FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
これは・・・だめぽ!奇跡の体現者
ひょっとしてギャグ・・と思ってたんだが
カードショップの店員さんにお話して聞いたらどうも
今弾の遊戯王ターミナルはノーマルレア様が2種類も存在するとのことです
一方は最初からバレてたレダメなんですか。。。もう一方はなんとボマードラゴン
封入率は4箱(800枚に1枚)の割合だそうです

TS370432.jpg

さて2枚もきてしまった。うれしいが・・・すまんというキモチがあるな
正直にここくるくらいなら他のシンクロで埋めてくれればという脳無い自分がいる
だがDT9は始まったばかりだ 次のバトルは金曜日 その日にまわしてやるぜ!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

欲しいカードかどうかはさておき、ヒキの強さにワロタwww

だが逆に考えると、これが封入された箱を入荷出来たショップ自体
運がいいってことなんだろうかねぇ。
【2010/01/20 05:51】 URL | レイン #- [ 編集]


さすがチート引きw
生きた確立変動弾は伊達じゃないな
【2010/01/20 18:39】 URL | ゆう #- [ 編集]


>レインさん
もうギャグの領域w
ショップの店長さんは「うちの店はxxxがでる店なんですよ」 と毎回うまいこといいおる
【2010/01/22 18:21】 URL | 円 #- [ 編集]


>ゆうさん
マジ チートくせえ
とりあえず2BOXで0枚とかザラに聞く話
【2010/01/22 18:22】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1270-1613cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)