ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 スズノネセブン 攻略完了
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
スズノネセブン 攻略完了


スズノネセブンは攻略しました!画像は?画像・・・・
魔法少女にきまってるじゃないですか!
某魔法少女さんに見えるような気もしますが・・・これはマショマショなのでキノセイです
さて内容ですが・・・こいつは名作です。久しぶりにキました
ゲームは最近キャラゲーばかりやってたようなきがしますがこいつはびっくりだ
世界観にどっぷりつかってしまった。最初は世界に魔法が普通に広まった世界で
魔法が使えない主人公の話ってきいてどうなんだろうって思いましたが
魔法なんて使えなくて十分だ。魔科学って世界が楽しすぎて困る

キャラは・・・ポンコツ兄弟に、お代官様、ツンデレ先輩、暴走少女
セブンといわれる人物は全員がクセモノぞろいで主人公が普通の人物に見えてた
が、後半につれて主人公もやはり普通ではないなということがよくわかってきます

総合評価は名作と言うのは言いすぎだが佳作、良作はポンとつけれると思う
バトル物とか期待してる方は止めたほうがいいと思う
FDで桃子さんや要先生など先生ルート作って欲しいと心から思うよ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

SLBマダー。
 
【2009/02/12 03:10】 URL | レイン #- [ 編集]


ホワイトデビルマジシャンガールマダー?
【2009/02/12 05:54】 URL | ゆう #- [ 編集]


>レインさん
マダー

>ゆうさん
マダー

っておまいらwww 魔王様のゲーム探せばいいんだろw探せばw
【2009/02/13 01:30】 URL | 円 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hayate0219.blog28.fc2.com/tb.php/1020-a939223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)