プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
新宿のグランドオーダーwwwww
6337843_2245488669_246large.jpg

CMで衣装気になってたけど、おまえアルトリアなのなwww
これが新宿スタイルなのかしら。村(グラブル)出身だと斬新な衣装すぎて
驚きをかくせまんせんね。やっぱり都会ってすげええわ

6337843_2245488739_202large.jpg

おまwwww ジャンヌかよwwww
だれやこの短パン→アルトリア 誰やこのボブカット?→ジャンヌ

グダ子、ホームズ、岩窟王以外はほんとうにわからなんだ
グダ子ですら久しぶりに普通の姿みて分からずに
「オルガマリーってこんなんだっけ」とか思ってしまったしな(ぁ

それにしても、1,5章も中盤まできましたけど内容よりも
CMで流れてるオサレソングのほうが気になる。はやくフルの詳細を頼むわ

スポンサーサイト