プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
お前の血の色は何色だ・・・? A.青とかピンクとか理想です。
無双がやっと第五章まできました。
なんかでっかい化け物の幻想をぶち壊すためえーんやコーラしてますがなかなか・・・まぁ
更新が遅いのは無双を・・・ってなことも。なくずっとごろごろしてました



しかも最近発売したマリナさまのゴロゴロしたいとのあの曲を聴きながら(`・ω・´)シャキーン
動物も一緒にゴロゴロしたい・・・違うな!マリナ様と俺が一緒にgrgrした(ry
さぁ、俺はここだババァ、俺を呪ってくれババァ!

Like a Butler
090303-0005.jpg

AXLの新作Like a Butlerをはじめました・・・最初はタイトルを素で
Lile a Battlerだとおもってバトルものかと思ってましたが・・・Like a Butlerでしたね
っと素で最初はボケてましたが設定とゆかり嬢に誘われプレイ!っていうかゆかりゲーおおすぎるから
別にこれでなくてもよくねーって思いますが、やはり例のはや売りイベントに特攻した友人のために
やるしかないっと思いやってます。まぁ・・・はじめたのは3月はいってからですがね(オイ
そしてはやくも、自分のマウスのクリックが止まりました・・・

やってくれるぞAXL!


なんだよ、妄想旅行って・・・・恥ずかしいことするの禁止~バンバン
ものすごくみてて恥ずかしいじゃないか・・・むしろ自分はいま顔がニヤついてるんじゃないんだろうか?
とりあえずHi-になりすぎたのでセーブして更新に来ました
庶民とかいうレベルじゃない芸当みて適当にやってきましたがココからは違う、AXLのターンが始まったようだ
どんどん開拓されてきそうだ(;´Д`)ハァハァ
そして昔なくしてしまったぴゅあだった、あの頃の属性が返ってきそうな気配がする・・・油断せずに行こう


▼戯言
さてさてけよりながまさかあんなしんどいとはorz
早速ムーンクレイドやろうとしたら・・・なるほどな・・・ムーンクレイドル単品はFANディスクなのね
んで本編があの移植版+シナリオと・・・あの人を殺せる太さの理由はそうゆうことだったのか
知識がないのはよろしくないな。今度から勉強します

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1034-346e2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)