ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 安定のようで 不安定
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
安定のようで 不安定
TS370391.jpg

昨日名古屋に行ったときに手が滑ってしまい、今話題のアレを購入しました
嫌がらせなのか、6巻だけどこの店にも置いてないという始末・・・悔しい・・・
レールガンは買い忘れてたので 一緒に買ってきました

・・・やっぱり シスターズ( ・∀・)イイ!!

スパロボNEO 攻略日記
S370391.jpg

ゴーショーグンすごく大きいです!でかいだけで活躍も今のところナシ
ゲッターの陰陽師が無駄に固くて、硬くて、障壁破壊技と精神コマンド「貫通」どこーってマジで思う
今回のSRはフィールド~新システムを生かした戦いをしないと 攻略できそうにありませんね
前みたいにダイゼンガー1機いればクリアとかちょっと無理
何よりもボス相手にリアル系のロボは精神コマンドないとでしかない('A`)
スーパーで防御or援護防御→SP回復で(゚д゚)ウマーが理想
ライガー先生は火力あるけど、精神コマンドが必中と熱血しかないので 不屈かひらめきが欲しいです
ゲッターがオープンゲッターで無双、Gガンが神影で回避連発。

でも 主力は ラムネとアデューと主人公機

・ラムネ クリティカル+運動性でいい感じに強い
・アデュ 防御安定(不屈持ち)で火力もそこそこある。悪いとこがない機体
・主人公 エースボーナスで火力(゚д゚)ウマー 運動性があるが”よく当たる”

それ以外はどこもまちまち、修理、補給は必須すぎて困る

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
ついにきたガイアメモリー! 2Gで6980円か・・・ 
USBメモリの値段で考えるのすごく高いなー

小言
Roseのセキュリティにボロがでてきました。サービス終了の日が近いな・・・遠い目




この記事に対するコメント

本文ではなく小言に反応。
ローズのサーバー自体にはハッキング等の行為は無いそうだ(公式発表)
それでも垢ハックがあるってことは、ユーザー自身の責任もあるのだろうて。
一応自分も、画像認証が導入されてからパス変更しましたけど。
【2009/11/01 19:33】 URL | レイン #- [ 編集]


今回のスパロボは大変そうですな、いろいろと。
まぁ、Wiiないんであたしはできませぬが…。
【2009/11/02 08:56】 URL | のーら #- [ 編集]


>レインさん
公式は今回は大丈夫か~
でも よくよく問題が起こるネットゲームだ(´・ω・`)

>のーらさん
ひさびさに大変ですよ!SRWがいつのまにか戦略ゲームに変わってます(アレ
【2009/11/02 22:07】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1220-0967968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)