ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 やはり明日はまずい・・・厄日とかじゃなくて・・・・俺の冥王星が・・・・
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
やはり明日はまずい・・・厄日とかじゃなくて・・・・俺の冥王星が・・・・
今日は厄日だ。PCのドライブがおかしくなった(´・ω・`)

CD→読み込む○ 書き込む×
DVD→読み込む○ 書き込む×
RVDRAM→読み込む○ 書き込む○


あれ読み込むんならもうこれでよくね(ぁ
一度詰まらせてから強制イジェクトさせてからおかしくなったんだよね
ウィルスとかにやられたのかな?それとも・・・動くならいいか(ぁ
それにしても新しいPCになっていまだに1年たってないだんだがどういうことだってばよフロンティアェ

関係ない話なんだが

TS370464.jpg

この看板のラストオーダーで反応してしまった・・・自重しよう



水樹奈々 恋の抑止力 PV with 杉田智和


だれか杉田をとめろwwww 元のPVですら酷いとおもったのに
それに杉田混ぜた危険だろww


小言
それにしても何かするにも、もう一台PC使わなきゃいけないとかまんどくせぇーな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

一方「ガキがこんな遅くまで起きてンじゃねぇよ」

打ち止め「看板に向かって何を言っているの?とミサカはミサカはry」
【2010/04/23 08:15】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
マジうめぇえwww 

Youの才能の嫉妬したわ
【2010/04/24 21:07】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1347-2678fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)