プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
アニラを私も引いたニラww
150929-001.jpg

ついに、このグランブルーでの目標だったアニラを手に入れたぞ
アニラ手に入れたから火でデッキ組めるようにしようかしら
それともアニラ出張セットみたいに他のデッキさしておこうかしら
とりあえず、ゴールしてしまったから次の目標になるキャラいればいいのですが
なにぶん、確定でとれるようなキャラが多くて面白くないんだよな(マテ

これは期間限定が来てもいいように石を集めるだけの作業にシフトしつつ
デッキ強化するのが安定ですかね。武器も攻刃が全然そろってませんし
やることは豊富なんですよね
Charlotte 第13話
150927-001.jpg

てっきり回復能力者を探して目を治してタイムリープするかと思ってたけど
意図してやったのかわかんないけど熊耳が死んだ意味と能力者の
居ない世界を現実するためには使ってわいけないのかな。

主人公の能力の代価は記憶の消失なのかな?
能力詰め込みすぎて脳がおかしくなった様にも思えるしそうすると代価は・・・
記憶障害・・・これも前者と一緒だしぐぬぬ

わかることは、1クールで押し込んじゃダメな内容でしたね。
完結はABと同じようにゲームでだすとかじゃないかな(白目)

150927-002.jpg

ED後の次回予告でだいたい消し飛んだけどなww
TVでザッケンナーさんとおっぱいENDを見れると今から首をながーくして
待ってますね。

なんでこのボロボロの体で走ってるんだろう
150926-001.jpg

昨日の夜にはじめてこのような順位に入り込みました。
層が薄いんだろうな・・・そう思うくらい簡単にこの順位にきてしまった

※現在の順位はこの順位ではありません

せっかくだし上位とりいに行くかとポチポチ押してます
今回のイベの強敵は水着王様、下位シア、水着リィンですかね?
相性覚えてないのは飛ばしたり、無効で一方してます
他にBSで封殺もできますし、結構手持ちのカード(強いカード)が増えてきましたし
余裕もってロイヤルまわせますね

・・・BS無効ついたインチキエースほしぃです
ここ数日のあらすじ
月曜くらいからおかしかったけど無事風邪をこじらせ死亡
徐々に調子悪くなってく感じでまるでわからんかったです

火曜日にGEOで例の
150924-001.jpg

99円 ドグマ購入。ドグマよりも世間では3DSの髭おじさんのほうが
好きらしくドグマ残りまくってました。
なお、この日からグラブルイベ始まりましたので無事スルーですね(ぁ


水曜、俺の体はボロボロだ。高熱でうなされながらも
グラブルヲポチポチ・・・う~ん無事予選落ち。
予選とかどうでもいいから武器くれ武器

木曜、熱も下がりだいぶん楽になる。
とりあえず、うたわれ2のスレを眺める週間をずっとしていたので
それを継続しつつグラブルのレイド殴りを継続。


あれ、これほとんどグラブルしかしてない気がする
いつのまにかにソーシャルゲーム付けになってきてるな
ドグマも調子戻ったらやらないとね

城下町のダンデライオン 第12話
150921-001.jpg

葵が降りることは分かってたので、奏か修と思ってましたが
やはり修でしたか。茜だけは絶対ないと分かってました。他にわんちゃんあるキャラ
いないし出来レースなんだよな(ぁ
茜が無いって思ったのはカメラを無くしてしまったら、茜のキャラが終わるし
撤廃は無いだろうって思ってた。奏では修との過去を清算した次点でもう決着ついてた

150921-002.jpg

”アイドル” ”緊急会見”・・・卯月さんが心配です(ぁ
登りも下りもない感じ、やはりきらら関連の作品はすばらしいです。
珍しく完結してしまったので次が無いと思うと少し残念には思います
とりあえず同じきららで連載してるゾンゾン日和のほうは完結するのだろうか

150921-003.jpg

そしてラストを締めくくるのは・・・春日歩、って作者じゃん!
それにしても見たことある絵だなって思いぐぐって見たら

>挿絵

俺、ツインテールになります(水沢夢、ガガガ文庫)


