ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 働きたくないでゴザル
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
働きたくないでゴザル
今月もカラオケに行ってきました~
っというか暇すぎて無理やり連れ回したんだけどね


・集結の園へ 林原めぐみ
・SHAKING NIGHT 光GENJI SUPER 5
・good night Every Little Thing
・もう歌しか歌えない 石鹸屋
・Don't say“lazy” 桜高軽音部
・鐘を鳴らして BONNIE PINK
・BOYS&GIRLS LM.C
・only my railgun fripSide
・MISTY HEARTBREAK access
・いままでのあらすじ《ガイドボーカル入り》 えすおーえす団
・純白サンクチュアリィ 茅原実里
・88 LM.C
・ひれ伏せ愚民どもっ! miko
・LEVEL5 -judgelight- fripSide
・志在千里 ~恋姫喚作百花王~〈Piano Arrange〉 茶太
・Shooting Star KOTOKO
・最終鬼畜一部声 ビートまりお
・Agape メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
・蝶 天野月子
・情熱のウォブル Kicco
・スカイクラッドの観測者 いとうかなこ
・ETERNAL BLAZE 水樹奈々


思ったことは持ち歌ってなんだろうと本気で思った。
前まではデモベだったけどJOYないんだよな~そうすると
Don't say“lazy”で愛を語り合うしかないよな・・むぎゅーーーーー


■いつも熱いLOも今月は特に熱い
100402-001.jpg
ってコンビにでLOねぇか

■人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!!
キャベツの悲劇再びか 胸が熱くなるな・・・

■トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
やべぇ普通に行きてぇ~マジで名古屋でやらんかな鈴平先生や西尾先生ならよくあるんだが

■「復活してほしい飲み物」1位は 90年に大ヒットしたあの商品
人気かどうかは微妙だが復活して欲しいのは
ファンタグレープフルーツとクーのヨーグルトは毎時売って欲しい

■「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにガチャピンが初登場
緑のほうだけか・・・赤いのは完全にはぶられたのか
月曜日が楽しみだな

■メガネの奴にしかわからないこと
遊戯王の3D映画見てきずいた・・・あの3Dメガネと一緒にかけるのはマジで苦だった


小言
さて、明日もう一度受かったとこに行かなきゃいけないのか・・・欝だ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1332-289657c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)