プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
ついにあの、ぼっちも参戦か
160831-001.jpg

ついにガチャのキャラから松岡くんが収録されてしまったか
絶好調の水だしこれは化けるかもしれませんね

大胆なる予告 自分に予告効果

パズルトゥユー 敵のチャージターンを盗む
◆予告状を送った時:盗んだチャージターンを
味方全体に還元/自分にリドル効果

スプレンディドセフト 敵の現HPに応じた無属性ダメージ/強化効果を1つ無効化
◆奥義ゲージを20%消費



リドル効果ってなんですかねwww Riddleってなぞなぞだよな・・・
もう意味分からん。やはりコルワのときもそうだけど謎アビ増やすのやめちくりぃ


なんだ、このフェスは
160829-001.jpg

まさかの2連続式レジェフェスwwwww

29-31が水着レジェフェス←まぁわかる
31-4が新キャラのレジェフェス←ふぁ!? 


新キャラといってもどうせシナリオイベ関連のキャラだと思うし
水着のほうでいいだろ。限定じゃなきゃいいのよ
って思ってこの後回してきますね。そろそろSSR水着キャラ一人くらい欲しいんだけど
何も来ないのがつらいですわ・・・


そういえば、なのはイベ終わったんじゃがメンテがずっと明けないんだよ・・・・

数ヶ月も準備してようやくここまできた
160826-001.jpg


ガォージータちゃんようやく取れました。証がほんとにだるかった
聖職者も*20日かかるしうさぎさんの方は本当に先が見えませんね
新Jobのカオスルーダーは取れるんですけど・・・内容があまりにも
見るに耐えないのでガォーでいいやって諦めてます
一応運営に、これ間違いじゃないかな(チラッ とお問い合わせを昨日しましたが

定型分のお返事すら返ってきません・・・どうしたんだ運営

Live summer GP 2016
160824-001.jpg

まさかの昨日発表からいきなり本日開催の電撃作戦です
マジなのは運営まじきちすぎる。毎月の告知もなしに
こんなことするとまーた人減るぞwww
とりあえず、中島家なのでてきどにポチポチするぞ

160824-002.jpg

報酬はギンガ、ノーヴェ、ウェンディ、七雄の4名
S+なのでそんなに期待してませんがとりあえずウェンディの挑発的な
態度の俺のハートはわしづかみされたのでウェンディ回収したいですね
七雄は少し悩ましいけど、とるならノーヴェなんだよなぁ


クオリディア・コード 第7話
160822-001.jpg

なんだ、このみんな死ぬしかないじゃないの流れ
そう思ってたら、姫ちんがまさかのコードを砕くじゃないか
ここ数週間クオリディアコードの本気っぷりがすごくいいです
Reゼロは小説読んだ事あるから復習程度ですけどこっちまったくしらないから
ものすごーく面白いですわ

160822-002.jpg

「偽物の眼でまどろんでいてもらわないと困る」

やっぱり、この台詞てきに戦ってる相手は人で大人の可能性まであるな・・・
あと死んだ人は行きてる可能性まであるわ
すごいきになる引き方するから来週も楽しみでース


油断してたらこれだよ
160819-001.jpg

今年のなのはの水着ガチャはおとなしめ・・・だ・・・んんん!!!?
水着王に続き二人目の邪悪な存在を産み落としてしまった
いい加減にASBs封じるやばさを理解しろ運営。
しかも水着でガチりあってもLife増加450%になるだろうからそんな壊れ火力の
Asがいないがするんですけど・・・・勝ち筋あるならLife増加無効化付いた
水着なんだろうけど・・・・記憶にないな。

7Tまでにコロセル火力をどこかで探さなきゃいけないな・・・・
シュバ剣なみの壊れきちゃうのかよぉ
160817-001.jpg

渾身とか言う逆背水。開幕奥義でも使えそうなのに
水とか回復マンが沢山いそうな場所にきてしまったか・・・
水ニルヴァ渾身とか強そうですね(何処で使うかは考えてない
光と闇と違ってどこでもマンは・・・いけそうですね風属性みながら

とりあえず昨日回したらHellでなくて発狂してました
んで本日コスト回復するたびチョコチョコ触るとでるわでるわ・・・
ありがたいけど、これコッソリ修正しただろHRT
4時間で2体のHellが今日だけで4回もコスト回復するたびに殴れてるぞ・・



Rewrite 第7話
160815-001.jpg

ああああ、朔夜きてしまったあああああ
もう日常編終了のお知らせだああ。しかも目に見えて敵対してるんだけど
これは会長、鳳さん含むルートになるのだろうか・・・
すでにざーさんでてる時点でオリジナルルート確定なんだけど
この勢いだと1クールに無理やり抑えそうなのが気になる

