プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ダイレクトな宣伝を受けてきた気もする
6337843_2233204169_150large_20161031173722921.jpg

友人のあの人にいつも通りステマされて購入しました かぐや様は告らせたい。
内容はただのラブコメではなく、相手に告白したら負けのスタンスで物語が
進展してく作品となってます。二人とも両思いなのにさっさと告白しろよはNG
それをニヤニヤしながら見るのがこの作品の見所です
話数を重ねるごとに二人の心理バトルの被害者が増えていき実に面白いです

っと本編のあたりさわりのないような宣伝をほんじつはしておきましたww


新作がついにきたぞ・・・きたぞ・・・(´・ω:;.:...
161028-01.jpg

ついにきましたMHの新作MHXX・・・・えええええ( ´゚ω゚`)
G級の代わりにX級ってかカプコンのPもなかなかいかれてやがるぜ
ストーリズとかでガッカリしてたらつなぎのX来たけど素直に喜べない
5よ、はやく顔を見せてくれよ・・・・4~Xまでの黒歴史を塗り替えるような
できのいいやつで頼みたい

161028-02.jpg

そして案の定わたしらがきたら嫌がりそうなヤツ登場しましたね
二つ名ディアボロスとかもう糞モンスの匂いがプンプンするぜ
ギルクエ140のディアボロスもそうとう糞でしたけどこれはそれの上を行くか・・・

161028-03.jpg

さらっと居ますけど、こやつが新規枠だし今回の表紙モンスターかな
Fに居そうな容姿してますけど・・・後ろのほうでGN粒子でてるんだけど
こいつはトランザムでも使うのだろうか、次の発表がたのしみですね


ユーリ!!! on ICE 第3話
161026-01.jpg

ホモアニメと思いがちだが、これは男子フィギュアを面白く描いた作品です
リアルでもセミファイナルまでの激戦がTVで中継してますんで
テニスとスケートは結構見てたりしますよ(ぉ 羽生くんと宇野くんに期待

161026-02.jpg

エロスをカツどんに例えて、更に女性的なしぐさをしてくる
うん、エロス。無償の愛をテーマにしてたユリオのほうは
今回は負けたけど次回以降は主人公よりも強力な選手になって
登場しそうだし、フリーのプログラでユリオ上回るような凄いのを来週
でてくるのを期待ですわ・・・・

ヒロインってやっぱりヴィクトルなんですかね(ゲス顔


エンドコンテンツと思っていたのだけど
161024-01.jpg

十天、クラスⅣ、バハ武器と完成させてしまった。
私なんかじゃ遠い未来の話だと思ってましたが何とかなる物だ
次は十天の人数を増やす作業をするのかな~ ヒヒイロでねーって
私も騒ぎ出さなきゃいけないとは辛いですねぇ

161024-02.jpg

本日追加される限定ユーステスさん、まさかの土
限定出ても自分の属性とはさすがのユーステス
能力も上位互換のようにも見えるしさすがですわ。そうすると
通常ユーステスのレベル上限を上げて性能面で比較できるようにして欲しいな


ベア子・・・お前、まさかのレアリティ格下げかよ・・・・
161021-01.jpg

こんな画面しかのこしてないけど ついにバハでMVPとれました(祝)
いままで2位がやっとだったのでうれしいです。まぁ、私より強い人が居ない
または入ってくるのが遅かっただけなんですけど それですっごく嬉しいです
このゲームで唯一の楽しみはMVP争いをして勝てるときくらいw
だから、勝負すらさせてくれない闇背水とかいたら即諦めですわ

でもそれをHellや召還マルチで最近見かけるので
ほんとにマルチのシステムは改善してほしいですね。
1,2位は赤箱3-5、6-10まで金箱等を+とか
そうでもしないと事故多発してほんと辛いわー セレスト(Hell)ワンパンして帰るのまじやめろww

マルメターノ終わってしまったから燃え尽きてる感ぱないの
ゴールでいいかな
161019-01.jpg

マルメターノを4凸を1本完成させました。これでイベゴールでいいんじゃないかな
コストも余ってたので先ほどマニアックもノーコンでクリアできましたし
火の編成もなかなか強くなったなという感想が盛れます
竹内ぴにゃのマニアックやHELLのほうはどうも反射が聞くという話なので
少し興味がでてますが・・・さすがにいまからイベを追加で走る気に
なれませんので悩ましいです。それとそろそろクラス4の追加の話きませんかね

161019-02.jpg

みりあ修正きましたね。コラ画像に沢山だまされてましたが
今回が自分の目で確認してきましたwww

ただ、もう親愛度おわってるし用は無いのよね


ユーリ!!! on ICE 第1滑走
161017-01.jpg

2話を昨日地上波で見たから1話をいまからニコニコでみてきます!
2話の感想は田舎町に有名人が来てカツどんとエロスでしたね!?
1話は有名人が来る理由がわかるんだろうし そこだけは消化しておかないと

オリジナルのアニメではシナリオだけみれば今期No1でしょうねユーリ
少し女性向け?につくられてるような描写がきになりますが
ホモキュア美男高校を前期みてたから超余裕ですわ
円盤もきっと刀のとユーリで1,2フィニッシュで3番手は誰になるのかな

