ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ついにドラででやがった・・・
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ついにドラででやがった・・・
・・・連絡が来ないです・・・
頑張って履歴書書いたのに・・・連絡ないです。
面接の準備も完璧だったのにorz

面接官「会社が破産してからのこの間は何をしてましたか?」

円「家で引きこもってアニメ、ゲーム三昧ですうぇうぇw

面接官「・・・」

これをリアルでやる計画が・・・畜生(´・ω:;.:...

タユタマ Kiss on my deity 第12話
snapshot20090626200238.jpg
クリリンのことかぁあああああああああ
前回の最後で突然スーパーサイヤ人に目覚めた裕理。
学園ラブコメから完全にバトルアニメに転職したと思ったら、CM後にそんなことはなかった

snapshot20090626200918.jpg

いきなりビンタしやがった・・・そしてKISSと意味フの3連コンボ
急展開にもほどがあるだろw そしてアメリはなんで羽生えてんだろ・・・結局そこも意味フ・・・
そして壮大な喧嘩も終わり 力を使い果たしたマロマロと感動の最後を向かえsnapshot20090626201553.jpg

スーパー鵺Timeでおわってゆきました・・・自重っておいしいのwww
箱○の鵺ルートをそんなにやれというのか畜生


へんな石をわたされたんだが…
みんなして賢者の石とか言ってるが俺はちがうと思うんだ
これは太陽石だと思うんだ!いまの自分たちではどうしようもないがビンに入れて
そのまま太陽の光を浴びせ続ければ 石の真の力が目覚めると思うんだ(`・ω・´)シャキーン




この記事に対するコメント

面接官「会社が破産してからのこの間は何をしてましたか?」

円「イオナズンの練習に励んでいました(キリッ」

面接官「イオナズンとは何ですか?」

円「敵全体にry」

以下略。
【2009/06/27 11:35】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
すんごくなつかしネタきたw
ぎゅるるんサクランボとかもあった気がする
【2009/07/01 03:14】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1107-458404fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)