ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 GWの正しいすごし方
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
GWの正しいすごし方
ども、変態って言われるたびなにか喜びを感じます(挨拶
ギャルゲは一時放置してネトゲに本気だしてます。
クラマスに3,5G(35億?)でエアバイクうってやんよとそそのかされて2週間、今だにたまる気配なし
まだ1Gにすら達してません。がんばればなんとか行くくらいか
昨日はメインで12時間 サブ4時間 今日はサブ8時間程度やってます
メインではツーラク周辺で適正なのでそこでノラPT~ソロといろいろやってます
サブはゴブ2をぐるぐるしてます。
いったい何時たまるのかorz とりあえず槍ソルで範囲がんばって相方のサブ底上げしようと思う
マイレの熊(うーぴー)の気ぐるみが気になるが我慢しよう

恋姫†無双 OVAすぺしゃる 「群雄、生徒会長の座を狙って相争うのこと ~あと、ポロリもあるよ~」
snapshot20090502174642.jpg
いろいろ粒子が薄いとかいろいろ突っ込みどころ満載だが
華蝶仮面のバタフライが一番吹いたw

東方ライブアライブ 追加イベント

フランの勝ち方をようやく理解

戯言
とりあえずデュエルして帰宅後AM6時くらいにRoseに再度INかな

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

稼ぐチャンスは結構そこいらに転がってたり。
NPCにソーイする前に、高値で売れるかどうか聞くのもまた一つ。
処分するのはそれからでも遅くないんだぜ。

時折、意外な素材やら買取ってたりもするので。
【2009/05/03 02:45】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
いい感じに緑心だけ収集できないんで 悔やまれる
【2009/05/11 04:21】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1072-8a3ef848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)