160815-002.jpg

なんか、井上さん死んだみたいにみえるんだけどwww
一応原作ルートだと、怪しい人がいたから隠れてたとかそんな感じだった
気もしたんですけど、これ尺の都合上死んでないけどシンデルマンまであると思いますw

とりあえず1クールで終わるのはいいからざっけんなーさんルートを頼む




御盆休みとは一体・・・
160812-001.jpg

私の友人たちはみんなしてここの会場に出向いているのでしょうね
熱いのにご苦労なことです。私は今年こそは呼ばれなかったので
安心してます。もういい歳?なのでもうコミケ並ぶのは引退でいいと思うの
そんなことより家でゲームを進めてたほうが有意義(ぁ


■【C90】 コミケ1日目、名物“スタッフ名言”まとめ! 今年もカオスだなwwwww
何度か言った事あるけどそんなに変な事言ってない気がしたんだが
場所が悪いのだろうか・・・

■【神】大塚製薬「コミケ参加者にポカリを支援します」→1本200円のただのボッタクリでワロタ
並ばなくて変えるなら喜んで買う人沢山いると思うよ。
コンビにでも5-10分は並ばされるんだしこれはいい商売だと思う


ツイッターとか眺めてるけどやはり2日目が本番なんだろうな・・・
FGOも夏イベまじか
bff2e222.jpg

カルデアサマーメモリガーが2016年8月11日(木) 19:00~8月31日(水) 13:59まで となってますので
シナリオを今日中におわらせないといけないやつじゃないですか(白目)
やばいと思われたオジマン足せたしあとは消化試合だと思いたいけど
油断したら積む難易度なのはかわらないからじっくり今からやってみます

160810-001.jpg

さて水着がチャなんですが・・・・こんなのまわす余裕今のところ無いぞ
6章やって鯖の強さを思い知らされたので強い鯖がピックアップされた時に
まわして強化してかないと本格的に積みそうな難易度
今のところ水着鯖を見ても強さを理解できないためスルーかな
スキル公開はよぉ・・・ステータスみてもどれも弱く見えてしまう・・・




本日の最高気温・・・39度・・・無理ゲ
160808-001.jpg

前回よりほんの少し進みました。まずディアボロアニマを揃えてきました
あとここに表示されてないけど銀天の交換素材になる羽があと2個で銀天と交換できそうです
証は毎日交換でエレメントは本日から始まる四象で杖を割る予定なので
なんとかなるんじゃないかなと思ってます。こうして書かないと心配でね(ぁ

[シャドバ]8月15日実施予定】大型アップデートのお知らせ

>■ルール変更
1. 後攻の1ターン目のみ、ターン開始時に引くカードが2枚になります。
2. エルフクラスのシルバーレア《収穫祭》のコストが、2から4になります。

後攻有利すぎワロタwwwww
先行が有利なのは確かだが手札の話しだしたら後攻有利ですわ
カードゲームの基本は手札の枚数が強さと=なのでドローカードこそ最強なのです
それなのにまさかの2枚泥・・・キーカード引き当てたいデッキほど後攻強いですね


半減パワー炸裂中
160805-001.jpg

わたしめも半減ということでいろんなMAPを走り回ってました
ソレのおかげで今月中にはニルヴァーナは完成しそうです。
昨日はEX半減ということで鱗集めや、ジーンを集めてました

そうです、私もそろそろ十天衆を手に入れようじゃないかと意識して
素材集めを始めました。素材についてはほぼ集まってたりするんですがね(ぁ
使いきった古代布や少し足りないマグナ個別素材をどうにかすれば
あとは半減でサクサクッと集めるんじゃないかな

なお、R武器集めはやってない模様(アカン
第二段の到来
160803-001.jpg

ぐらぶるのサマーキャンペーン第二段は
共闘半減からEX半減になりました。パチパチ・・・・

全部半減じゃダメなの

共闘は半減が適正値にしか見えないくらい泥マゾいし
マグナ呼ぶのも消費コストが高すぎて笑えない
EXクエストも当然のようにコストが・・・まぁこんなもんか(ぇ

あとは毎回やってるけど、あたるはずの無い石もらえたりバハ貰えたりする
ばら撒きキャンペーンは1200万アカウントもあるのに
1-1200人とかいう誰得イベだし、シナリオ以外使いまわしだし
何が言いたいかって もっと俺たちを甘やかせ運営・・・・そんな話です


ぐらぶる 8月の予定きたな
160801-001.jpg

四象、討滅、古戦場・・・なんだこのラインナップ(白目
四象はまぁ麒麟とかヒヒイロの為に頑張れると思うけど
いまさらケルベロスはどうなんだろうな・・・
そして古戦場がコラボくさくて嫌な予感がする

今月は先月にもまして地獄の予定表になるのじゃないだろうか
復刻連打よりはマシなのかもしれないけど
エリクシルが消えるのはまったなしですね(震え声)