プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
PSPのゲーム


ついにPVがでましたグローランサー
追加キャラが増えてリニューアル・・・で喜ぶとこなのに、なんだこの後悔の固まりは
まずOPの曲がまさかの田村ゆかり・・・バカァナ!!!新キャラだからってこれはねええ
光の翼よカムバァアアァッークorz  ・・・きっと3つ目のOPなんですよね
そしてさっき言った新キャラの声優が田村ゆかり+富田麻帆だと・・・思い出をかせええええ
っと問題ばっかだが・・・新規でリシャール生存ルートとかもあったりしてもイイよね?
インペリアルナイツが全員使えるようになるとかは期待してないけど せめて・・・2でなかまになるし・・・ぁ

期待が膨らむ中、不安も同じくらい膨らむリニューアル作品の脅威の猛攻は続きそうだ・・・
(3月はディスガイア2、4月はペルソナ・・・)

▼PS版のOP

比較するとやはり・・光の翼のほうが・・・


この記事に対するコメント

お初です。今後ともよろしくお願いします。

GLリニューアルですか(遅
好きな作品なのですが、PSP無いのでどうしようもない。
一応リターン以外はやってみましたが、
1が最もバランスとれてた気がいまでもしてまする…
【2009/04/17 09:00】 URL | のーら #DsMVo1.6 [ 編集]


>のーらさん
はじめまして~ こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク

そうですね、1が一番シナリオ、ゲームバランスとすばらしい作品でした。
その1がリニューアルですよ!評価によってPSP購入も意識してみてはどうでしょうか?
っと宣伝しときます
【2009/04/18 02:35】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1056-5d8cb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)