プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
報告書090226より愛をこめて
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
ゆかりさらさバナーもセットしたしなんか準備万全です(挨拶
どうも深夜23:50より深夜販売するようです
普通にいくと・・・帰りの電車が無いわけですよ・・・不便ですね~(´・ω・`)
そんなわけで足ができない限りこのイベントはけそうにありません
友人の家でも泊まるって選択肢もありますが・・・・とまってどうするorz
おとなしく金曜日まで待つべきのようです@無双っていう狂ったゲームも買う予定

ねんどろいどの歴史を予習復習
これが・・・噂の朝倉音姫ねんどろいど・・・相棒よ・・・いくつまで限定販売で買うんだ。゚(゚つД`)ウァァァン
自分は見た限り発売未定の巡音ルカが購入よてい。
そういえば、知りあいがこないだミックミクかがみを何個も予約したっていってたっけ・・・
両儀式なんて月型スキーの眠り姫はいいホイホイだな!
おまけで買いとくとアイマスで反応する子に伝令だ。
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 が近いうちに出るようだ!
シークレットも言うようだが・・・集めるの頑張ってくれ(´・ω・`)ノ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1031-56ab430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)