ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 DQプレイ中
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
DQプレイ中
絶賛ドラクエ中です。買った日はてを出さなかったけど
はじめれば流石DQ、おもしろいです。最近のDQと違って3のシステムが使われてるため
仲間をやり放題にメイキングというわけです。
メンバーはまどか(初期)、なのは(魔法使い)、アルトリア(戦士)、パチュリー(盗賊
普通なら盗賊→僧侶だけど、 なんか盗賊が使いたかった(ぁ
もっと言うと 主人公をアランにして スーパージャガン伝説でもやろうかなとか思ってた
アルスにすると・・・剣王、拳王、賢王を一緒に育てなきゃいけない気がしてやるきでんかった。

本編はなのはさんがヒャダルコ楽しいです、言わんばかりに一人無双。
武器にもったレイジングハートさばきの杖でMPなくても強いんです。
アルトリアさんは安定した成長で、パーティーの要となってます。足が遅いのが玉に傷
パチュリーはひきこもりNEETから盗賊に転職したようです。予想以上の活躍です
毒牙のナイフ+速度で先手を確実にとって相手を蹴散らしてきます。
もとがひきこもりNEETなので体力が若干ないです。
一方自分の名前をつけたまどかさんは・・・微妙です。
どうみても服とか髪型とか趣味ですき放題やった着せかえ人形です本当にありがとうg(ry

ゲージMAXシングルトーナメント


感動をありがとう・・・禊とかマジすてきだった・・・・
ヨガとかマジでねぇえわとかおもってたけど欲頑張ったよ(´・ω・`)
そして次のトーナメントがたのしみだよ!

戯言
夕方きた雨で俺の購入した漫画が死んだorz
明日また買いにいってくるか|出口| λ............トボトボ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1125-ea4948b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)