プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
Fate/stay night [UBW] 最終回「新たな地獄の幕開け」
150629-001.jpg

ああああ、物語の最後で普通に士郎がemiyaルート走ってるぅう
これどう見てもアカンやつじゃないですか・・・アーチャとの戦いは、
本当になんだったのだろうなって思わせる展開になってしまうな

150629-002.jpg

月型ファン的にはルヴィアの登場に例のキャットファイトをアニメで映像化
してくれるのは凄くうれしいです。ただ、遠坂のその顔芸どうにかならんかったのかww
プリズマイリヤで散々酷い顔してたし諦めてるけど、こっちではメインヒロインなのに

150629-003.jpg

主人公たちは時計塔に留学してしまいましたがこっちは無事兄弟の仲が
戻ったのでしょうかね?ワカメの表情的にはなんかもう、いいやって顔してましたけど
何 も 解 決 し て な い ん で す よ ね ・・・

150629-004.jpg

そしてED後の劇場版予告がそれを物語ってます。
そうです、Fateの一番真っ黒な部分桜ルートです!ワカメ、おいぼれが行なってきた事
桜の秘密がようやく劇場で公開されるんですね・・・R指定待ったなし!
ある意味このルートならEMIYAと同じ道は歩まないんでしょうね(歩めないんでしょうね)

「ブライダルローダー」 がついに来るぞい
150627-001.jpg

6月の末の30日にブライダルローダーが来るそうです・・・
ジュンブライド・・・6月だからギリギリなのかな(´・ω・`)
とりあえず、なのは民的には自分の嫁のカードをどうにか手に入れなきゃいけない
ガチャな気がしますね。・・・あれすずかちゃんもう持ってるんだけどなぁ

150627-002.jpg

現状イラストがでてるのはなのは、ヴィータ、アミタ姉、フェイトソンにレヴィ
はい、わかりますね。すでにウェデゥングでてるスズカ、アリサ、アリシアは
存在しない気がします。もうこれわりとドウでも良くなってきました( ´゚ω゚`)

さり気なくどころか、運営にだいぶん前に報告した話なんですが
ウェディングすずかの挙動がおかしいと報告したので 修正が実ははいってるんですよね
As能力が実は初期から本当の意味で起動してなかったんですよね
(なお、修正して貰って実験しましたが、環境のカードにいい結果はでませんでした)

最近は総AT,DFにかかる効果が増えてきたのはどう見てAs無効が強いからでしょう
無効になった状態で殴り合えるBs(実際は一方)って意味では正解なんでしょうが、As無効時に
味方倍化させるAs効果だけはどうにかできませんかね運営さん

俺タワー 海神の祠 開始
150625-001.jpg

6時に開けたメンテで無事イベントが始まった模様
調査隊の報告もあったし今回は新建姫がくるので楽しみですね
・・・と思ってたんだがな、やってくれたなファミ通!

塔建設RPG『俺タワー』新建姫が手に入る修復レイド“海神の祠”が開催中 新建姫“ミニ油圧ブレーカー”が手に入るキャンペーンも!

すごい!ゲーム開始しようと思ってたらここで大体分かったwww
でも、、俺にでもわかるぞ!ミニ油圧式ちゃんがブヒる為にいるってのは(マテ

l_5587f3c86c872.jpg

.7月16日(木)14:10まで! 期間中ログインで、新建姫『ミニ油圧ブレーカー』をプレゼント!!

ブヒる用でしかもばら撒きと来てる!いいぞ運営!
この調子で新人親方を増やすしかない。あとは俺たち用に秘法もばら撒きをオナシャス。
さぁ、今回のイベは神イベか糞イベか・・・|出口| λ............トボトボ

来期のアニメ予定(2015年7月)
ケイオスドラゴン 赤竜戦役 BS11 : 07/02 25:00~

デュラララ!!×2 転 BS11 : 07/04 23:30~

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 BS11 : 07/06 24:30~

がっこうぐらし! BS11 : 07/09 24:30~

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり BS11 : 07/10 24:30~

空戦魔導士候補生の教官 BS11 : 07/10 27:00~

監獄学園 プリズンスクール BS11 : 07/12 24:00~

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON BS11 : 07/17 24:00~



・干物妹!うまるちゃん
・のんのんびより りぴーと
・WORKING!!!

上の太文字は確定枠。ワーキングは山田完結編と思って見たい
うまるちゃんとのんのんは同じような枠な気がするから時間次第で見ると思う
うしおとらは、事前情報でいろいろ残念な話を聞いたのでわりとどっちでもいい
アクエリオンはまたSRWで登場したらおぼえるわ(ぁ
他にもシャーロットっていうKey枠とかどうしようなって思ってたりなかったり

インターミドルシップ100 ・・・だと!
150621-001.jpg

イベント終了後、まさかの即ミニイベ
俺たちはこんなに行動的な運営をはじめてみたよ
でもアニメのVIVIDきのうで終了したんですが・・・宣伝なんだよな?

