プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
逃げの一手か!
Roseの今週のアップデート(9月2周目)


・マネキン製造

自分の持っている衣装を装備させて、
着せ替えマイルームに飾ることができる、
マネキンの製造レシピ(紳士・婦人2体)を追加いたします


まぁ・・・好きな方はどうぞ~ あの部屋はなんか鬼門なんだ
あそこ行くとPCが重く感じる・・・

・ハズレ券交換

「ハズレ券」を持って、ゲンジの海岸にいるNPCビーズに
話しかけると、換金チケットボックスと交換してくれますよ♪
(換金チケットボックス1個につき、「ハズレ券」999枚が必要です。)
換金チケットボックスを開封すると、ジュリーと交換できる、
換金チケットが出てきます。
(全7種類。最高金額はなんと、1億ジュリー!)
NPCに販売して、ジュリーに変えちゃいましょう♪


100,000,000億ジュリか・・・興味ないかな(´・ω・`)
せめてもう少し夢のある金額ならな・・・

・宝石合成 Lv5

ユニークスキル「宝石合成」に、
等級6のW宝石が製造できる、スキルLv5が登場します


順調に運営ががんばってるようですね
今気づいたけど宝石合成LV7って不可能じゃね・・・今更だけど

さぁ・・・ここからが本番だ



【GIサーバー】9/8~11 公開テストサーバー[Regulus]

■調整予定内容

【転生システム調整】   
転生後のキャラクターへのボーナス・・・
クラン名の上に転生したことがある職業のアイコンを最大8個表示
 ※同じ職業のアイコンは表示されません。
BPを初期状態に100pt×転生した職業数(最大800pt)追加
対人戦パッシブスキル追加
  ※一度経験した職業のキャラクターに対して攻撃力が強くなります。
能力上昇パッシブスキル付与
  ※転生前の職業の特徴を表すステータス値を付与


対人戦パッシブスキル追加 内容が

ナイト:DEF30
チャンプ:能力変更値:[30]
マジ:MP消耗節減20%
クレ:HP回復量10 MP回復量10
レイダー:回避率30
スカ:移動速度50
ブル:補正なし!
アティ:命中30

あんまし情報拾えてないんでなんとも言えないけど ブル酷いな;
一応 一度経験した職業のキャラクターに対して攻撃力が強くなりますってあるし
強くはなるようだし問題はないのかな

8回まで転生できるから我がレイダーだと
命中、移動、MP軽減取れたらソロが大分楽しくなりそうだな
まぁ問題はLv200まで何度もあげることと 装備を転職する職業分揃えなきゃいけないことか

露店NeeT様たちの暇つぶしには丁度いいだろうけど
個人的にはもうギアで商売はもうしないのか(マテ

この記事に対するコメント

正直、Lvを上げるだけなら難しい話じゃないんだ。
黙々と、淡々とLv上げという作業を強いられる事が面倒なだけ。
仲間とワイワイやりながら上げれるなら、それが一番理想なんだけどね。

ギアならNPCに売ってるんだぜ。無駄に高いけど・・・。
【2009/09/12 05:38】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
そうだよね・・・みんながいれば・・・

ちなみに自分が求めてるのはマイレギア(オイ
きっとガンダム30周年記念とかで奇跡のコラボがあって・・・
【2009/09/12 15:26】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1187-a7496d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)