プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2016年 4月からの新アニメ

・マクロスΔ             BS11 : 04/05 24:00~
・Re:ゼロから始める異世界生活 テレビ愛知 : 04/07 26:05~
・文豪ストレイドッグス       BS11 : 04/08 23:30~
・キズナイーバー          BS11 : 04/09 23:30~
・甲鉄城のカバネリ         『ノイタミナ』 枠



とりあえず確実に見そうな枠がこの辺になります
スレイドッグスがボンズ枠、キズナイーバがトリガー枠
Reゼロはネット小説枠かな
カバネリが今期のノイタミの僕町がよかったから続けて視聴

あとは続編物のJOJO、うしお辺りを視聴
わりと来期は見る物が少なくて安心・・・だといいな
スポンサーサイト
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第25話
160328-001.jpg

マクギリスが、ついにやりやがりました。
ここまで鉄華団に協力してるように見えたけど、やっぱり利用してたのね
どちらかというと、後ろからザクリとかするのかと思ってたわ。
本音はどうなのかわかんないけどギャラルホルンを潰そうとしてるのかな

160328-002.jpg

阿頼耶識システムってなんなんだよおおおお!
いや、わかるよ。きっとリミッターとかついてて解除したんだよね
んで接続を深くした事で反応速度があがって、バルバトスのパーツに三日月がなったんだよね

・・・・強化人間みたいな物だろうか(マテ
そうすると、マクギリス当たりはそんな物なしで超反応で動けるNT
もしくは、ZZよりの強化人間の可能性まであるな

160328-003.jpg

なぁ、ロリコンさん 友人を刺して置いてこの展開はずるいじゃないか
2期の宣伝もきてたし2期で絶対ろくな死に方しませんわ
00の時のサーシェス見たいな悪じゃないし、Gレコのマスク大尉とも違うし
ゲスいというのか、復讐者てきなポジションなのか・・・これは2期で過去を
是非とも明かして欲しい物です

160328-004.jpg

クッキー死んだあたりとか、夕方アニメじゃねえなって思ったけど
最終回でようやく日常に戻れた感じがしますね
Wヒロインでブヒブヒさせてくれとは、言いませんがせめて
死ぬのはパイロットにしてください(夕方枠なので)


僕だけがいない街 第12話
160325-001.jpg

八代ぉおおおおお、実はお前がメインヒロインだったんじゃないか・・・・
悟なしでは生きれないようなくらい依存してしまってるやないか
10話あたりまではいい先生してたせいでこの人が悪い人にまったく見えによ
加代がメインヒロインじゃない、八代がヒロインだっ

160325-002.jpg

こんな危険な事をして、あとでお巡りさんに絶対おこられるやつやんw
殺人未遂で捕まるけど、15年前のは時候きてるしその辺の話は漫画とかで
乗ってそうな感じかな。まぁコンパクトに収まっていい感じですわ

160325-003.jpg

愛梨ぃいいいいい

世界線が変わったしもう2度と出会う事はないとおもったけど
やっぱり悟との関係は運命的なものだったんやな
NTR加代 逮捕八代 そしてようやく愛梨。2度目のリバイバルの時に
ヒロインオーラ出てたからそんな気もしてた(ぇ


勝者は常に先を見越しているのさ
160323-001.jpg

無事にアミタ獲得レースをゴールできました。150位ボーダーは
240万でとまるとは・・・キリエのときより1.5倍くらいしんどくなりました
これによってアミタ>キリエの人気が証明されたわけで(ぇ

それでアミタの性能ですか・・・As前半無効だらけの環境で2-5最終を3倍する
脳筋ちゃんになっております。まぁ前半スルーして後半でチクチクしてもいいし
幅広く活躍できる性能となっておりますね。欠点はBSがまともに揃ってないことだろうか
インダストリーの総ATがんづみできるようになれば使って行きたいのですが
現状はお察しレベル・・・厳しいですねェ
激流に身を任せては決していけない
160321-001.jpg

ひっさしぶりにやる気出してイベントはしったらこれですよ。
みなさん、結構やるきあるますな。不人気キャラと思ってたら
妹より姉のほうが人気あったで御座るよフローリアン
昨日からのksk分はだいたい20万pt前後になるのかな
まだあわてる時間じゃ・・・あわてる時間じゃ