医療少女メディカルシャマル ザ・グランプリ開催予定
161014-01.jpg

超ひさしぶりのシャマルイベントです。なのに、なぜ公式じゃなくて藤真なんだよ・・・
シャマル(大人)のカードここ最近でてないのにこの嫌がらせは一体
もういっそのこと藤真絵なら暗黒医療会のシグナム、アインスのほうが絵は好きだから
そっちもこっそり新規で来てくれないかな、イベ走るまであるぞ(ぉ

161014-02.jpg

かなーりシャマルからかけ離れてますね・・・
VIVID出身のキャラでいるんじゃいかなってくらいシャマルしてない

161014-03.jpg

バナーの右の子は・・・もしかしてシャマルの変身前だっけ?
もう何年前から出番ないので記憶が無いで御座るぞ
あと気づいたんだが、ヴィータ→シャマルとまさかのベルカニ連続なんだけど
最近は本当にどうしたんだ運営




正体を現したデレマスコラボ
161012-01.jpg

土UNK ATKⅡとものすごくありがたいのですけど、この
マルメターノのどうにかしろwww まとめてあるのみたら
ほんとに狭いところで有名なんだろうけどピニャコラタで良かったじゃないですかね
そして最終上限開放まであるとか土への救済始まってるな

161012-02.jpg

蘭子もまさかの最終上限開放・・・なんだがこいつは確かブリュンヒルデをなんども
なんども召還しなきゃいけない苦行をしなきゃいけない気がしたんですが
割らずにとってあるブリュンヒルデあるしとりあえず様子見ですかねUNK120UP
とかになると奇跡のUNK染めデッキまであるぞこれ・・・・ないか?ないのかな
バブによる上昇量とかの問題でマグナ編成のほうがいいんだっけ

金曜日にでるだろう正解に期待してます
最近グラブル強くなった気がする
161010-03.jpg

ゼピュロス相手にこれだけ頑張れるようになるとは火も成長しました
アグニス相手に結構いい成績だしてたからいけるかなと思ってやったら
これですよ、ほんとユエルってさいつよですわ。あの回復量のおかげで
超期間戦え照るんだと思ってます。だけどソロはまだ遠いです

161010-01.jpg

二人ほど少しランクは低いですけど救援に来てくれて助かってです
火は確か有利33万とかそんくらいだし、きてくれてる人のサポのおかげまであるな
強くなった気でいたけど、そんなことはなかったまであるw とりあえずエローンの為に
早くバハ武器の強化してあげないと不憫だわ

6337843_2230847200_204large.jpg

アグニスのほうは正直 3体殴れるところあるからなんとかなってる感(ぁ
Vivid Strike 第1話 「はるにゃああああああああ」
161007-03.jpg

とらいあんぐるハートだったらBAD EDでしたね。
開幕から暗い内容のなのはヴィヴィッド始まりました
なのは→ヴィヴィオにうまい事世代交代したつもりだろうが
残念、みんなの興味があるのは映画の新作なので失敗してr・・・キノセイだよね

161007-02.jpg

3食寝床つきなのはいいけど、サンドバックになるアルバイトとか
魔法少女とかタイトルに付かなくなったのはこの辺が原因だろうか(名推理)
私や友人含めて、なのセントやってるせいか藤真アレルギーになっておりまして
このかわいらしい絵で熱血やられても満足できません
都築真紀おじさんじゃなきゃ満足できねえええ

161007-01.jpg

ハルにゃああああああああああああん
アニメがあの内容で、この次回予告である。
ちょろい私はとりあえず釣られて視聴続けてしまうぞ・・・

なのはさん、でないのかしらね

あまりにもやる事がないので
161005-02.jpg

ちょっと本気だしちゃおっかなー」って事で十天衆を回収してきました
本来は修正だの強化だのみてからでよかったのですが
ガチャの負けとイベのやることの無さからつい手が滑ってしまった
後悔はしてない(キリッ

161005-01.jpg

光ばっか触ってるのでほんとソーンとか最高だわー
男キャラもいいけど声聞くととってよかったなーって思ってしまう
次に十天とるなら最短がサラーサ、シエテ、カトル、シス辺りなんですけど
今度こそ開放まちでいいかなと素材だけ揃えて待つスタイルでいようと思います

【グランブルーファンタジー】CM 「最強の騎空団 十天衆」篇

こんなカッコイイのCMつくれるのかよ・・・最高だなグラブル
残りのメンバーも是非頼むわ

今月ぐらぶる予定ごぶ
161003-01.jpg

金曜からまーたこりずに四象
14日から新イベという名のアーカルムなんだろ(チラッ
でも10日もあるんだが・・・なにこの長すぎるイベントいい予感がまるでしない
そして月末はカボチャお化けのコラボ古戦場

まったくもってwkwkしないラインナップだぜ(白目)
いいから僕の生きがいのDOを返してくれ。結構すきなんだぜ
レジェフェスは50連ノーSSRでフィニッシュです。もう期待しちゃダメだ
ガチャとか言う糞に縛られずにゲームする事に決めた。決めた