プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
桜☆SMILE 開催まであとわずか?
150330-001.jpg

無事3月という約束は守れず4月に延期しました。
ここまではなのセントを何年もやってる方は予想できてたんじゃないでしょうかね?
でも、嵐の前の静けさというのはほんとに怖いですね。どうなることか

150330-002.jpg

アリシアちゃんがお姉さんぶりを発揮するという事で姉つながりの
チンク姉に期待できると思ってます(確信)
ご近所さんのアフター5の数の子姉妹が酒に覚えれてるお花見イベントも想像できた

150330-003.jpg

新規カードになのはさんから借りてきたと言わんばかりのカードがあるんですがw
この方法で顔だけ差し替えて全員分つくったガチャでてもいいんですよ(ゲス顔

150330-004.jpg

そして ここ最近運営の商売魂に火がついたようで毎月のようにお得()商品として売りしだす始末よ
ガチャもそんな増えなくて、イベントも音沙汰がまったくない運営とは変わってしまったようだ
古いHRの強化を運営はそろそろ考えてほしいな

ガンダム Gのレコンギスタ 26話
150329-001.jpg

最終回で天才、マスク大尉死亡せず!
いい意味で本当に綺麗な富野だったなーって感想と、Vの悲劇にも
期待していた自分もいるのですこし物足りないですね(ェー

戦闘のほうはベルリvsマスクはどうみてもGセルフのほうがスペック高すぎて
どっちがラスボスなのか疑うレベル。ベルリが不殺や電池切れっていう
展開でマスク大尉に無事Gセルフ妥当の念を果たせましたが
物語の途中でNT的な物がでてきたので、期待したんだけどその辺も消化不良ですね

あと一番問題なのは・・・キャラの名前がまったく覚えれてない事だよな
後半に主要キャラ増えすぎて本当に覚えれてないっす。
昔みたいにGWARプレイヤーなら名前を覚えれた可能性もワンチャンあったのにな・・・
SEED,00、AGE,GレコでGジェネ作って覚えさせてくれぇええええ





ついに入手
150327-001.jpg

守りたい このドヤ顔

今週ついに目標のひとつクラムシェルを入手しました。
これでもう惰性でダラダラプレイできるな(マテ
わたしめの糞回線ですと俺タワー開始するときのロードが
アプデのあとが原因もありますが8分かかりましたよ・・・ホント酷いw
ゲーム始めれば基本は重くない(読み込みなし)でいいのですけど


■ディスガイア5買った
現状PS4買う予定ないのが理由で買ってないわ
閃の軌跡Ⅱ以降据え置きをまともにプレイすらしていないんだよなぁ
シレン5のリメイクの購入を悩みはしてるけど(ぁ

ねこあつめ 始めました
20150325_211207.jpg

ねこあつめはじめました。やる予定はなかったのですが・・・
知合いの方が猫1匹、1匹に名前つけて「天龍が今日もこないいいいい」とか
言っててそうやって楽しむのか!?っと思いやり始めました
他にも先週に足を怪我して、しばらくうまく歩けなくなってしまい仕方なく引きこもりLifeですよ
猫とアニメ消化とかはかどるんじゃあああ

ロックマンエグゼって名作だったのに
1,2がホント好きやったわ。特にロックマンの正体が死んでしまった熱斗くんの
本当の兄のサイトとか言う事を最終決戦前に告げるとこ
他にもプリズムとの即死コンボとか本当によくできたゲームだった


遊戯王ARC-V 第48話
150323-001.jpg

話は聞かせてもらった!俺たちのネオニュー沢渡さんがきてくれたああああ
ほんといいキャラすぎるぞ、沢渡さん。社長がカイトポジションで 沢渡さんは万丈目ポジションで
これはもうまちがいないですわ。

150323-002.jpg

鉄平も最初なんともいえんキャラだったけどミッチーがパートナーにしただけあって
良キャラすぎる!まさかのフィッシュシャーマン三代目も登場させるし
ほんとここで消えるのがもったいないですわ。
オベリスクフォースは本当はできる子だったんですね(棒)

150323-003.jpg

キラートマトにな・・・らないだと!!!?
ユウト回想おかげでだろうけど、今後は暴走しないのかな
自分の予想は暴走止めるために社長とバトルすると思ってたんだけど
社長とのバトルは1期のラストかなぁ

