ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 超ーよそうがい
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
超ーよそうがい
090915-0001.jpg

まさかシンボルモンスターのようにスイクンが出てくるとは・・・
ちなみにこの後戦闘せずに逃げてゆきました・・・その後 またシンボルで目撃・・・
さすがクリスタルverの表紙モンスター人気あるのか知らないけど愛されてるな

そういえば逃げたモンスターの1匹の炎帝がさきほど野生で出くわしました(´・ω・`)
普通に今のLvの平均が30くらいなので40の炎帝とかきつすぎる・・・
とりあえず状態異常のマヒにさせておいたので次ぎあったら削りに行こうと思う

現在のメンバー

・バクフーン Lv38
・ハクリュウ Lv32
・モココ Lv23
・スピアー Lv26

近いうちにイーブイをエーフィンに進化させてスタメン入りかな
メンバーの予定では飛行技が+つよいポケモンが欲しい予定なので
このメンバーにルギアが入る予定!ウパーは確実もうスタメン落ちするな

炎、竜、雷、虫+毒、超、飛行・・・か・・・結構微妙だな・・・
ハクリュウがそういえば水タイプの技を自分から覚えるのにビックリした
威力が90 命中90 で 回数が10 -効果もないから・・・波乗りのほうが強いなorz


amazon
仮面ライダーW トリガーマグナム仮面ライダーW トリガーマグナム
(2009/10/10)
バンダイ

商品詳細を見る


アマゾン先生が18%オフですと宣伝がきてた~ ちょびっと欲しいな
そういえばどこぞの記事で見かけたけどアマゾン先生 輸送料金がタダになるとか


小言
なかなか最後までたどり着けない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1190-2260e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)