ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 明日もしょうぶだぜ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
明日もしょうぶだぜ
■遊戯王5D's 第101話 「フォア・ザ・チーム」
100317-001.jpg

圧倒的に不利な状況から、からくもアンドレに勝利した遊星。
次なる対戦相手は、人並みはずれた記憶力で遊星の攻撃パターンを熟知しているブレオ。
かつてブレオは自らの力に溺れていたが、アンドレやジャンと出会うことによって己の力を知ったという過去があった。
アンドレとの対戦で大ダメージを受けてしまった遊星は、ブレオの戦術に苦戦を強いられてしまう。
だが遊星は守勢に回ることなく・・・!?


そんなことよりコマンドナイトがでるすばらしい回でしたが
アニメで出るのこれで何回目だろうか?過去辺とはいえすばらしい

100317-002.jpg

そして某掲示板で知ったけどブレオさんが墓地に残骸爆破を送っただと(;゚д゚)ゴクリ…
残り枚数が5枚で3人目か、残骸爆破発動は・・無理ですね。わかります
とりあえず10ターンもあれば勝負は簡単につくだろうな
逆に言えば墓地にカードが35枚もあるんだぜ。圧倒的じゃないか
あとは墓地にある星屑がどうなるかが来週楽しみだ

■イナズマイレブン 第74話「眠れる虎!目覚める時!」
100317-003.jpg

フットボールボールインターナショナルは15歳以下が参戦できる・・・
土方ァ・・・・お前どうみても年齢が・・・いやキノセイだ 髭とかいったら壁山もそうだしな・・・
さぁ今週はいい釘宮祭りでした(`・ω・´) くぎゅ「タイガードライブッ」
た、タイガードライブだと・・・キノセイだよな
ダイガーシュートとドライブシュートがまざっただなんて 思い過ごしだ


■クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』の続編『戦極姫2』がXbox360独占で6月に発売決定!8190円!
きやがった・・・ついに2がコシュマーにきやがった
これは結末が気になってしょうがないな

■遊戯王OCG「スターターデッキ2010」
【再録カード】
YSD5-JP001「チューン・ウォリアー」
YSD5-JP002「ウォーター・スピリット」
YSD5-JP003「バトルフットボーラー」
YSD5-JP004「ギガ・ガガギゴ」
YSD5-JP005「火炎木人18」
YSD5-JP008「隼の騎士」
YSD5-JP009「ゴブリン突撃部隊」
YSD5-JP010「切り込み隊長」
YSD5-JP011「赤い忍者」
YSD5-JP012「ボルト・ヘッジホッグ」
YSD5-JP013「ターレット・ウォリアー」
YSD5-JP014「ハイパー・シンクロン」
YSD5-JP015「レベル・ウォリアー」
YSD5-JP016「荒野の女戦士」
YSD5-JP017「ジャンク・シンクロン」
YSD5-JP018「スピード・ウォリアー」
YSD5-JP019「マジカルフィシアリスト」
YSD5-JP020「パワード・チューナー」
YSD5-JP022「増援」
YSD5-JP023「戦士の生還」
YSD5-JP024「勇気の旗印」
YSD5-JP025「エネミーコントローラー」
YSD5-JP026「ハンマーシュート」
YSD5-JP027「死者転生」
YSD5-JP028「進化する人類」
YSD5-JP029「ツイスター」
YSD5-JP030「シンクロ・ヒーロー」
YSD5-JP032「砂塵の大竜巻」
YSD5-JP033「落とし穴」
YSD5-JP034「マジック・ジャマー」
YSD5-JP035「サンダー・ブレイク」
YSD5-JP036「仕込みマシンガン」
YSD5-JP037「リミット・リバース」
YSD5-JP038「エンジェル・リフト」
YSD5-JP039「ガード・ブロック」
YSD5-JP040「くず鉄のかかし」
YSD5-JP042「ジャンク・ウォリアー」
YSD5-JP043「大地の騎士ガイアナイト」

【新カード】

YSD5-JP006「ラピッド・ウォリアー」星4 風 戦士族 1200/200
メインフェイズ1でのみ発動する事ができる。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃する事ができない。

YSD5-JP007「シンクロン・エクスプローラー」星2 地 機械族 0/700
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「シンクロン」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

YSD5-JP021「ハーフ・シャット」速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、攻撃力はこのターンのエンドフェイズ時まで半分になる。

YSD5-JP031「荒野の大竜巻」通常罠
魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。破壊されたカードのコントローラーは、手札から魔法または罠カード1枚をセットする事ができる。また、セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。

YSD5-JP041「ジャンク・デストロイヤー」星8 地 戦士族・シンクロ 2600/2500 ウルトラレア
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。


リミリバと新規シンクロくらいしか目につかない・・


小言
クロスデイズでちゃったのか・・・・(´・ω・`)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1315-4166cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)