150323-004.jpg

空良の笑顔を取り戻す為にデュエルする展開・・・すごく良いです!
ここで負けることはまずないだろうけど、空良が融合次元からどうやって
引き離すかその辺が楽しみです。遊戯王が最近面白すぎるぞぉおおお


長き冬を越えて、雪解けの季節にアリシア ついに来るか
150321-001.jpg

なのセントが始まって幾年ついにアリシアイベントが来る!
ログインしてなかった戦士達よ・・・死地に帰ってくる時がきた
シュテルイベントで飴消費量が2000Overだったのでそれを上回る
可能性、そして姉の後にはミッド最後の砦、妹テスタロッサが残っているんだよ

そしてさりげなくだけどこのイラスト妹からデバイス借りてきたのですかね?
アリシアのデバイスフォーチュンドロップは姿変化するけど左手の銃だよね
右手のはバルディッシュなんじゃ・・・

いつもBSの優秀なノーヴェちゃんに嫌がらせはよくない
AS名 バレンタインおやつ~ノーヴェStyle~
AS効果 LIFE最大値を50%増加させる。2ターン目まで被ダメージを無効化する。
3~6ターン目の攻撃をブロックし、ブロック成立時に味方の「中島家」カード及び
ドレスコード「バレンタイン」カードのAT・DFを15倍し、必中の効果を得る。


なんだこのゴミ見たいなAsスキルは(ドン引き
>3~6ターン目の攻撃をブロックし、ブロック成立時
とくに3Tのみでブロ成立時限定で超倍撃っていう微妙さで、さらにブロ成立してるのに
D15倍にしてるし意味不明すぎる・・・せめて超倍撃じゃなく
超限定強化にして強化メタ避けれたら仕事できたのに本当に残念

AS:バレンタインギフト~三女Style~
AS効果:LIFE最大値60%増加させる。4ターン目まで相手の攻撃をフルブロックする。5ターン目にLIFE現在値を40%削減する。 8ターン目まで味方のインダストリーまたはベルカスタイルのカード及びドレスコード「バレンタイン」のカードのDFを6倍し直撃の効果を得て、LIFEが最大値の20%回復する。
9・10ターン目に相手のAS発動を封じ、相手の総DFを0にする。


それに比べてできる姉ディエチ!
As無効搭載してゼロクラも搭載!フロブロ+D6倍で安定して硬い
この仕事できる姉がいるんだ、チンク姉に期待するしかない
(なお、スレのほうで見てしまった人の報告から微妙との報告が・・・)
遊戯王 2015年4月 制限
【禁止】
「エルシャドール・ネフィリム」
「焔征竜-ブラスター」
「巌征竜-レドックス」
「瀑征竜-タイダル」
「嵐征竜-テンペスト」

【制限】
「クリバンデット」
「混沌の黒魔術師」
「ブリューナクの影霊衣」
「マスマティシャン」
「神の写し身との接触」
「機殻の生贄」
「影霊衣の反魂術」
「虚無空間」

【準制限】
「クリフォート・ツール」
「発条空母ゼンマイティ」
「フォーミュラ・シンクロン」
「マンジュ・ゴッド」

【制限解除】
「甲虫装機 ホーネット」
「エルシャドール・ミドラーシュ」
「炎征竜-バーナー」
「キラー・スネーク」
「真六武衆-シエン」
「水征竜-ストリーム」
「センジュ・ゴッド」
「大天使クリスティア」
「地征竜-リアクタン」
「No.11 ビッグ・アイ」
「風征竜-ライトニング」
「立炎星-トウケイ」
「王家の神殿」
「モンスターゲート」
「現世と冥界の逆転」



びっくりするほど環境デッキの規制と征竜の禁止(渓谷返して・・・)
悪用されてるカード、バランスを壊す恐れのあるカードが規制されるなら
納得いくけど新規売るために環境殺すだけの行為は許されませんね

それによってモンスターゲートが帰ってきました。つまり
インフェルノイドを購入するんじゃーとのKONMAIの指示ですよ。
これから流行らせたいであろうペンデュラムの為にHEROと除外は殺してくと
思ってたんだけど、そこ見当たらないんだよな・・・そこはウサギ集めろって事か


