ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 うさんくさい、うん。うさんくさい
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
うさんくさい、うん。うさんくさい
WORKING!!がおもしろいから次回予告

100510-001.jpg

あれだ、やっぱりWORKING!!が一番おもしろい
まだAB、けいおん見てないけど 小鳥遊くんちの姉妹が次回出てくると思うとwkwkが止まらない

100510-002.jpg

特に泉姉さんは最強だろ、マジ最強の引き篭もり!
一枝さんの六法全書も楽しみだ・・・くそまちきれねえ マンが読み直すかな


■【漫画家】 ヒラコーこと平野耕太、「発言が普通すぎる」と言われ、Twitterを辞める
ヒラコーが”ネタ的な意味でそういった発言しちゃう”と、今度それマジになっちゃう人のせいで炎上しちゃいそうだし 案牌で切って先に逃げるのは正直に吉だとおもうです

■iPad買う奴いる?
使う用途がなさすぎてる・・・(´・ω・`)
ネタで興味は持ったけど、月額料金かかるし←これは今更 
電子書籍というけど本へ現物、物のほうが好きなんだよな~
それに電子書籍でなにを読めというんだよorz あと他に用途はネット繋ぐくらいかね

>150
こんだけデカくて半面全身液晶だと
落とした時を思うとゾッとする


最後のはほんとに思うよ、あんな重いもの落としたら・・・

■日本一ソフトウェアさんの株価が暴騰!
タイトル見て、二度見してしまった、また暴落かと思ったら暴騰じゃないか!!
これは期待せざる得ない。この調子で今年乗り切ってディスガイアの完全新作頼むわ
3がちょっとネット依存しすぎてて微妙だったけど、

■ギネスブックが"ゲーマーが選ぶゲームシリーズTOP50"を発表
おいおい、どこの誰がが評価したんだよ・・・日本人はその中に何人いるんですか?
いろいろ胡散臭いね。なによりも世界中で?愛されたロックマンの名前がないじゃないか
まぁ 俺たちの大好きなSRWの名前が無いのは当然だよな

■『WORKING!!』来週とうとう山田登場! 声優誰だよ!
あれ・・・一週おそいのなwww俺www
そうか姉妹の次は山田か・・・なんか池田と同じ匂いがするのは何故だろう?


小言
よし、明日は久しぶりの休みだ。本当にやすみなんだよな(ぇ


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

WORKING!!見てると、面白くて30分があっという間に過ぎる。
第6話はED後のCパートも見逃さないようにね。
【2010/05/11 02:58】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
さすがはレインさん、仕事が速い!
とりあえずあと2,3時間後やるから 楽しみにしてるよ
【2010/05/11 23:54】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1361-cddf1af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)