プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
イナズマイレブン 第32話「雪原のプリンス!」
ヒグマに襲われたイナズマキャラバンは謎の少年に救われる。危機は去ったものの、豪炎寺を追い出した瞳子監督への不満は募っており、チームの雰囲気は決して良くなかった。目指す白恋中にたどり着いたイナズマイレブンは、フットボールフロンティア優勝校として熱烈な歓迎を受ける。そして目的のエースストライカー・吹雪士郎が、先ほどヒグマからバスを救った少年だと知る。瞳子監督の指示で練習試合をすることになる両校。試合が始まると、フォワードのはずの吹雪がなぜかディフェンスに。豪炎寺以外のストライカーを認められない染岡は、激しいドリブルで吹雪に迫る。しかし、吹雪の華麗な技の前にあっさりボールは奪われ、その上、ドラゴンクラッシュまで防がれてしまう・・・・・・。 公式より引用

久しぶりに見るとまたカオスなことになってます。
エイリア学園の襲来からしばしたって気づいたら全国巡って最強のチームを作る話になってます
っと最強を探してるとか言ってるけど いまだに最強なのはアフロディのヘブンズタイムだと思ってるんですが
あれで時を止めた世界でシュート決めれば一瞬だとおもうんだけっどな(ぁ

そして今週でてきた吹雪・・・こいつもまた一癖ある選手のようで
必殺技はエターナルブリザードときたもんだ・・・なんだこの房キャラwww
そんな技あれば最強のストライカーだわwww 豪炎寺サッカーもすごいけど
これはしばらく吹雪の無双だな。全然関係ないけど今週の再放送の遊戯王GXで吹雪JO-INが復活してた

戯言
ついに体長崩した\(^o^)/ 

イナズマイレブン2 驚異の侵略者(仮称)イナズマイレブン2 驚異の侵略者(仮称)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1080-38507faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)