ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 ハヤテのごとく!! 第07話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ハヤテのごとく!! 第07話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
snapshot20090521193213.jpg

ナイスローアングルb
だがこのアングルでも見えない鉄壁のナギ様 もう本当の深夜番組だし・・・・ねっ
マリアさんが鉄壁なのは中の人が なにかしてるに違いない思うんだが
snapshot20090521193803.jpg
味覚がお子様なヒナ・・・ナニwこの表情w
作画がおかしいってほどでもないけど なにか不思議な表情だ
だがそれもイイ

snapshot20090521194109.jpg

さぁみなさん。このなかで誰と一緒にお風呂にはいりたいですか?
究極の選択です。というか、さりげなくヒナは自分も入れてるとこがすばらしい
その後姉のカツラ先生の名前を出すか・・・そwれwはw マニア向けすぎる
きっと世の中にはあのタイプが大好物な人がいるのでしょうが 
私は普通にヒナといおう。本人目の前にしてならもう選ぶのは一択
これ以上にステキな選択肢はないと思う

snapshot20090521195050.jpg
さてついにシラヌイがやってきました・・・とくに言うことはないけど
・・・不知火だと!!?

MS IN ACTION!! アカツキ (シラヌイ装備型)MS IN ACTION!! アカツキ (シラヌイ装備型)
(2007/07/21)
不明

商品詳細を見る

久しぶりにアケのガンダムがやりたくなってきた




テーマ:ハヤテのごとく!! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

「一緒にお風呂に入りたい?」
そんな質問をされるイケメンが憎い。
【2009/05/23 03:30】 URL | レイン #- [ 編集]


>れいんさん
脳内でいつだって言われてるから任せr
【2009/05/27 16:39】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1083-dac92e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)