ツインテールの絵の人だったのかよ!これはおでれーた
少しだけ原作が欲しくなりました。

念願の○○を手に入れたぞ。○してでも奪い取る
150919-001.jpg

念願の朱雀光剣を回収!やったぜ☆  うわさの初期から3凸武器です。
スキル上限、武器レベル上限も限界突破することで更なる数値になるとか・・・

「あ、私このまま使えばいいんじゃないかな」(マテ

正直、火Pt組めてないですしスキル上げできるほどの
武器もありません。現状でこの武器はデッキの底上げ程度
もしくはでき合わせの火Ptを組むための武器とかになりそう。
だから期限までどうにかチケ集めて火武器回収すのよ!そういうお話

イベ用にフローレンベルク欲しい・・・ぅ


ローマ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~ 
150916-002.jpg

◆イベント限定報酬◆
★5概念礼装「不夜の薔薇」

◆ステータス
ATK 0(最大:0) HP 500(最大:2000)
◆スキル
自身にガッツ状態(HP500回復)を付与する


はい、撤収。メインは置いておいて交換素材の

 ★5概念礼装「不夜の薔薇」に加え、霊基再臨素材の「伝承結晶」、「ホムンクルスベビー」 、「禁断の頁」、「無間の歯車」、「隕蹄鉄」や、経験値アップ素材の「叡智の猛火」、「叡智の大火」が、交換アイテムに登場します!

こっちが本命ですかね。一緒にネロの確立があがる調整もはいるみたいだし
その辺でもいいかな・・・私にはセイバーのクラスはもういりませんがね

■プロデューサーレター「9月下旬のゲームアップデートについて」


また、第3章につきましては現在、改修やイベントと平行して鋭意制作を進めております。 

まだできてない・・・まだできてないよ・・・
鯖増えないし、礼装水増しとか何処かでこんなゲームに覚えが・・・う、頭が
とりあえずネロイベにバトル修正をとりあえず期待してます。
素材排出率を上げてくれたほうがうれしいです(ボソ

Proが安定してきました
150916-001.jpg

今日の朝ついにA判定まで持ってきました。でもって、先ほどこれに
+3万加点した点数でS判定貰いました!これでようやく先に進めそうだ
腕もそうだけど基本速度を+2してら安定するってのはやはり他のゲームで
鍛えた目があるからなのかな・・・ほかにもキャラ育成によってスコアが大きく変動しますし
腕が上がっただけとは一概にいえないのが悔しい

次はフルコンを目指すべきか、他の楽曲に手を出してSをとりにいくか・・・


■【デレステ】SSRみくにゃんキタ━━(゚∀゚)━━!?

うさみん星人のSSRが気になりますね(ぉ
イラストよりもスキルのほうが重要なきもするけど
これは骨のある糞イベですね
150914-001.jpg

今日の16時にあったテストバトルである大型レイド
こいつはとんでもねぇデクのぼうだぜ・・・くそざっこの私でも最終的に600万も与えれるとは
それに、討伐報酬も安心のゴミだったし何考えてるんだ運営ェ

まぁその後に挑んだリバイアサンから武器もらえたのでわりとウハウハでしたけどね(ぁ
さぁ、今日の7時にイベントくるのかな?噂では朱雀とか火とか聞こえてるけど
素人の私にはまるでわからん。コキュートス、ディアボロもとれたし
次イベもデッキ強化できるなにかだといいな


無事にティアナイベントも終えました
150912-001.jpg

安心のなんだこの性能は!?とくにリニスとはやはり姉妹だったのだろうか・・・
おにいちゃん・・・この次元世界には存在しないのですかね
まぁ、強化されたスバルに比べたらまだマシだと思うけど
下位ティアナのほうが使い勝手よさそうなんだよなぁ

150912-002.jpg

そしてついにヴォイスくるーって思ったけどなんかコレじゃない
てっきり、カード1枚1枚に声つくモバマスみたいな仕様かと思ったら
そんな事は無かった・・・とりあえずこれで前から言ってたことは一通りこなしたな

・犬日和コラボするよ→カード撒いただけ
・ヴォイス付くよ→専用ルーム完備

そうじゃない そうじゃないよ運営ェ
ここまでこれました
150909-001.jpg

グランブルーでようやく念願のダークフェンサーになれました。
これになって置けば安定聞いてましたし、これでスタート地点に立てたのかな?
転職するポイントJP(ジョブポイント)もあまりないですし、次のイベか
レベリングできるまではどの道次の職への移動はないんですけどね(ぁ

