ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 さすがに生活を直さないと不味いでござる
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
さすがに生活を直さないと不味いでござる
れでぃ×ばと! 第06話 「しーくれっと×ぼーい?」
snapshot20100216010406.jpg
れでぃ×ばどが釘宮祭りだったでござる。おとこの娘(♀)でやってる釘宮はいいキャラだ
というかゴールデンでも最近はくぎゅ祭りだし 休まるときがないな
まぁ最近は抗体ができたのかあまり反応しなくなったから問題ないが
ゼロ使の4期がきたらタバサと一緒にくぎゅ病再発するだろうな(ぁ


ちょwww最近のデュエルマスターズ進化しすぎワロタwwwwwww
ブロッカー ブロックされない
ターン開始ドロー時に追加で4枚引いてよい
攻撃時に相手は自分のクリーチャーを四体選んで破壊し、さらに相手は自分のマナを四枚選んで墓地に置く
このクリーチャーが破壊された時、他のゴッドを一枚墓地から手札に加える
タップされてないクリーチャーを殴れる
パワーアタッカー+8000
相手はこのクリーチャーを選べない
シールド五枚ブレイク
パワー22000


この状態まで持ち込めるならまず勝利確定じゃねえかww
ゴットでループしてるし(自動A)で毎ドロー+4とかカードゲームで聞かないようなチートっぷり
リセで3ドローくらいだし、カオスはドロー=勝利の方程式はないし
ここまできたら勝利するのは遊戯さん呼んでくるしかないだろw


『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです
これは来週からラジオ聞かなかんかもな(ぉ
あまりにも作者がおいしすぎるww

ついに「桃太郎伝説」が復活か、桃太郎シリーズの開発が8本同時で進行中
買うしかない

伝説が復活するなら購入するぞ!アクションゲームのほうは2週目ボーナスのモモトラになっても
すぐに被ダメで 通常に戻るからもういいです(´・ω・`)

カップ麺のフタを押さえてくれる便利グッズ「Cupmen」 お値段たったの840円!!
俺はカップメン作るときは上に湯を沸かした鍋を上に乗せて 熱で癒着させます(`・ω・´)キリッ


小言
ビックカメラのCMの満足価格で販売しますで毎回吹いてしまう

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1288-2c7797c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)