160321-002.jpg

加速しよう(確信
あとで200万までは積み込みしておきます。
3連休パワーで皆さんやるきだしたのだろうか・・・

無際限のファントムワールド 第11話
160318-001.jpg

晴彦回がきたかと思えば幼児化ですかw順番に個別シナリオが
回ってくるのは好きなんですが、幼児化ですか!
このタイトル的にそう、シリアスには持ってこれんだろうと期待

160318-002.jpg

おねしょた展開!これはもう、舞先輩との生活を映すよりも
学園でクラスメイトにいじられる展開を30分やったほうが大正解だったんじゃ
ないですかね(マテ あと、ルルは舞先輩のところに来ない間は
晴彦の家に寄生してたのか・・・・謎です

160318-003.jpg

舞先輩のピンチにパンイチで覚醒する主人公の図w
結局のところ今回の事件はファントム関係ないですし
なんだったんですかね・・・能力含めてこういう現象はとあるシリーズと同じしくみなのか
自分だけの現実(パーソナルリアリティ)が暴走したとか思えば納得できてしまうw


FGO 高難易度イベント「監獄塔に復讐鬼は哭く」開催!
160316-001.jpg

半年間、だんまりでした新クラスがついにきました。
その名もアヴェンジャー!アンリマユじゃないのって思うけど、あいつきても
誰得だし、こうやってオリジナルのがくるのは非常にありがたいですね。
ただ、見ているとアヴェンジャーの特性がルーラー絶対殺スマンでしかなく
非常に仲間になってもバーサーカーいれば(ゲフンゲフン

160316-002.jpg

まぁ、わたしくらいになってるとタイミングあわせたかのように、ルーラー引いてるんですけど
これはもう、アヴェンジャーさんに殺されにいくしかないね、天草w
問題は難易度がどのレベルかだよな・・・(;゚д゚)ゴクリ…

LIVE GRAND PRIX 12th
160314-001.jpg

アミキリイベントが2ヒート制ではじまりました(金曜から)
参加者入るけど、みんなして走る気が無い感じが不人気キャラ
入りしてしまった感がありあますね。アミタもそうなるのかな
どんくらいかという言うと、真面目に歩いてるだけで2000位以内には入れるレートですw

160314-002.jpg

4000位まで入れば必ずもらえるアミキリバニーいれば満足なので
正直軽く流しそうな感じで散歩はする予定です
2000位以内に入ればおいしいよね・・・ゴクリ

なお現在100ボーダーはGPポイント:817499 ・・・すくなっwww
この素晴らしい世界に祝福を! 第9話
160312-001.jpg

サキュバス回きたww 相変わらず頭おかしい内容で、これは満足できますわ
さりげなく、冒険者仲間の人が数名出てたけどその辺は大幅カットされてるのが
ほんの少しだけ残念です。原作では仲間をチェンジする話があるので興味があればぜひ原作を(ry

160312-002.jpg

指芸で、機動要塞デストロイヤー

どうやったらアレを表現するんだwwwたのむ、映像でみせてくれwww
アクアさまのぶっとびプリはやはりさすがといわざる得ないな

160312-003.jpg

カズマさんが漢となって、サキュバスちゃんを救う為についに南斗水鳥拳に目覚めるのであった
もう、これ中の人のアドリブだろw シャオーーーってww
そしてついに、次回はみんなが待ちに待った機動要塞デストロイアですぞ

グランブルー 2周年記念キャンペーン開催
160310-001.jpg

・2ndAnniversaryスキンセット販売

・Wスターレジェンド10連ガチャ開催!

