ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 時間もなければ金もない
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
時間もなければ金もない
昨日は自分が駄々こねて 友人のウンコマン(mob)とTを誘ってカラオケに行きました。
もうね、暑くてパソゲやってる場合じゃないと脳内変換されて出かけてきました
ああ やらないと積まれてゆく~orz

ー歌った曲リストー

チャチャにおまかせ(赤頭巾チャチャ)
STORM(ネオVS真)
clover(ソルテイ)
nO limiT(バカ)
Over the Rainbow(電童)
SUPER VOYAGER(スーパーヴォイジャー)(コンボイ2nd)
Run ~今日が変わるMagic~(覇王)
Resolution(X)
Fighting chance(Gダンガー)
Beetle Power!(かぶとB)
1000%SPARKING!(ネギ)
KEEP ON DREAMING((熱血最強)
円 -madoka-(頭文字)
夢みるトッポ・ジージョ(ジージョ)
ドリーミング・A・GO-GO(ビックリ)
セント・ジュエルを探せ(ビックリー続)!
スーパーフェニックス ~光の世界へ~(Sビックリ)
戦使達の翼(ビックリ2000)
君さえいれば(中華一番)
真空のダイアモンドクレバス(マクロスF)
ライオン(F)
カクテル(螺旋)
コンプレックス・イマージュ(ひぐら)
why,or why not(ひでぶ)
悠久の旅人 ~Dear boy(アイマス)
Don't say“lazy”(まゆげ)
暁の車(種)
ダブルラリアット(アゴ)
shooting star(みずほぉおおおおおおおお)

終わったあとに 瀬戸の花嫁の挿入歌が異常にうたいたくなった・・・
物足りないとか、俺はつきに何回カラオケ通うんだ

へんな石をわたされたんだが…完結
石よりも1の昔のほうがすごいんじゃねwここまで変態だとは・・・
そして下手なこというとバレになるからなんともいえねぇー
とりあえずこの太陽石は 可能性の石なのかもしれんな


劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版2部作の前編「虚空歌姫」11月21日公開
本気か・・・噂で言われてたがマジで2部作なのか・・・・
”劇場版は2部作で、前編「虚空歌姫」は、テレビ版に新作カットを加えて再構成したもので、新たなストーリーで、新曲も起用される”
(・3・)アルェー やっぱりやり直しか・・・そして目的は 新曲のことだよな・・・
またマクロス商売につきあうのか・・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1108-afd5cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)