プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
今期のアニメ感想(1)
とりあえず見た分だけ適当に感想つけます。

戦国BASARA
雪村! 親方さま~ 雪村! 親方さま~
相変わらずBASARAはテンションについてけないorz
たぶん1話で試合終了のおしらせ

ハヤテのごとく!!
このアニメはパロSPの作品だとおもってたら
きづいたらHI・NA・GI・KUすぺしゃるに変わっていた
EDの曲は自分の中でかなりつぼ

真マジンガー 衝撃!Z編 on television
正直にいえば 話についてけなかった・・・
スパロボ以外でまともにマジンガーはみた?・・・のはOVAのみなので本当にわからんですたい
とりあえず保留。むしろロボットアニメだから最後までがんばりたい

ドラゴンボール改


駄目だ・・・残ったのはOPのドッカン、ドッカンしかない
てぃんてぃんが映らないDBなんて・・・

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
原作に沿ったシナリオでやり直すとか言ってような気がしたんだが
早速・・・・記憶にねぇえ とりあえずあの殉職するヒゲ見てたら目から鼻水g・・

咲-Saki-

現在視聴中
とりあえず生徒会長の触覚ヘソがきになる


戯言
駄目だ・・・風引いたくさいorz

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ヒナギクの中の人のターンって事ですよね。わかります。
咲でも同じ役職とかどんだけw

サンデー(原作)の方も盛り上がってきましたし。
【2009/04/08 06:22】 URL | レイン #- [ 編集]


>レインさん
やべwww 生徒会長の声自重・・・しなくていい
むしろ もっとやれ!
【2009/04/08 23:55】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1055-79132f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)