150621-002.jpg

さりげなくですけど新規イベじゃないですか
数年もなのはしてるけど新規がミニイベとは・・・さすがの運営だな
とりあえずテキスト不明のカードの為にまったく気力でないし
VIVIDメインで使ってないしすごい どうしような、これ

150621-003.jpg

藤真先生の書き下ろし?なのかこれ。いつも同じ構図の絵を書いてる気がして
前々からあった絵に見える。ハリーのほうは記憶が確かならBSに使い道があるから
回収しないといけないなぁ

ハリー&ヴィクター
[ライバル・アライバル](SR+)

インダストリー&ミッド
Lv:1/70 コスト:9
AT:4200
DF:2400
LC:1100
AS:ライバル・アライバル
AS効果:LIFE最大値を40%増加させる。奇数ターンのダメージを無効化するが、偶数ターンの被ダメージが2倍になる。2ターン目まで味方の「ViVid」カードのATを20倍した状態で直撃攻撃を行う。3ターン目以降、味方のViVidカードのAT・DFが110%ずつ上昇する。7ターン目以降必中+直撃の効果を得る。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x9を加算する
BS:雷炎結界 Lv.1
BS効果:弱体スキル 相手の総AT4%ダウン(BSLv2以上で効果2倍、Lv5以上で効果4倍、LvMAXで効果7倍)


ほんとBSがぶっ壊れですわ
デジモンストーリー サイバースルゥース 途中
150618-001.jpg

ようやく、七大魔王が揃ってきました。のこり強欲ジジィさまとベルゼブモン
シナリオ的に考えて七大魔王使って世界救おうとするのはドウなんですかね?
相手がワクチン,データ、ウィルスと満遍なくいますから他にもデジモンを育成しないと
ダメなんですけどね(汗)

他にも居たら使ってみたかったのはオリンポス12神将やBANTYOU
ほかにもエンシェントシリーズも出て欲しかったけど、片っ端から進化させてますが
ほぼいませんし非常に残念です。番長ゴーレモンほんとうかっこいいから好きなのになぁ

あとオリジナルデジモンの枠はもしかして、イーターさんですかね?
150618-002.jpg

どうみてもP(ペルソナ)シリーズにでてくるシャドーにしか見えないんだど・・・
ストーリーも終盤に入ってきてるしイーターも進化するみたいだし
カッコイイの人型のイーターにならないかな


過去にないパターン
150616-001.jpg

イベント終了日時:06月18日 残り2日なのにこの加速のなさ・・・まるで読めない
現状Pt報酬目指してちょこちょこ触ってますが1500位以内なんだよなぁ・・・
目標のPtに着いた時に1500位以内入ってたら冒険したくなりそうで怖い

私個人の予想では、ギンガ、アリシアといろいろイベやってきたから手持ちの飴が切れた
パターン
が少しあると思ってます。なんたってお得なセット売りの飴は最近やってませんし
もう一つの予測は・・・残り終わってないキャラは一人

なのセントのラスボスであるフェイトソンが次来るはず・・・
戦争に備えて懐を暖めてる可能性がありますね。そして優勝は誰の手に渡るのか
来月やるとは思ってませんので8月・・・・あれ、去年もそう言ってなかったような
なのセント メモリアル☆ぱーてぃー開催
150614-001.jpg

ぶじ、6月中旬にユーリちゃんが間に合わせました。
5月の末とか発表しちゃう運営は斬首ですわぁ~3ヶ月交代()と言われる
運営のダメな月がスタートしてますね。来月の予定が今からでも
不安をよぎりますわ

150614-002.jpg

上位カラーのユーリはかなりカッコいいですね。絵についてはノーコメントで(ぁ
それと今回のPt報酬を運営が無事やらかしたと先ほど連絡を受けました

AS:クリムゾングレイス
AS効果:LIFE最大値を60%増加させる。3ターン目までの攻撃をフルブロック、4ターン目以降の攻撃を回避し、フルブロックまたは回避成立時に味方のAT×16の威力で攻撃を行う。3・4ターン目に必中+直撃、5ターン目以降に直撃の効果を得る。「奇跡」「全体回復」「LC回復」「逆境」「味方強化」の発動を封じる。


アカンやつだこれ・・・

ヴィータちゃん
150611-001.jpg

私もついにVITAデビューとなりました。DQM2のほうは対人してないので
行き着くとこまでは行き着いて絶望しましたよ・・・配信系はほんといろいろ手遅れ

話戻ってVitaちゃんなんですけど、無事に表面に張る保護シールを失敗して
画面中央付近に空気の泡がぁああああああああ まぁイイか(震え声)
後ろの空気の泡は気にならないけどメインはホントやっちまったなぁ

そんでデジモンのほうは、まだプレイ時間2時間程度で一度迷子になってます
びっくりするほど横道を見落としてて時間食いまくってました
内容のほうは、まだなんともいえねえですけど雰囲気はペルソナ見たいな独特の
世界観があって楽しいです。育成RPGなんでじっくり進めて行きたいと思います

