FC2ブログ
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
二次元・現実逃避バトン
二次元・現実逃避バトン

Q1 突然二次元な世界に迷い込んだ貴方。そこはどんな世界ですか?
A1 こ、ここは・・・時空管理局!!?


Q2 ふと自分の姿を映す何かが…どんな姿ですか?
A2 ・・・これは・・・なんだ、性なる淫獣か


Q3 目の前にこの世界の人を発見!どんな人ですか?もしくは、どちら様ですか?
A3 管理局の白あku・・・(ry 「少し頭冷やそうか?」 


Q4 その人は貴方の敵ですか?味方ですか?ただの通りすがりですか?
A4 「な、なのは、僕だよ、僕・・・さぁ 今すぐ休憩所に行こう」 

「・・・・」


Q5 その人が何かを言いました。何と言いましたか?
A5 「な、のは? フフフフフフフフフフッフくぁwせdrftgyふじp;@」


Q6 先程の方はさておき、元の世界に帰る方法を見つけました。
A6 だが断る(`・ω・´)シャキーン


Q7 「アブラカタブラドンヒャラリ~」と大声で叫ぶと元の世界に帰れるそうです。叫びますか?
A7 だが断る(`・ω・´)シャキーン 重要なことなので2度言いました


Q8 っていうか、三次元に帰りたいですか?
A8 「さっきから僕に話しかけてくる↑のはなんなんだい?」


Q9 仮に叫んだとします。しかし帰れませんでした。今のお気持ちをどうぞ!
A9 「そうか、俺は今日からユーノ・スクライアになったのか・・・不憫だ。とりあえずヴィヴィオとお風呂に入ろうと思う。」


Q10 ふと落とし穴にハマってしまいました。気がつくと元の世界。今のお気持ちをどうぞ!
A10 「も、元の世界に戻ったのか・・・」 隣をみるとそこにのはヴィヴィオの姿が・・・俺、勝利!


Q11 さて無事に帰れた訳ですが…これからどうしますか?
A11 魔法少女、育てます


Q12 実は、コレ、心理テストなんです。
A12 「字幕の人が俺を試しているのか・・・ 心理でもヴィヴィオは渡さん」


Q13 嘘です。
A13 「嘘なのか、そうなのか・・・おっとヴィヴィオが目覚めたようだ」


Q14 正直作者にイラっとしましたか?(してもブログ荒らさないで下さいね;)
A14 「俺にヴィヴィオをくれた貴方は 神か?」


Q15 最後に…貴方にとって二次元って何ですか?
A15 「ママは?」

「ヴィヴィオちゃんは、今日からお兄さんと暮らしましょうね^^」 

「おじさん誰」

「!!?」


今日の戯言
ふぅ、 今日のところはこの辺にしといてやるか(マテ
とりあえずブログ触ってたらこういったバトンとかもあることにキズイタので試しにやってみた。
やる気があればまたやってみようと思う

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1102-ecae2c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)