プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
メンテ終了でギンガガチャ来るぞ
150428-002.jpg

この記事を読まずに21時にガチャが来ると待機してたデ御座る
本当に変なとこでやらかしてますわ。
それと一部不具合の修正って(ry

150428-003.jpg

ガチャに収録されるのは どうもチビット中島家のようで・・
新規のSR+がくるきがしたんだけどなぁ
来ても来なくてもイベントはギンガ無双がはじまるのは分かってるから
とりあえずメタデッキの準備でもするかな

150428-004.jpg

今日のアナウンスで一番驚いた!
マスターデュエルついに廃止www コレは酷いww
実際作業の邪魔になってるウィークリーランキング勢はこれは少しだけうれしかったりする

俺タワー GW企画まじか
150428-001.jpg

現在のイベをクリするのに90はいるのでそれまでのレベリングかねて
GWの企画に備えてます。
ロードカッター(ニャルコ)が70台で主力にまだ程遠いのが辛いです。

【1/4 ゴールデンウィークビッグサプライズ3概要】
『開催期間』
2015/4/30(木)メンテナンス終了~5/7(木)14:10まで
『開催事項』
1:新建姫「コンテナクレーン」入手
2:修練所獲得経験値10倍
3:時の黄金境スペシャルキャンペーン


そして公式よりGWの概要の発表のなかに経験値10倍があるので
これは相当がんばらないと行けませんね(ぉ

【4/4 ゴールデンウィークビッグサプライズ3 その3】
『時の黄金境スペシャルキャンペーン』
・期間中は探索/捕獲に必要な資材が1/10!
・捕獲可能建姫大幅追加!
・期間限定バケットチェーンエクスカベータ捕獲可能!
・さらに期間中は全エリアで「黄金の指輪」ドロップ


>・捕獲可能建姫大幅追加!
>・期間限定バケットチェーンエクスカベータ捕獲可能!


黄金卿にそなえなければ・・・(震え声)
GWイベント発表ですよ!あなたさん
150426-001.jpg

いつも美味しいものにめがない
どうやらGWのイベントはギンガちゃんをお腹いっぱいになるまで
ユーザーが貢ぐグルメイベントのようですね(違ッ
中島家が負担してくれるにしても破産待った無しの地獄イベント
アリシアよりは人気がどうなんでしょうね?

150426-002.jpg

スキル調整がくるようですが・・・GPブーストなのか(困惑)
スバルの完全なる修正があることに期待してますね
スバルの完全なる修正があることに期待してますね

大事なので二度言います

150426-003.jpg

中島家オンリーローダーの新規追加分が気になります!
どうせギンガだけど、この手のはひさしぶりなのでなにかこないかなぁ

そして犬日和の報告はなし!

うちの建姫にも第二進化がきた
150423-001.jpg

今日のアプデで鉋、やすり、三角やすりの第二進化きました。
ゲーム開始時にとりあえず育てはじめた鉋がついに第二進化です

150423-002.jpg

正直に神種がそろいだしてからは育てるのやめようと思ってましたが
びっくりするほど火力に回避それに先制攻撃が優れてるからモンキーと一緒に
一軍張ってます。クラム、ニパコ、ニャルコ辺りを一軍に追いつかせたいんですがねぇ

とりあえず、第ニ進化のおかげで一軍でもエースですわ。
(やすりについては・・・不幸な事故だったよ)
今期のアニメ 見てるとこだけ感想
・美少女戦士セーラームーン Crystal
さすがリメイクするだけあって面白い。3話までみたけど
このテンプレ展開でも面白いのは、思いで補正だけとは思えない
あと、三石さんだけ旧声優ってので凄い気になるww

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
よく話題にあがるガイルですが、私の中ではあまり評価高くないんですよね
前期の学園祭前でのハチマンが好きなのであってラブコメルート入ってるシナリオは
Noサンキューなんですよ。それでも先生と戸塚の為にみる!!

