プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
そこらじゅうに闇が潜んでる
今日は更新するネタ無かったけど 軽くネタが飛んできた

さきほど私の元に1本の電話が来ました。その男は私の中学生時代の友人と名乗り
なんと仕事があるのだがどうだという・・・あからさまにアレな電話でした
正確な内容はは「うちの会社の社長が若いのが欲しいっていうんだ?どうだろ」
どうだろってね・・・どんなことをするかと聞いてみたら 「ポスティックデザイナーの仕事なんだけど
・・・ポスティックデザイナー・・・・だと・・・ぐぐってみた

うん。よくわかりません

多分補足ポスターの絵とか描くような仕事なのかな。
とりあえずこの流れはよくきとブラック会社のお誘いにしか聞こえない
なので迷わずにお断りさせていただきました( ゚ω゚ ) お断りします



とりあえず俺の情報を売ったヤツがいるようだな
やってくれるwww そのおかげでネタができてしまったじゃないかwww


小言
Nの最後(´;ω;`)ブワッ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

>ネタが無い
レールガンの新OPとEDなど書くといいんだぜ。

まともに連絡を取り合った事すらない元同級生からの電話など
同窓会のお知らせかマルチの勧誘ぐらいだと思うんだがどうだろうw
【2010/01/18 06:32】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
レールガンか・・・おk
そしてマルチwww 壷でもかわされるのかww
【2010/01/18 20:51】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1268-fe48cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)