プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
一番後ろより、窓際にしないか
TS370454.jpg

毎期恒例の手が滑ったシリーズが始りました
漫画のほうは読んだことあったからどうしようかとおもったけど購入
2巻が近所の本屋さんで売り切れ中とか・・・これはすごい
今期のアニメでほか手を出すならアンダーブリッジだけど普通におもしろいとこに手を出しても
それは手が滑ったって言えないからパス(ぇ

いちばんうしろの大魔王はマジで内容が最終的にどうなるか楽しみだな
最新の小説9巻の表紙なんて主人公がバス○ードになってたし

■彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
あれだ。最近そういって数で買う人がいるからってそんな準備って言いたかったが
なにかこれは 汚い大人の汚い商法に見えてきたでゴザル

■一番くじプレミアム 「コードギアスR2~Romantic Variation~」発売
また誰かに勝負を仕掛けられない限りはスルーかな
あーc.c.の尻がいいけどなー コーネリア皇女殿下様じゃないしいいや

■アニメ「戦国BASARA」2期、ハガレンの後番として日曜夕方5時から放送決定
バサラが夕方枠だと・・・なんと恐ろしいことを

■お前らどのマウス使ってるの?
エレコムの有線マウスだね。使いにくくないが使いすぎて禿げてきたでゴザル


小言
体力使う仕事なんですごく体がエライデス。
これはマジでパソゲ積みそうだな


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>コードギアス1番くじ
A・Bの2トップこそウェディングVerにするべきだったと思うんだがどうだろう。
【2010/04/12 03:09】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
確かにc.c.やカレンのウェディングのほうが拘束具状態より出来がよさそうだしね
・・・
・・


せめて天子様のウェディング姿を・・・
【2010/04/12 23:23】 URL | まどかぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1337-4c516658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)