牛魔王討伐
150609-001.jpg

無事、天竺最終章クリア! 牛魔王討伐ですよ!おやかた様
三蔵も猿も使ってないけど無事西遊記クリア・・・エクストラ天竺があるんですよね?
それと猿もまだ斉天大聖になってないし現状河童だけなんだよな

一応クリアの面子はAll Lv100 限凸してませんね。
宝具はLv3を10個くらい装備して銀Lv3を2個ほど なぐりの先制
とれないとどうなってるか怖すぎます。それでも終盤は全極を2フェイズ目に
決められてコーヒータイム待ったなしです、ほんと牛魔王Tueee

あとは、ジャッキ姉妹の片方にシャフトローダー捕獲すれば建姫はクリア
任務はボスを200体くらいたおさんとおわらんのだよなぁ
でないと思われてたあのカードが
150607-001.jpg

わりと除外テキストが残ってる事がすばらしいです。
正直にアニメみてて一番OCG化しないだろうなと思ってたのにまさかの登場
できれば土曜日にでた新パックにフィッシャーマン入れば
みんな喜んでつかっただろうに・・・勿体無いですね

xyz環境で4軸流行なのにフィッシャーマンは星5・・・
アトランティス入れても他に迷惑だし、これシンクロはよ流行らんと
現実的に見えんな・・・墓地から生贄準備することはできそうだけどグヌヌ
天竺最終章はじまります
150605-001.jpg

GWの時に入手できなかった釈迦をようやく入手。本当に長かった(遠い目
でもそろそろ建姫の枠が満タンになるので第二でも興味のない子を
削ってきそうなんですよね・・・全部を抱える必要はさすがにないと思うんだ

んで天竺のほうは、終章は夜3までクリしてきました。
今度は城の攻略しようと思うんだけども、ウィークである剛属性、流属性の
宝具なさすぎて辛い。キラ付けして4回、5回殴り込めば無傷でクリアできるけど
ほんとうにまぞい・・・宝具のランク3をちょこちょこ作りながら進めてみます

メンバーは

・殴り lv100
・ニパ子 lv100
・鉄槌 lv100
・ドカッタ lv100
・コーキン lv100

鉄槌の所を他の第二進化で埋めたいけどダイヤモンドドリルくらいしか思いつかない
攻守を兼ね備えた(レイド用の)建姫をみいださないとなぁ
なのセント 6月上旬更新予定のお知らせなの
150603-001.jpg

VIVID応援キャンペーンとして今月は藤間ローダーの設置ですか
ふむふむ・・・つまり犬日和は応援してなかったし、そういうことなんですね(マテ
そろそろ犬日和イベについて運営に問い合わせるレベルですわ
なお犬日和のアニメは3期しかまともにみてません・・・

150603-002.jpg

サンプルとしてSR画像きてるけど・・リオが八重歯生えてる子で
コロナがゴーレムを使って叩かう人っていう認識でいいのかな?
新キャラで知ってるのはアインハルトと・・、、、な、名前出てこないけど前回ミドルチャンプ?
アニメ毎週見てるんだけど旧キャラ濃すぎるんよ

150603-003.jpg

無事に上旬から中旬に変更きましたね。
安心のインダストリー。レヴィ→シュテルも延期してたし予想通りすぎる
ハイスクールDxD BorN 第9話
150603-004.jpg

ついにオーフィスちゃんがアニメにでてきたあああ
みやま先生の絵が好きすぎてこれじゃない感溢れまくってるんですけど・・
とくに目と、かぼちゃパンツアピールすんなしww

150603-005.jpg

本編の主人公が覇に至ってるせいで注目されないけど
ほんとうにやばいのはリアス先輩のお兄様なんだよなぁ・・・
ニ天龍も大概ですけど4大魔王のなかでぶち抜けてこの人が凄いせいで
魔と天の勢力が均衡してたんじゃないかな。

150603-006.jpg

タイトルに使われてるD×Dの龍。例の歌は無事今週流れませんし
このアニメだけ見てるとほんと死ぬ死ぬ詐欺を何回する気なんだ・・
そもそもシリアス→ギャグで落とす作品じゃないのかよ(ガミガミ)
シリアスを今週頑張った分来週まるまるネタ回とか、ありえますね

ナンバリングじゃないのか!
150601-002.jpg

ついに新規のモンハンの告知きましたね。しかもナンバリングじゃないモンハンですよ
PVだけみてすっごいwkwkできるのがモンハンのいいところですわ

近いうちにゲームの内容の説明もくるだろうしホント楽しみ
一つだけ気になる点があるんですよ・・・これは”5”にはいるのですかね?
それとも4G完全版もしくは4ベースの別モンハンなのか
5の可能性もあるけどそれ以外だとこれ、5の繋ぎようの新作にしか見えなくなるんだよな
それでもチョロイ私は釣られるんですけどね。

(X(クロス)って言ってるけどロックマンX(エックス)から借りただけだろ)