遊戯王ARC-V 第47話
150316-001.jpg

俺たちの沢渡さんが大正義で、しかも敗者復活まできてしまった。
本当にこれは熱い展開だわ。権ちゃんもそうだけどほんとうに
遊矢は友に恵まれてるわ。遊馬さんのとこに居たら真っ黒ですわ

150316-002.jpg

ユーリのエースモンスターのドラゴンキタ-
これはあれか、パープルボディーフュージョンドラゴンとかそんな感じですかね
まぁ爪とか腕みたいな攻撃できる部位のところだと思ってるけど

150316-003.jpg

夕方5:30のアニメで不倫始まりましたわ!!
ストロング柚子が普段はしないメスの顔してるしこれはNTRですわ
ユーゴはわかってやってるに違いないね(ゲス顔

150316-004.jpg

おいいいいいいいいいいいいい!

ナメプしてて負けてるじゃねええかwww
虎Tueeeのは知ってるけどそのデッキで負ける要素ねえだろ
アクションカード拾ってこないからこんな事に・・・ソラ自体は黒崎でるまでは
強キャラだったし分からんでもないが納得できませんね


ついにバレンタインアフター開始
150314-001.jpg

ついに今日より10日間 アフターバレンタイン開始です。
終了日は24日・・・つまり今月のイベは無事ない模様・・・ぁ(察し
それでも新規(SR)8種に(SR+)4種+1と豪華にも見える

150314-002.jpg

見る限りですとクリア証明+2ステージでSR+
各種(全8種)pt400揃えて交換できるのがスバティアと
そしてSR+の最後のひとりがすずかちゃんと←ここ重要

つまりGHを本気だせば最低限の欲しいものはGetできるんですね、わかります
雪のせいでぽんぽん痛いので
友人の「パッパなんて大嫌い騒動」が10年以上の時を掛けて
ようやく御免なさいできたので安心して眠れる(挨拶
※大地に帰る選択肢も完全に消えたようですし

「これでパッパのとこで糞虫」になれると豪語してたんですが
昨日聞いたらパッパが借金まみれで詰んでいたで御座ると嘆いてた。
アコム行って今月の家賃借りて明日から本気だすそうで・・・人生甘くないっすね

■【朗報】 3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』 追加DL曲は“すべて無料な事”が判明!
ゲーム本編に関わるものは全部無料で頼むわ。
初回特典でしかシナリオができないスパロボも秘奥技が特典のテイルズ
ほんとうに、どうにかなんねえかな

■TVアニメ『ハイスクールD×D BorN』放送局・日時公開!最速はAT-Xで4月4日(土)より放送開始
おやおや、ロスヴァイセの姿が見えるじゃん!オーディンのとこまでやるのかな
個人的には曹操との決着?まではアニメ化してほしい

■『デジモンアドベンチャー tri.』新しいキービジュアル、主題歌&挿入歌・アーティスト情報など公開!
俺たちのデジモンが帰ってくるぞ!
だから、デジモンのソーシャルをもう一度オナシャス。
今ならナイツも全員そろうし本当に頼むよ

■お前らの好きなゲームシリーズってなに?
・ゼノシリーズ
・軌跡シリーズ
・ディスガイア
・風来のシレン
・がんばれ!ゴエモン

バンナム、スクエニといろいろ悲しみを背負いすぎててここに上げれないよ・・・


遊戯王ARC-V 第46話 
150310-001.jpg

オッPとダベリオンでエクシーズしやがった!
新規のエークシーズペンデュラムが誕生してしまったな
この調子だと融合、シンクロ、儀式と幅を利かせそうですね

150310-002.jpg

ここは氷河期か!

っと、迷子+アホの子属性をかねてるゆーごさんは、次週あたり
本気でやばそうなんですよね・・・ゆーともそうだけど出番の少ないのに
物語の重要なポジションやめてくださいよww

150310-003.jpg

二つの心を覆い尽くすような何かが・・・
遊矢の中になんかいるんですが・・・これはもう一人ボクですかね?
それとも覇王的な何かなのか!?ミエルちゃんが核心にせまるもの見てしまったんじゃないかな

150310-004.jpg

デニス・・・OUTッ!!!