・2ndAnniversaryガチャセット販売


正月ばりの課金ラッシュです。本当に2周年祝ってるように見えて
ただ摂取してるようにしか見えない・・・糞いですぞ。
お得なんだけど、お得なんだけど、、、、手が滑りそう


2周年大型アップデート

新たなジョブ「ベルセルク」「セージ」が追加!
新たなマルチバトルを実装!
イベント討滅戦を72時間毎に常時開催に!
「バハムートウェポン」に新たな強化段階を追加
新たな武器「コスモス武器」を実装
Rankの上限を「150」から「175」に引き上げ
Rank150以上で新しいZENITH Perkを解放
「騎空団」において、騎空艇のレベル上限を「5」から「9」に引き上げ
新たなシステム「軌跡の雫」を追加

100未満のランクの私にただちに関係あるのは・・・新たなジョブと討滅戦に情報のない軌跡の雫でしょうか
コスモス武器はまだ正体不明ですし
大型アプデといいつつ、わりとなにもない予感がしますね(ぁ

ぐらぶる 2016年3月の予定
Screenshot_2016-03-08-17-26-03.jpg

とても人気アプリの予定表に見えなくらいの隙間
本来ならありがたいんですが1週目のイベントは2.3日で終わるような
難易度でしたので1週間以上何もすることなく暇してますよ

そして、今月はラジオの通りですと討滅戦が常設になるはずなので
今日明日にでも報告きませんかね?それに2周年記念と、1000万記念
はどうなるか・・・・大人しくしているのはソレの為なのか?

とにかくブロマイドしか落とさないマグナを屠るのはもう嫌じゃ、そんな話
この素晴らしい世界に祝福を! 第8話
160306-001.jpg

手が滑った!
はい、あうとぉおおおお。ベルディアさん、ただの変態じゃねえかw
この人だけはまともな人だと思ってたのに・・・思ってたのに
残るまともな人はリッチーのウィズさんのみ

160306-002.jpg

超本気のアクアさん!やめろぉおおお
もう、頭が正常なキャラはその人しかいないんだ
登場シーン端折られたりしてるけど、ウィズさんはこのあとも活躍するんだぞ
なお、一部ポンコツな部分もある模様

160306-002,5

なぜ花鳥風月をつかったww
普通にターンアンデットだけでよかったのにwww
あと、除霊してるようにみえるけど、霊が散らばってるだけにしか見えない
それもこれも花鳥風月をいれるからww

160306-003.jpg

めぐみん、ボトラー待ったなしwww
さすがkzマさんです。容赦なくそんなことを言うの彼こそ僕らの希望だ
毎週のようにナチュラルにセクハラを繰り広げるこのスバが私は大好きです(マテ

2周年のカウントダウンだそうです
160303-001.jpg

はい、カウントダンウンですね。すごくどうでもいい気がします。
限定が出るならまわす人いるだろうけど限定なしって今更誰得なんでしょう
期間:3月9日(水)19:00~3月10日(木)18:59までこのキャンペーンは続くようですし
傍観者になってますわ

・グラブルでの現状

カジノで全損しました。1000万以上は負けんだろうと思いましたが
無事負けました。もうカジノ卒業でいいかな(5時間負け続ける地獄を忘れない)

イベントは武器を3凸しましたし無事終わり

次イベまでは暇なのでコストの重いマグナとか島ハードをぽちぽち
しながら汁、種を集める地味目のゲームにしてきます



うたわれるもの 偽りの仮面 第21話
160301-001.jpg

帝いったあああー。これもわかんね
原作版だとこういった死体がでてくる描写がなかったので
死んだのかすら信じれなかったけど、これだと死んだように思えますね。
個人的には、肉体を移し変えて生きてる説とか替え玉説だと思ってます

160301-002.jpg

心を縛る毒を飲ませて、自由を奪う事を誰がやったのだろうか

1.ライコウ・・・この人の場合は犯人よりも犯人を知ってて何もいわない可能性もある

2.ウォシス・・・このBL作家だと予定調和すぎて逆に不自然なんだよな
だからもしかしたら、ウォシスが帝に頼まれてやっている可能性を見てる

3.エントゥア・・・アニメ版だと今いないけど、ホノカに使えてるの原作であるから
裏切ってる可能性がみじんにある(むしろホノカもかなり怪しく見える)

160301-003.jpg

実兄が死んだ事よりも、オシュトルの斬首が決まった事に動揺しまくるハク
ここからは戦犯のアイツよりも、ハクの精神がマッハでやばい
次回作もあるけどここからハッピーエンドになる気がまるでしない
助けてくれよ、ハクオロさぁーーーn