ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 まるで敵がゴミのようだ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
まるで敵がゴミのようだ
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ついにソフィ出世の秘密も明らかになり物語は最終局面まできました
ですが・・・レベルはまだ50前後 これ実は中盤じゃね(´・ω・`)
魔王炎撃破と衝皇震が恐ろしく使い勝手がいい。
炎撃破のほうは範囲が広く巻き込めておいしいくいただけで、衝皇震は連続で打ちやすくていいわ
コンボとか繋ぐならB技単体よりA技で繋げてからBへ繋ぐほうがおいしいです
あと今作一番の問題が グレードがいつもと違うようです

今回のグレードボーナスは若干特殊のため解説

従来のグレードと違う実績みたいな物。
周ごとに行った行動に対してグレードポイントが手に入る、
無闇に戦闘するを繰り返すだげでは何も入手出来ないので注意。

基本的にグレードボーナスは同データ内で最もハイスコアを出しているときのデータが適応される
例えば一週目で称号を200集め、引き継ぎの際に200のグレードポイントを貰ったとし、二週目は合計で100の称号しかなかった場合  次週を始める際の称号によるボーナスはスコアが高い一週目の200という数値がグレードとして貰えるといった仕組み そのため、その周回を始める時に使ったグレード合計を下回ることは絶対にない。従来テイルズのように惜しみなく使ってしまおう


とwikiさんに書いてあるとおり 戦闘するだけじゃだめっぽいです
とりあえずFF発売日の木曜日までに攻略が目標なので2週目は・・・

次更新には攻略しましたとかきたいな・・あはははっは



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1246-c15f3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)