プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
マクロスΔ 第13話
160629-001.jpg

もう、これはミラージュの完全勝利でいいですよね(確信)
流し目でフレイアのことを見てる辺り正妻の座は確実に手に入れたといってるし
やはり、アイドルはパイロットには勝てないはお約束ですね。
コレによって、マックス一族が銀河にまた増えてしまうのか・・・

160629-002.jpg

新機体来るわけじゃなくて、死んでしまったメッサー君の機体を乗り継ぐって
結構熱い展開じゃないですか!シナリオ的にもう、劇場版とかでも
メッサー君復活フラグは無さそうですね。それとも撃墜した後はずっと医務室にいました
とかで乗り切るのかな

160629-003.jpg

歌パワーによってついに白騎士を撃墜!や、やったか(フラグ)
インベルマンダンスもなく、謎共鳴パワーで倒してるあたり
実力じゃ無理だからこういう形になったんだろうな・・・天才パイロットに
なれなかったけど敵討ち?は無事できたね

そして白騎士を撃墜したけど、戦争がまったく勝敗ついてないんだよね
あっさり終わると思ったけどウインダミアの逆襲はまだまだ続くんじゃよ

2016年 夏アニメ 

・ラブライブ!サンシャイン!! BS11 : 07/02 23:00~
・Rewrite BS11 : 07/02 23:30~
・テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス BS11 : 07/05 24:30~
・NEW GAME! BS11 : 07/06 24:00~
・クオリディア・コード BS11 : 07/09 24:00~


ら、来期すくねええええええ
期待してるのリライトだけで、あとは今期の2クール目のほうが
たのしみなんだよなぁ・・・・まぁ、いつも通りなら始まってから
1話見て続けれそうなら継続とかのパターンもある

前期は結局ご覧の有様な結果だったしね( ´゚ω゚`)


楽しい楽しい四象の時間じゃ
160624-001.jpg

いつも以上にイキイキして四象やってます。ああ~四象が楽しいんじゃ
今回から四象は総ての四聖獣さまが同時に戦えて、イベントボーナスに
デイリーミッションまでついたSPセットになってますよ。
ん?黄龍?黒麒麟?知らない名前ですね

今回の目標はクロム鋼を取れるだけとるくらいなので本当に気楽です
新規の四象武器も150開放しないと使えないようなものだし
スキルも癖強いせいでほしいとも思いません。
あとは問題が有るならEX+に人が思った以上に集まらないから
わりと辛いって事だろうか・・・・ホント辛い

マクロスΔ 第12話
160622-003.jpg

風の歌Sugeeeeee!
完全に障壁として機能してるじゃないですかwww
そうすると今度はその障壁破る為のサウンドウェーブがでてくるな
スパロボだと風の障壁もちの白騎士とかきそうでこえええ

160622-001.jpg

やっぱりそれはキーアイテムだったかー!
父親から貰っただの、親父は軍人だのとフラグを乱立してくw
軍人の父親から貰ったアクセサリーとか間違いなく普通のじゃない何かですわ

160622-002.jpg

強 行 ラ イ ブ だっておwww

いままで許可なんて取ってライブなんてしてたんですかね(真顔)
歌Vs歌で戦闘が始まるのはまちがいないですね。気になるのは万能プロトカルチャー
パワーが何も起こさずに終わるのか・・・12話なんですけど2クールアニメよね
この戦争終わったら次なにかくるって言ってるようなものじゃないですか

未開発の闇デッキを育成
160620-001.jpg

闇デッキさわってると、本当に火力がポンとでますね
マグナ武器をあと2つくらいさしてセレストの恩恵をガッツリ受けたいです
3凸とか遠いけど無凸スキルレベル上げれば舞える!
バハ武器は・・・まだ先が長い・・・

160620-002.jpg

予定通りならあと3日で四象です。可能な限り備えなければ
どんな事が待ち受けてるかまったく分かりませんからね
しょうじき団イベが飽きてきたから、各月でいいような気がしてならない


前回のリベンジ
160617-001.jpg

無事前回のリベンジを果たしました。一応これに+160くらいあとで
加算された数値が今回のバトルで稼いだPtなんですが、上の人たちはみんな
1000ptくらい稼いでそうなので実に微妙なPtです

それと話聞いてるとうちのグループは勝てたからいいけど
他のグループは勝ててないと聞きます。やっぱり
時間帯と強さバランスの調整はこれからも必須だと思います。
ランダムというならグループ関係なく入れるじかんにすればいいものを・・・


FGO 天竺へのみちぃ~ポポポポ^ン
160615-001.jpg

GO WEST! と言うわけで天竺を三蔵と目指す事になりました
礼装引く為にまわして三蔵引いてるあたり引きはいいんだけど 
ほしい礼装でなくてイベで苦戦しそうです。明日以降からフレが礼装
装備してる鯖を沢山出てくれる事を待ちます

160615-002.jpg

無事再臨もすべて終えました(ぉ
最速をめざしてがんばったけど90までは届かなかったです
コレにイベで入手できる礼装をさしてフレポを稼げると期待


マヨイガ 第10話 
160613-001.jpg

まさかの生存 レイプマンよっつん。
これによって全員生存してしまいましたよ。一人づつ消えてくとか
そういう展開じゃなかったのね(氷結の二人が出た辺りでそんな気もしてた)

