プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
火曜日が怖いでござる
100314-002.jpg
ついに終わってしまいました。まぁ2週間もかけて終えなかったら不味いんだけど
とりあえず純ルートを2つとも制覇。思ったよりも他のルートに比べカオスでした

榛名>先輩>>エスト>>>>>>>>>純

結論から言うと榛名が最後かわいすぎた。先輩はシナリオ補正+αで純正ヒロインエストを超えてしまった
純シナリオはヒロインより目隠し、縛りプレイをした主人公のほうを評価してる(ぁ


■バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」
snapshot20100314210112.jpg
ついに最終回がちかずいてきたのか本編を勧めるきになったようですね
根本恭ニがまさかここででてくるとは・・・1巻の最後で終わらせる気まんまんだな

■「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念 タコスラーメン 「現実で実現するとはwwww」
100301010107.jpg

「おまえもタコス好きの呪われた血族か!?」

■ただでさえ天使のミクが、新たに「5つの感情」を獲得
やばいくらいDarkVerのミクの哀愁漂う声に惚れちまった
曲自体がそういう曲ってもあるんだろうけどね

■スクエニに望みたい移植・リメイク
ライブ・ア・ライブか聖剣伝説かな ただリメイクというか普通にWiiウェア購入できればいいよ

小言
さて、とまってたアルトネリコいこうか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1312-e8e80d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)