融合次元の人間かは怪しいけどこいつ忍者見たときからいろいろ気づいてたし
完全に真っ黒ですよ。融合シンクロxyzとも違う儀式から来たもっと悪いヤツとか
言ったほうがしっくりしますわ。そしてユーリのエースモンスターが楽しみだ(ぁ


一ヶ月遅れのクローズイベント
150308-001.jpg

ほんとうに来週中にイベントやれるのでしょうか(困惑)
しかもバレンタインあらため、アフターバレンタインになって
今月これやっておけばOKみたいになってるじゃないですかwww
ミッドイベをこんだけ放置して犬日和イベも延期してるしどうすんよ?

150308-002.jpg

8つのステージを巡るっていうし
スバル ティアナ ギンガ チンク ディエチ ノーヴェ ウェンディ 七緒
で、残りをどうするかだな

150308-003.jpg
 
はやて レヴィ ユーリ

と2Pカラーも後1枠。ミッドなのかベルカなのか・・気になりますね
ガンダムビルドファイターズトライ 第21話
150305-001.jpg

なんだこのリペア装置(驚愕)
スパロボとかGジェネとかでMAPで回復するシステムはこれだったのか
それとも他に出所のある装置なんですかね?ハロ付いてるしほんと良くわかんね

150305-002.jpg

フルクロスの事、昔はX3を改修して誕生したものだと思ってたけど
背中の所みればX1のそれですね。改改→フルクロスなんだね
コミック読まずGジェネとGWARでの知識しかないからほんとわかんね

150305-003.jpg

そして前々からルーカスが強キャラみたいに扱ってたけたけど
残り二人が微妙なのと、ルーカス自体がアイラ・ユルキアイネン見たいなのを
期待してたからすっごいガッカリです。(ガンダム学園の負ける要素が0だったしね・・・)

150305-004.jpg

さぁ、ついに次週は勇者ロボがくるぞ(ガタッ
黒梵がTVで動いてるのも楽しめたけどやっぱし勇者ロボを
見れるってのはwkwkが止まりませんね。それにしても頭についてるVが・・・・
3日目にしてエース攻略(なのは)
150303-001.jpg

エクシードなのは
炎の聖域(シグナム&ヴィータ)
バレアミタ
バレ青アリサ
花火はやて
バレ青フェイト
バレ赤ユーリ
pos


自分のメンバーでギリ抜けそうなのがこの面子でした。でも
あとで知ったけど前衛に逆境BSぶっこんで、後方にアリサなのは積んでれば
フェイトそんぬけるのね・・・本気でしりませんでしたよ

他にも、ディバインスバルを防御型のBSでA寄せのデッキとかも
いけるので組める人はその辺で挑戦するのいいかも

あとは試してるのはいつもの攻略できる面子で一通りノーコンいけますね
(行けるけど確定とはいってない)


・・・・さて、運営さん。 そろそろバレンタインのイベ寄越してくれませんかね^^
遊戯王ARC-V 第45話 
150302-01.jpg

おい、俺とデュエルしろよ!

伝説のワンターン3Killが起きそうなくらい狂気にみちてますわ
先週も今週もARC-Vのシナリオが面白いわ。

150302-02.jpg

ついにトマトとナスが二人でオーバーレイしたか
映像的にはペンデュラムしてるけど合体してるから融合ともとれるんだよな
とりあえずEDのフラグを無事回収・・・ここからが本番だ

150302-03.jpg

そしてここでも悪い顔してるヤツがいるよ・・・デニスェ
忍者のこともそうだけど融合の事もしってるし、こいつ真っ黒だよ!
ここまでくると柚子の事もしってて近づいてきた可能性まででてくるな

150302-04.jpg

レベル7とランク4のモンスターでエクシーズだと!!!!!
もう何を行ってるか分かんないよ。本当に遊戯王がいろいろ振り切れてるやがる

方法としては新規の魔術師の効果なんだろうな
エクシーズモンスをレベルに変える効果とレベルを書き換えるモンス
その辺の能力を内臓してれば一応いけるだろ(適当



ヒーターも来たし、次は釈迦か!それとも金ぴかか!
150301-6337843_2140164142_127large.jpg

E-1から無事にヒーターを回収できました。
イベのおかげでメンバーの育成もかなり来てます
これはE-3攻略にあと2日くらいかければいける可能性(ぉ
タワー育成もしてロードカッター(ニャル子)の捕獲に駆りだしたいわ

現状は 200Fまでタワー育成して
時速ALL1000で所持がALL10000
レベル平均が60前後 最大67

宝具作成は全然なので どの程度でE-3いけるのだろうか・・・