160613-002.jpg

まさかの追加キャラの神山さん。この人の説明を聞く限りは
ナナキは完全に超常の物で決まりですね。そういったものに対して考察は
できそうにないしもう一転する展開ならわからないけど

160613-003.jpg

コハルんが何かを企んでいたのか・・・
このナナキ村でやれる事は復讐か、または実験か
超常現象を研究して学会に発表とかその辺で蹴りつくのか
うーん、まるでわからんぞぉー


DO(ディフェンドオーダー)の感想
160610-001.jpg

ついに解禁されましたDO!何が凄いって 始まる時刻が19:11って言う
すごい切れの悪い時刻だったのですよw大人しく19時でよかったじゃないですか
まぁ、時刻よりも本編のほうがよっぽど問題でしたけど

各MAPのエネミーを18人部屋で倒していく作業だったんですがね
まず入る事が困難でかなりしんどいです。
それと18人で入ってもおかしくなくらい鯖に負荷かかってるのかゲームが進行
がほぼできませんでした。(リロードのしすぎなんだろうな)

そしてソレを倒すとボス出現で10000人マルチで、当然これもまともに入れません
前のバトルでのライフが引き継ぎで大変とか言ってるけど減る事も無く終わりましたよw
つまるところ、スマホなんかでできるわけの無い糞です

各MAPのボスを倒してくとDOのラスボス登場ですが、私は
戦えませんでした( ´゚ω゚`) 最後は画面暗転してメインメニューに戻されて終わったという


とりあえずまとめると、半年以上もかけて作った物は
とても客に出せるような物でなかった。CM連発するよりも
本編のゲームにお金を投資してください。と、わりと残念な結果でした
まぁ、あえていい所?を言うなら30分前後付き合えば半汁1個はもらえるよってくらいだろうか


「人の数だけ正義がある」って言うと悪も正義になってスコ
160608-001.jpg

なんてインチキ効果だ・・・さすがアリサ。ASも強いけど
どうみてもBSの殺意がアカンわ。誰にでも総AT50おまけに貫通ビームだし
そこら中に出張しそうな感じがします。とりあえず次のガチャまで待機

6337843_2215824958_242large.jpg
6337843_2215934568_98large.jpg

そんでリスレットとニバンボシを1枚づつ泥しました
光の剣や、ラファエルをもってるから参凸を頑張って2本作らなくてもいいかなって思ってます
だから素材交換の為にフェアリーソード拾いを今日からしますかね(ぉ
確実に胃の負担を考えないとテイルズの二弾でストレスマッハですわ

新作発表よりPVがメインじゃないのですか・・・
160606-001.jpg

スーパロボVの発表したけど、どこにもVガンダム、コンバトラー、ボルテスの影が無いんですが
あるのは無敵シリーズ・・・うーんそうじゃないんだ。むしろダイモスでてくれないな(ぁ
久しぶりのクロボン参戦に汚いキラヤマトが出てくるクロアンは是非ともキラ君との
悪い意味での競演を期待されます。そして機体のみ参戦のマジンガーZERO
シナリオがどう転ぶのかまったく読めないヤマト。色物ぽくも見えるし
Zシリーズの影がちらほらしてるようにもみえますね

・なのはイベ最終日
160606-002.jpg

とりあえず300万まで積めば1150位は安置だろって思いながら
他のことしてそうだけど、ミッドのパワーは侮れませんね
こんなに50位が遠いとは・・・ぐぬぬ


・ぐらぶるアプデ

160606-003.jpg

ブラウザー版が右にサブメニューとしてこんな風に表示できるようになりました。
非常に便利なきがするので、アプリ版から乗り換える人が増える?のかな



湿度(水属性)、暑さ(火属性)と過ごしにくい風(属性)に救われる
160603-001.jpg

なのはのほうですがイベは100位前後でストップしてます
まじで50位圏内入る方法教えてくれ(白目)
精神披露とカードの種類の多さでたまに事故ってるんだけど
350万もつんでるひとはどんだけ強固な精神をおもちなんだよ

160603-002.jpg

ぐらぶるのほうは念願の銀天を1つ入手することができたぞ!
ただし、ようやくひとつめなので残りは2ヶ月は最低でもかかる(ぁ
英雄武器もまだ揃ってないしこれはまだ地獄を見れる可能性まで残してますね


・マクロスΔの話

[2016/06/02 18:17:30] 立石: ワイ、Δに見切りをつけ生還

[2016/06/02 18:18:17] 円: フレイアがくそすぎて、切ったか

[2016/06/02 20:24:48] 立石: フレイアガチできつい

[2016/06/02 20:28:38] 円: 毎話、毎話だしな


早くあのウザキャラをどうにかしてくれ・・・


くっそ、くっそーww
160601-001.jpg

ここ数日でまさかのジャンヌダルク2枚www
酒天童子ピックアップといいながらジャンヌピックアップになってるやつwww
とりあえずイベで使わないので、育成は控えてるけどこれは悔しいです。悔しいです

イベのほうは上級クリアできそうに無いので中級をちくちく叩いて
Pt集めしてます。礼装でないかなー(チラッ

それと、良く分かったのは孔明さいつよなので、スキル真面目にあげるわ
上級やってて孔明がホント強かった