’s 第110話 「イリアステルの三皇帝」
tv1274260033096.jpg

さぁ、期待どおりの変態的な動きをした流星ドラゴン~
1.相手モンスターの効果で流星ドラゴンを対象にして破壊の効果を起動時に
除外することにより破壊の効果を免れ、このターン相手モンスター1体の攻撃を無効にする
2.1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを5枚確認し、その中のチューナーの数だけ、このカードは相手モンスターに攻撃する効果を起動してお約束どおり全部チューナー

好きなタイミングで緊急回避できるこの効果はやはり危ないね。再認識した
あと・・・・積み込みはいくない

実物は
STBL-JP040「シューティング・スター・ドラゴン」星10 風 ドラゴン族・シンクロ 3300/2500
シンクロモンスターのチューナー1体+「スターダスト・ドラゴン」
以下の効果をそれぞれ1ターンに1度ずつ使用できる。●自分のデッキの上からカードを5枚めくる。このターンこのカードはその中のチューナーの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。その後めくったカードをデッキに戻してシャッフルする。●フィールド上のカードを破壊する効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する事ができる。●相手モンスターの攻撃宣言時、このカードをゲームから除外し、相手モンスター1体の攻撃を無効する事ができる。エンドフェイズ時、この効果で除外したこのカードを特殊召喚する


このテキストみたいだしフリータイミングでの除外は不可能になってます


・・・ふぅー シェリーがんばった、本当に頑張った

tv1274260782164.jpg

この表情を見たときは、なんで俺は裸で待機してなかったのか・・悔やまれる
ここ最近十六夜さんがヒロインから、ただのお姉さんにかわってしまって
モブがヒロイン状態だったので ここにきてシェリーがヒロインキャラへと昇華してきやがった
5D’sはマジであなどれないな


tv1274260249009.jpg

先週あれだけでかい口を叩いてたのに、まさかボロ雑巾にされるとは・・・酷い
ルチアーノはいずれは復活するようなこといってたけどWikiに
最後は本気を出した遊星の「シューティング・スター・ドラゴン」による5回の攻撃に耐えられず敗北。Dホイールごとクラッシュさせられ、胴体を真っ二つに切断される最期を迎えた。
最後を迎えたって書いてあるんだけど( ゚д゚ )
死んじゃったんだね・・・ブラシド・・・そして本気をだした遊星ってとこがきになるけどまぁ、いいか


おまけ

STBL-JP044「スクラップ・ツイン・ドラゴン」星9 地 ドラゴン族・シンクロ 3000/2200
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手フィールド上に存在するカード2枚を選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカード2枚を手札に戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。


まてやぁあああwwww 9なのに2体だし効果が強化されてるし・・コレは酷い
スクラップ祭りかよ次弾は


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1369-22170f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)