プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
夢だといってよバーニー
ついにおそろれたことが起きた・・・面接受かりました(ぁ
まるでエイプリルフールだからそういうネタだとおもう人

とんでもありませんorz

来週の月曜に契約うんぬんの話と保険関連の話になるそうです
畜生・・・どうしてこうなったんだ。いつだって世界は・・・(ry

最初は余裕で面接は雨降ってるし行きたくないでござるって思って
昼の1時に2度ね始めたんだが、都合よく夕方4時に起きてしまい
仕方がないから時間つぶれるかな~って思って顔洗って飯食ってニュース見てたが
いい時間になるという意味不明な事態になり 仕方なく軽く行ったんだけど
その場で面接とか他いろいろあって 合格もらっちゃいました

どうみても死亡フラグが立った気分だ。
昨日くらいから受かるって言う謎の予感はあったんだがな まさか本当に受かるとは 


すまない みんな 俺NeeT卒業してしまうよ

この記事に対するコメント

マジか、糞箱売ってくる
【2010/04/01 23:03】 URL | ゆう #- [ 編集]


ヴァンパイアバンドも終わった事だし
NeeTにも終止符を打ってもいいと思うんだ。
【2010/04/02 10:05】 URL | レイン #- [ 編集]


>ゆうさん
おk、なら俺が買ってくる

>レインさん
バンドついにおわっちゃったか・・・シャフトェー
最終回はうわさの2話連続という
【2010/04/03 06:08】 URL | まどか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1330-297d7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)