・魔法少女リリカルなのはViVid
なのは要素がねえええ!それとフェイトソンの声がクロスアンジュの時の声じゃねえかww
とりあえずstsの続編のつもりでみるとまったく違うものになってました。
それでも正史なので一度は見ておこうと思います

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
今はときめく紐神ヘスティア様アニメ。って思ってみると3話以降から登場へって
がっかりするので主人公成長アニメとして見てください
なろう小説ではよくある展開なので俺Tueee、ご都合主義展開が楽しめれば面白いと思います

・血界戦線
雰囲気アニメ!多々意味不明用語でてくるけど、力ちゃんが演技するキャラが
熱いので凄い期待してます。面白いか聞かれても説明できないし
でも毎週視聴したいしホントどのような評価すればいいのか・・・

・パンチライン
ノイタミ!って言わんばかりのアニメ。ギャグなのかシリアスなのか・・・
2話まで見ると主人公が体を取り戻すのがメインシナリオなのか、
悪の組織を倒すのが本編なのか・・・それとも両方なのか・・・

A.もっとスーパー展開の可能性

・えとたま
絵を見てると、デジキャラットを思い出すデザインだな
ギャグもそういうノリだし。良く動くとバトルシーンを売りにしてるけど
ちびキャラといわずアダルトモードで動いてほしいです。

・響け!ユーフォニアム
京アニのけいおん第三期(マテ
けいおんとは違い、ゆるふわだけではすみそうにないですね。


とりあえず真面目に視聴したところはこの辺
聖剣枠がなくてわい涙目

激闘!デュエルバーニカル
150419-001.jpg

バーニカルッ! ってわけで??昨日友人のTさんからプレゼントとして
特典抜きでプレゼントしてもらしました(白目)

やばい糞ゲ臭しかしないけどやってみました。とりあえず難易度は一番高いのにして
遊馬でプレイしてみましたが・・・きちぃ・・・なんだこの糞デッキ
本編中盤のV(ビクトリー)消化まではしたデッキなんだろうけど、ゴゴゴよりなのか
ガガガよりなのかどっちつかずでエクシーズもエースには程遠い微妙なモンスターだらけの
それでも1戦は勝利できましたが2戦目早くも壁にぶち当たりましたよ。

鉄夫セット

このブリキデッキかと思いきや・・・ギアギアガジェデッキという
たぶんこの頃全盛期のデッキである。おまけ程度でささってる一族の結束のせいで
火力がぶっこわれてて手も足もでませんよ。やっぱり鉄夫はガチデッキ使いだわ
マエストロ、V、ビクトリーとうで場を制圧してガンマンでフィニッシュ決めれる形が理想なんですが
向こうは事故0デッキというきちくっぷり。鉄夫クリアにあと2日くらいかかりそうだな・・・


αからZへ・・・そして・・・・
150416-001.jpg

無事に熟練度全部回収して全クリしてきました!
ほんと、購入前はどうしようか悩んでたけどやってみたらオリジナルシナリオ満載の
版権物の空気っぷりはどうするんだって感じでOGスキーな私的には良作でした。

難易度は序盤~スフィアリアクターを潰すくらいまではほんと難しく感じる(時間かかる)難易度でした
こんなにもMAP兵器を連打したのは3αの武器改造禁止ハードぶりですわ
それでもゲッター+マジンガーのダイナミックチームで進めてると難易度がどんどん下がってくww
ほかにもガイナックスチームとかでも分けて使ってましたけど ほんとスーパーロボットしか使えないです
リアル系のロボットはスフィアやボスUNITに集中必中持ち三回攻撃で落とされる可能性が多くて
本当に採用度が落ちますね

全滅プレイとかしてなくても最近スパロボは資金もそうだけど主力UNITの6割が
格闘、射撃、回避などどこかが400まで触れるしこれ周回する意味がないような・・・
トロフィーは2週目でセーブリセでいけそうだし、15段改造ェ