そんでもって公式覗いてきたけど次イベの話ないですし コストとかしてFateいってくる

6337843_2174875841_101large.jpg

そういえばバサカイベの時にコスモ引きました!装備するひといないですけどね

Charlotte 第10話
150907-001.jpg

1話で切って6話くらいから見だしたヤツ・・・私です。
妹ちゃん死んでから見るしかないって思い見てます
もう、この内容はどうみてもKey版のシュタゲですね(ぁ

150907-002.jpg

先週の過去思い出すとこからお兄ちゃんの力を借りて
タイプリープして妹ちゃんが生きてる世界線にいくシナリオ
ほんとうに好きです。でももう10話なんですけ何処から
どうやって蹴りつけるんですかね?本編

150907-003.jpg

妹ちゃんに危害加えてきたサイコな女の子から妹救出するとこ
超、超好きです。調子のって能力使っちゃうところがとくに好き。

突然前髪パッツン切れて、窓ガラス全壊とか、普通にこの歳なら
下半身びしょびしょですね・・・びしょびしょですね!
Keyは健全ですからそんなことなかった・・・おっぱいは強く押すのになぁ


まさかの 英雄王降臨!300万DL突破キャンペーン追加発表!
150904-004.jpg

フwww 一度だけと持ったかwwww
イベがどう見ても不況だったから続けるぜ的な感じがする
まぁ文句なんてありませんし、ばら撒きはありがたいです

◆剣を鍛つ無銘の英霊 エミヤ
(クラス:アーチャー)

◆王権幻想、白百合は永遠に マリー・アントワネット
(クラス:ライダー)

◆不撓不屈の竜殺し ジークフリート
(クラス:セイバー)

◆王家守る白百合の剣 シュヴァリエ・デオン
(クラス:セイバー)

◆最強の一角、オリンポスの大英雄 ヘラクレス
(クラス:バーサーカー)

◆守り、愛されるだけの極上女神 ステンノ
(クラス:アサシン)

◆永久に美しい血の伯爵夫人 カーミラ
(クラス:アサシン)

◆ブレブレなキャラである事にブレない タマモキャット
(クラス:バーサーカー)

◆アイドル志望の鮮血魔嬢! エリザベート・バートリー
(クラス:ランサー)

◆竜さえ慈しむ乙女、或いは マルタ
(クラス:ライダー)


セイバーオルタの姿がみえませんね・・・赤王が居ないのはしかたありませんが
そしてこれ選択式だし みんながどれ選ぶかいともたやすくわかるww
ジークとカーミラを選ぶ業の方は何人いるのかきになります

◆プレゼントコード発表日時◆
9月7日(月)15時~


3日後が楽しみです
イベント「ティアナのスクールダイアリー」開催
150904-001.jpg

まさかの9月初旬にイベントが開催されました・・・フェイトソンぇ
てっきりティアナの事は忘れてたかと思ってましたがこういう
時間埋め用に取っておいたんですね。犬日和はコラボ・・・っていうのか?でしたが

150904-002.jpg

報酬はまさかの大人モード・・・中島スバルしか無いと思ってたんですがね
そんでもってストーリークリアしてみたけどまるで大人モード関係ないんだが
これどうみても、スバルのおまけで大人くらいの扱いなんでしょうね(ぁ
ほかのメンバーの大人モードが早く欲しいよおお

150904-003.jpg

強化したティアナが以外と強かった。奇数ターンのみ200万飛ばせる強カードよ
なお最近のAs無効が1-3ばかりでわりと手も足も出ない模様
5T目まで生き延びれば結構いけそうなんだけどな



FGO ガチャ引いて
150902-001.jpg

私の元に黄金の英雄 ギルガメッシュが来てしまった。
こんなのよりゼロのバーサーカーが欲しかった
とりあえず、一応星5なので使えるように噂の組み合わせ
優雅たれ(遠坂)と組み合わせて黄金のタレコンボで頑張ってみます

150902-002.jpg

黄金のタレで進めるとこのように☆が馬鹿みたいに増えるので
通常攻撃のほうが宝具より強いという、ほんと強いのかこいつ・・・
アルトリアも育成すると弱くないですしいけるに違いない!資金くりしてくる