プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
咲-Saki- 第21話 「追想」
snapshot20090826144359.jpg

咲の男子の部の麻雀をkwskみてみたい
男子の部は人数多いから・・」つまり能力者がその分多いわけですね
某漫画の鷲頭みたいなキャラ~某麻雀漫画にでてくる首相のような打ち手まで・・・
考えるだけで女子の部なんてかわいいものに見えてきそうだ

snapshot20090826145125.jpg

風越のキャプテンの能力がわからない
開眼時に能力開放はわかるけど、その能力がいまいちわからない
やはり相手の牌の流れを読む程度の能力なのか
ちなみにタコスはタコスを食べると力を解放できる程度の能力だろ

snapshot20090826145702.jpg

そしてタコス、1日目は個人戦をまさかのトップできました・・・
なんだこの死亡フラグwwww どうみて次週死亡フラグだろJK

あと個人戦の順位で気になることがあった

snapshot20090826150057.jpg
snapshot20090826150014.jpg

のどっち、咲の名前がここのランキングで見当たらないが
点数低めであがってたのかな?
さりげなく池田が10位だと・・・一般人の中では強いか

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1171-7e1a429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)