ALcot『Clover Day's』応援中!
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! 小さなちいさな円の洞穴 2017年03月07日
プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
さぼってたら三月になりました
3s_20170307010352ff8.jpg

やるきになれば毎日更新できるのにサボりまくってます。
ぐらぶるはやはりネットゲームですね。とりあえず今月の予定表みると
1-11に半減+3周年のために作ったようなシナリオイベントと
わりと現役プレイヤーとしてはかなり大変は週となってました

そして11日の17時か19時からだろうか恐怖のゼノイベントです
ウォフマナなので風を今がんばって強化していますが正直キャラ性能が
不足してる感があるのでサプチケほしいですね(金で解決)

そしてその激戦の6日間をくぐりぬけると古戦場という最近はわりと目玉イベント
がありますね。それもまたアイテムの消費が大変なことになりそうで(ぁ
そのアトにとっぽぶでまったりなかんじになりそうです

本命は昨日やってた生放送の内容なんですけどそれは
今度日記書くときのネタになりそうなので意図的に放置です

