プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
つまり☆でパンツでは まだまだですね
091027-0001.jpg

悪魔にしてロリコン

無敵のハイブリッドですね

ここに名言生まれた!悪魔にしてロリコンって聞いた瞬間 いろいろな歴代の悪魔が思い浮かんだ
っとコミュがようやくマユマユルートまで攻略。いやー最初文章読むのしんどくて
ゲーム進むペース遅かったけど最初のルートおわってやっと火がつきました
火がついたというかこの文章に適用されたというか・・・なんていうのか
自分があまりやったことないテキストっていうのかな?ものすごく疲れたんだが
それでも慣れたら今では楽しめてます。

091027-0002.jpg

そしてこの無駄なシステムに糞吹いたwww
だがしかし、「それがイイ!」 不透明度の調整はやってみたけど
透明度を全部開放すると

091027-00005.jpg

こんな感じ・・・嫌いじゃないけど
もう少し曇らせると・・・

091027-00006.jpg

いい感じに自分好みの瞳の色に調節ができるという。
・・・って透明度って言うよりも レンズが分厚いか薄いかじゃねええかwwww

とりあえず後はアワワと魔女ルートだけなんで一気にカタつけますか
明日にはSRWで異世界戦機が始りそうな予感が


この記事に対するコメント

1期と2期のな○はさんとか、ある意味悪魔でロリじゃないか。
敵キャラに「悪魔め・・・」とか言われる女主人公なんて、あの人くらいじゃなかろうか。
【2009/10/28 10:16】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
そうか、その手があったか・・・

身近すぎて思いつかんかった

【2009/10/29 22:59】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1216-397e6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)