プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ひさびさにネトゲの話
久しぶりにRoseのお話でもしようか 今週の更新のお話

739898677.jpg

今週のアップデートでついに宝石合成もLv6が出てきました
これは本気で実用性がでてきました。ルビ6+ダイヤ6使えば火力だけならルビ7も抜けるし
・・・本当にぬけるのか

ルビ7 Str35 ルビ/ダイヤStr20+Atk26

数字の上では左の合成宝石が上ですが、もし190武器装備したら
Strの比例でAtkが上がるはずなのでStr+10でAtk26以上上昇するようなら・・・ゲフンゲフン
使い道が相変わらず難しいのかも・・・

10ptで1回チャレンジ「ラブローズ」登場

1回のチャレンジで、19種類のBOXから、250種類以上のアイテムが1種手に入ります。

なに考えてんだ(´・ω・`)
とりあえず250っておかしな数字の中でほしい物が手に入るのか
人によっては1日1回やってもいい値段だがな

モンスター「Jゴブリンウォーリア」のセリフが実装!

これが今回ので一番やりたかったのに・・・ID・・・が・・・あっただと!!?
だがこの名前不味いだろ・・・下手したらばれるwwww
やるのは俺のジャスティスなんで やっときます(`・ω・´)シャキーン

間違いなく⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


この記事に対するコメント

とりあえずアレだ。
武器にしろ防具にしろ、Lv190物装備出来るようにするのが先かと。
レダ系190防具のデザインは、個人的にはかなり好きだな。
とてもアサシンとは思えない派手さだけど・・・w
【2009/12/10 04:45】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
えっ、190防具・・・なにそれおいしいの!!
本気でしらないですよ
【2009/12/11 20:20】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1241-27f3d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)