プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ダイ大がおもしろすぎる
風邪ひきさんが最近多すぎです。自分?は鼻が下がってくるくらいなので
ビタミン剤とって体の栄養を補給してなんとか・・・なってるのか(オイ
本当に問題なのはPC触ってると最近頭痛がするという症状があるんですが
これは実は重症なのかと心配だったり。こまけえことはいいんだよ(AA)

スズノネセブン!FD 1人目
091130-001.jpg

静穂・・・好きだ!!」って打ってたら激しくおねティーのOP思い出した

091130-002.jpg

瑞穂で静穂でなんか名前似てるし、あと主人公よりも年上のババァかたですし^^
このルートで一番気になったのは静穂ドライブが最終的にどういったものになる最終形がみたかった
魔力エネルギーをやっとドライブから使えるようになったけど その後どう世に普及するか
とか主人公がこのあと どうこのドライブを変えていくのかが気になって仕方がない。
ぶっちゃければ静穂先生よりこの魔科学の未来のほうがきになって仕方がない(マテ

1日1ルートくらいで地味にやってきますんで 毎日更新しますよ(ぉ


遊戯王カードの話

つい先日、我の怒りをかった愚か者を 魔王ディアボロスでコントロールしてやりました。
そしてそのとき新たなカードが手に入りました。ガーディアン・エアトス×3
これは新しいデッキを組むしかない。むしろガチデッキ作成か!!?
っておもい、いろいろ情報仕入れた結果 お金、予算の都合で無理でした・・・お約束ですね
バルバ3枚そろえれば大体完成だけどそれじゃあ普通のデッキなってしまうからさ(次元エアトスの話です)
エアトスと裂け目以外のカードまぜてみようか!

さてどんなものにしようかと、いからいろいろ案をだしまして
候補のなかで安定しそうなのが闇エアトスとかどうだろうか
自分の墓地を任意で除外して、除去+エアトスでフィールドを制圧するようなデッキ
ぶっちゃければダムドシンクロの延長線なものだと想像しています。
相手が次元デッキなら墓地コントロールなんてせずにそのまま殴り勝てるようなデッキ

唯一の問題が3000の線を超えるモンスターがいない・・・ことかな
収縮がささるのかな・・・それとも突進さしてみようか(ぁ


小言
ミサイルがベリーに直撃するシーンに糞ふいたww

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1234-35568cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)