プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
2月も無事終わりのようですね nanoセント
150226-003_201502262114542db.jpg

まさかのイベント公開の延期!(すっとボケ)
このクローズドは性能次第で拾えるとこを可能な限り回収して
組めるデッキの幅が増えるのはいいんですけど・・・普通のイベをしないと
BSUPのアイテム増えないんだよな・・・運営仕事してください

150226-004_20150226211456766.jpg

なんだこの3Pカラーは!(驚愕)
はやてちゃんはすずかちゃんと服交換してるしわかる・・・
レヴィ!おまえの髪の色どうしたwww赤はよかったのにこの色はねぇーですわ

半年ぶりのロールバックに期待するスタイル
150226-002.jpg

無事にオムツ神のホイールドーザーもGetできました。
その過程でタンクローリーにデモリッション(妹)も拾えたし
本当にいい引きでした。次は宝具をそろえるのかな・・・秘法集めるのはきつそうだ

150226-001_20150226204446319.jpg

そして本日のアプデで上級基礎の実装とレベルキャップの開放で
今月始めたばかりのわい親方、さきがながくなったドン

・・・ですが、このアプデどうもバグと言う名のマジキチ仕様でしたようで
メンテ1時間で仕様の変更バグの修正となりました。
鯖もptptでメンテ明けはやっぱり観戦側に付くに限りますね

22時からの歪み終えたら新規メンバーのPL作業移るかな
今週の俺のタワー
150223-0006.jpg

コンパクトトラックローダーGBが要約完成しました。
王種ということで騎種に比べ優秀でこれからのMAP攻略に期待してます
神種はまだ強いとこ拾えるとこまで来てないので放置でいいとして
現状のメンバーのレベリングが要約50台にきましたのでそろそろ
原子の間攻略すすめようかな(ぉ イベMAPはE2クリアできたけどE-3はレベル的に
無理だしこれ以上進めれそうにないのが悩ましい

とりあえず効率いいE-1でレベルあげしてます。ほんとこうりついいですわ
遊戯王ARC-V 第44話
150223-001.jpg

柚子おねいちゃん岩ドンされるwwwwwwwwwwww
これはもう真澄ちゃんおこですわ。女の子の攻略はするし
NTRに会うし小鳥ちゃんとは違う意味で毎週頼もしすぎる。

150223-002.jpg

期待してた3騎士がただの逆恨みのkz騎士で草不可避
どうみてもヤラれポジションでデッキも円卓デッキじゃないし本当にガッカリすぎる
これはもうW忍者に期待するしかないね。

150223-003.jpg

毎週のように揺れるマインド。不動の精神?であった遊星さん見習えよ
序盤のほうはまだキャラの方向性が見えてなかっただけでシリーズ屈指の
不動の精神を持った主人公よ!大会終わった頃にはどうなってるのか・・・

150223-004.jpg

案の定トマトがキラートマトになりおったwww
タイトルが相克と相生と気になるタイトルしてますね。これは
相克が(エクシーズ→融合)で相生?相乗?が(遊矢+遊斗)かな?
3v1のデュエルで酷い事になりそうですね、期待が高まります

15年 2月のクローズドイベントのおしらせ(なのセント)
150220-001.jpg

来たか更新(ガタッ ってあれれー犬日和でもミッドチルダでもないぞー
来るであろうと思っていた中島家バレンタインだ!
それにおまけで現在排出中のEXカラー(2pカラー)も来るとかいってるし
すっごい手抜きイベってのはわかった。ほんとうになのはの作者はどうしたんや・・・

150220-002.jpg

そして安心と実績の食べもの+ギンガ
このギンガならチョコフォンデュの原液が切れるまで食いつずけるんだろうな・・
いっぽうスバルは中島家に入れてもらえないティアナとセット販売だし
別々の絵が用意されるのに期待ですね。

すごい今更だけど
150217-001.jpg

数年越しの迷いの井戸クリアしました。
実際は救援たのまれて挑んだんですが準備しすぎてたようでww
余裕をもってクリできました。さぁ いまから救援だwww
2週目もぐってきます。 タワーもモンハンもできねえのが辛いです

アニメも消化してないのがあるんだよな(震え声)
それ以上に朝聞いた2chの今後もスレみたいし・・ぐぬぬ
遊戯王ARC-V 第42話
150215-001.jpg

収まれ・・・もう一人の俺ーー うわああああ
厨二病ここに極まった主人公ホント好きです。前作の
遊馬はびっくりするほどメンタル強いカットビングマスターだからなぁ
闇落ちすることなかったし遊星さんなんてもってのほかだったし 遊矢に期待するわ

150215-002.jpg

っと、思ってたけど オノれ・・・LDSめェ
梁山泊の皆さんはホント頑張った、アクションマジックが汚いのも良く分かったw
そしてダベリオンも無事エンタメ竜の仲間入りしてしまったな
オッPは出番なくて泣いてるぞ!ここ数話出番なさすぎですよ

150215-003.jpg
 
権ちゃんの シュテンドウG来ました!
演出もそうだけど、遊矢のデュエルより演出がカッコいいぞ
前作のシャークさんやカイト枠でもないしほんといいぞ権ちゃん
マッマは、そろそろ自重しような・・・


