プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
Roseレゼンド うpデート


ついにRoseでアップデートの話がきました。今年はマイレ商法で上半期終えましたが
どうやらFaithのターンは下半期だったようです。

Faith下半期から本気出す

さてこの中で気になるのは宝石合成、転生システム、ペットシステム、第5惑星・・・
気になるって言えばいくらでもありますが、いまはこの4つです

宝石合成
すでにGIサーバーにて検証を行っております「宝石合成」ですが、さらに調整を行い、今夏実装予定です。
宝石を合成することで、1つの宝石で2つの宝石の能力を得ることができます。

というような内容のようですが・・・合成での成功確立~材料などいろいろきになるとこです。
カタレダの自分なら(ガネ+ペリ)(ガネ+ダイヤ)などかなり強くなれそうです。
・・・ガネ+ガネとかできるのかな(´・ω・`)?

転生システム
高レベルキャラクター向けに、新たなキャラクターへ生まれ変わる「転生」システムを開発中です。
転生したキャラクターは、レベルが1になる代わりに、ボーナスポイントと、対人戦に有利な能力を身につけることができます

転生で得れるのは完全に対人スキルのみなら割かしどうでもいい(ぁ
通常戦闘でも効果の得れるようならかなり需要がでてきそう

ペットシステム
あなたの冒険のお供になる、かわいいペットを飼育できるようになります。
育て方によって異なる性格に育つペットは、成長すると便利なスキルを覚えたり、いろいろ話しかけてきたりするかも!?


rtG1684s.jpg

はやく、ペットそだててえええええー・・・モキュ?

第5惑星 カーキア
嘆きの星「カーキア」が、いよいよベールを脱ぎます。暗く悲しみに満ちた星には、どのような伝説が隠されているのでしょうか?

やはり公式は初期設定の惑星戦のことを考えて最初の目標の7つの惑星をつくるのでしょうか?
星1つつくるよりも他の惑星の完成をあげてほしいのが願いなんですが・・・
とりあえず下半期のRoseは油断できねえ!何かあり次第 また記事にしたいと思う。


テーマ:ローズオンライン レジェンド - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分も、新惑星よか既存惑星をもっと充実させて欲しいのが本音かな。
宝石合成は・・・下手な物実装したら、引退者続出の予感。
それぐらいリスキーな要素だと思ってますわ。

同一宝石同士の合成はたぶん不可だろうねぇ。
まぁ何にせよ、全職に公平になるような仕様で実装して欲しいものだ。
【2009/07/08 09:46】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
とりあえずマイルームに絶望した・・・
ワンルームとはよく言ったものだ・・・・ぼったくりすぎだww
【2009/07/11 15:21】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1119-07958b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)