150416-002.jpg

そしてこの人、アサキムである。おまえがそれを口ずさむなwwww
結局の所、こいつはサイバスターとの関連性があるのかっていう疑問が晴れないまま終わってしまいました
説明的にもプレイヤーに思わせる程度であり、それがOGで明確にわかることも不明でしょうね
分かったのはアサキムのことではなくシュロウガの秘密と、主人公がヒビキじゃなかったことだろうか(マテ
どうみても癒しであり、本編の主人公は”AG”だった!!
Zシリーズを通してみてもこいつほど運命に抗おうと戦ったキャラはいないよ。
スフィアおまけでAGとラスボスだけいればいいよ

遊戯王ARC-V 反逆の社長 ディス・オヴェイ
150413-001.jpg

こんどこそ社長と決着つけると思ってたけどこの悪い顔と
ストーリー考えたら、どうみても負け戦ですね・・・
せめて主人公の事考えたら相打ちくらいまでは持っていってほしかった

150413-002.jpg

発売まじかで負ける主人公モンスターがいると聞いてwwww
もう活躍したし出る前に使い捨てるんですかね
シンクロ次元の流れだし、次のシンクロ関連のエースモンスになるんだろうし

150413-003.jpg

まっまwwwwwwwwwww
そのバイクのってライディングデュエルになるなら来週は神回ですぞwww

桜☆SMILE 開始
150410-00x.jpg

ついに本日イベントが始まりました。
そして飴イベなのは分かってたけどまさかのクローズドイベと同じ仕組み
これはシナリオも書くのに時間かかるし延期しますわね・・・

150410-001.jpg

そして、ついにウェンディの・・・中島家のパパが登場
クイントさん てっきり未亡人かと、思い込んでたけどそんな要素0だったんだよなぁ
そうするとグレアム伯父さんとかの他の男キャラもわんちゃんあるよね

150410-002.jpg

アリシアちゃんがデートと聞いて(ガタッ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話
150407-001.jpg

ヘスティアちゃんが可愛いだけのアニメじゃないといいな(震え声)
現状は、僕の知ってる小説家になろう特有のダンジョン攻略の成り上がり物+ハーレム
あと松岡くんの特有のいつものヤツに見える。
来週くらいには女騎士をスピード攻略して、数週後には女騎士よりも強くなる
主人公の姿が・・・とか、さすがにそこまでテンプレじゃないだろうけど・・・
桜☆SMILEの日程
150405-001.jpg

汚い大人の為に頑張るアリシアちゃんの有志がみれるのは
4月10日の金曜日!伸びに伸びて中旬ですよあなたさん!
それまでに資金(飴)の準備をするしかないじゃない

150405-002.jpg

ウェディングシリーズってまだ続いてたんですか(震え声)
そしてガチャで花見カードがくるのか・・・毎月のように新規カードが
でてほんとうにエースの効果が把握できてに現状が辛い

春の視聴アニメ予定
現状確定枠

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 CBC : 04/02 26:47~

魔法少女リリカルなのはViVid BS11 : 04/08 25:00~

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか BS11 : 04/05 24:00~

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE BS11 : 04/14 24:30~

ハイスクールD×D BorN BS11 : 04/09 25:00~

Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン BS11 : 04/04 24:00~

グリザイアの迷宮 BS11 : 04/13 28:00~

グリザイアの楽園 BS11 : 04/20 23:00~



他周りの評価で視聴する予定です。
前期の聖剣使いの禁呪詠唱みたいにカオス枠があるとうれしいな
Bsで未確認とぴょんぴょんの再放送もすごい良かったしそういうとこ来ないかな

これで最後!本当に最後
CAM00582.jpg

と言うわけで、最後なら前回に不満しかなかったけど購入しました
今度からは前後編でだすなら様子見して当日購入は控えるようになると思うね
そんくらいバンナムへの期待値がないです。あと参戦作品はもう少し搾って貰って
主役機以外も登場させてくれないかな・・・

不満しかないけどオリジナルのキャラにシナリオが好きなので
文句言わずにやってしまう・・・悔しいでも購入しちゃう・・・ビクンビクン

煉獄編はクリアして思い出した頃にでもやりますわ(ぁ