じゃばじゃば課金する必要はないと思う
150212-001.jpg

最近 アニメがアレなことになってる艦コレではなく
DMMの塔を建設するゲームしてます。
やるきっかけになったのは何処かで このゲームはディスガイアで練武レベリング
好きな人がやるゲーム
と聞いて手が滑ってます。
やっていますが今のところ艦コレより資材で困ることもなく、レベリングで苦労もなく
艦コレとはシステムが違うけどゆるくて楽しいれす(^q^)
中堅くらいまでがこのライン(ゆとり仕様)なんだろうな・・・イベとか参加しだすと
地獄のようにじゃばじゃば課金しないと今の私では攻略できないに違いないし スルーの予定


なのセント バレンタインローダー2015(八神堂)
150210--001.jpg

ついにきたぜ バレンタインローダー!
去年のバレンタインも結構な猛威を振るってたのを思いだして
少しくらい気合入れてカード効果見てみれば・・・HR師範でみんな死ぬ(震え声)
不屈、不撓、奇跡のどれかしらみんな付いてるし みんな死ぬしかないじゃない

150210--002.jpg

今回は(SR+)+(SR+)の地獄のリアライズ付きだぜ(´・ω・`)
ミッドのカードを何かしら入手できるといいな・・・

強いのはあからさまなので現状微妙なとこ紹介


八神ヴィータ
[バレンタインアタック~うさホワイト~](SR+)

AS:ホワイトバレンタイン
AS効果:LIFE最大値を80%増加させる。毎ターンLIFEが最大値の20%回復する。5ターン目まで相手の攻撃をフルブロックする。6ターン目以降、味方のベルカスタイルカード及びドレスコード「バレンタイン」のカードのDFを5倍する。LIFEが70%以下になった際、3回までLIFEを全快する。
LIFEプラス:デュエル開始時のLIFEにLC値x10を加算する
BS:癒やしのチョコレートウサ Lv.2
BS効果:比率回復スキル LIFE回復2%(ドレスコード「バレンタイン」のカードがエースの場合、効果1.5倍)


エース無効の脅威にさらされなければ1-5Tもフルブロ+20%回復で凌げるほどのスペックは持ってます
最近比率回復の2%以上増えてきてるし構築しだいで未来もありそう

遊戯王ARC-V 第42話 
150208-001.jpg

百合承認!

柚子はほんとうに女の子とのフラグしか立ちませんね
遊矢と開幕の流れは本当になんだったんですかね?
真澄ちゃんもこれには、にごっちゃいますね

150208-002.jpg

クイッ、クイッは梁山泊の基本wwww
滲み出るkzのフィールを俺には感じるぜ、こいつはゲスイ
2v1でターンや手札見てもアド0の糞ゲーっていう
勝鬨はまだそんな感じではなかったんですがね

150208-003.jpg

不審者さんは気づいたら遊矢より気になるキャラに変わっていたな
てっきり高いところで融合次元のことを見張ってると思いきや
真面目に大会参加するんですねwww 遊矢と違って多対1の
バトルもRRでいけるし 本当黒崎さんSugeeeeee



アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話
150206-001.jpg

きらりんでかいですねええ。おもにいろいろと!
身長しらないですけど、隣の子が140-150とすると
このサイズなら180超えてますよね・・・膝曲げてる可能性あるし
そんなのキノセイに決まってますが胸のサイズがああああああ

150206-002.jpg

ふえええええ、19歳でプロジェクトのなかで年上だから こんな事させないでくださいよぉ~
新田 美波!覚えたぞ!そしてアナスタシアと一緒にCDデビューですよ
モバマス知らないけど人気キャラなんですね。メイン3人もCDデビューですし次回も楽しみですぞ


デュラララ!!×2承 第4話
150204-001.jpg

悪そうな顔してるぞ青葉!どうみても今期のボスが青葉でラスボスが
臨也じゃないですか!!原作読んでないから全部やってくれるとなると
楽しみですわ。いろいろアニメに文句言ってるけどデュラララには
なにひとつ文句ねええからホント良作ですわ

150204-002.jpg

鍋END!

くやしいでしょうねwww ひとり鍋できない人がいますよ!
でばんも4話までパッとしませんし5話以降鍋食べれるといいですね(違ッ

ここまでのフラグは

・青葉が企んでる
・セルティの仲間がいる
・災歌が反応した
・主人公と妹sがとくに会話してない
・静雄弟が殺人鬼を囲った


気になるのはこの辺。
遊戯王ARC-V  第41話 
150202-001.jpg

オベリスクフォース!

オベリスクの新規必殺技ですかねwwww
むしろアカデミアですしラーイエローとオシリスレッドも出てくる事を期待してしまう
あと禿が気になって話が集中できねええわwwかなりのデュエルマッスルの使い手って
のもGX見てた俺にもわかる

150202-002.jpg

色物がガッツりのこってるじゃねええかwww
爆釣王は間違いなくゴンちゃんと戦うって未来まで見える。あと騎士はきっと
円卓の騎士デッキ、忍者は忍者デッキと見たまんまのデッキでしょうね
そうすると釣り雄と3騎士の間の3人がダークフォースの可能性出てきましたね

150202-003.jpg

そして次週、梁山泊再び!
これは遊矢の逆鱗ゲージがまた吹っ切れますね・・・いやな事件だった