プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
最後の力を!み・せ・ろ!
140630-001.jpg

2年近くやってきたデジモンも7月いっぱいで終わってしまうと思うと悲しいもです
なので最後の力を振り絞って全力でデッキを構築してみました
まだベルブラEX2とギル&デュークが抜けれそうなのでそこ修正すれば
ウィルスデッキの上位デッキに少しくらいは食い込める火力は出るはず

特にWスキルとURのデュークモンは数時間前に運良く回収できました。
防御デッキはムーンミレニアモン入れれば出来上がりだけど、いれずに攻撃デッキのほうをさらに強化
したほうが面白そうなのでもう少しトレに張り付いてみようと思います(ぉ

バトルイベがもうじき始まるので あまってる攻撃回復アイテムを出し切る時が来たな!



2014年夏アニメ
2014年夏アニメ一覧最新版(4版)!夏アニメ放送まであと1週間!

RAILWARS SAO アルドノア・ゼロ 東京喰種 イリヤ 精霊使いの剣舞 P4G Free アカメ
マジモジ モモキュン 六畳一間


タイトルだけ見るならこの辺が興味あります。

内容があんまりしらないけど東京喰種は宣伝をよく書店でみるので見てみようかなと

安定してそうなのがP4G。真EDもこんどやるし期待しております

まじもじるるもが、弱虫ペダルの作者の漫画だからアニメでもいけるかなと


驚くほど本命っぽいのがなくて困りますね。ラノベ枠で考えると
RAILWARS、SAO、精霊使いの剣舞の3つかな
CMみてて気になったのはモモキュンソードwwww これパチスロ関連と友人から聞いたけど
その関連はツインエンジェルで滑りまくってたしどうなんでしょうかね


攻略王の参戦で盛り上がってきました
■シドニアの騎士 二期製作決定

140627-001.jpg

シドニアの二期キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ロボット枠というよりもSF枠とかそっちのほうになりそうな感じで好きです
今期のロボット枠は”ダイミダラー”と”ダイショウグン”って言うものすごーくダメなほうで
ぶっちきってる枠がいたせいで影が薄くなってたけど

■劇場版『蒼き鋼のアルペジオ』2015年公開予定!1弾はTV版再構成+新規、2弾は完全新作!
最終回以外完璧だったのでそこだけ修正してくれれば
あわよくば、その勢いで第二期もアニメ化をオナシャース

(いまさらだけどアニメよりコミック版のほうが面白いとか言えない)

■【エロ本】次号のジャンプが完全に快楽天wwww
はやくtoshをジャンプから外せwwwwwwww
でも矢吹先生はtoshと会談してエロ漫画についてもっと研究してもいいのですよ(マテ

■【プレイ動画あり】中国製の『艦これ』パクリゲーム『炮妹』がサービス開始! 想像以上にやばすぎるwwwwwwww
中国産パズドラの次は中国産艦コレかよwwww
ゲームの内容は違うしこの程度 日本の絵を差し替えただけの量産型ソーシャルより
まだマシなんじゃないですかね(マテ

小言
また目にものもらいができてしまった・・・抗菌の目薬かってこなきゃ


信じてますから
140625-001.jpg

メンテきたか!ガタッ 

140625-002.jpg

あ、はい。ここまでがテンプレです。

今日の夜にこれは何かの発表の可能性を信じて待つしかない(震え声)
イベントは5月下旬・・・5月の8週目だし間に合いそうですねこれは
まぁ”多少”遅れてもいいし運営様はイベントにバグが無いように頑張って欲しいです


絶望のにぎり穴(序章)
140623-001.jpg

おのれアビスドラゴンめ!こやつさえいなければもう少し先まで生き延びれたのに
と、いうわけで、現在おにぎり穴攻略中です。パターンはわかったけど
思ったとおりに行かないのがローグライクですね。正直食料の準備に失敗してるし
壷の引きがここまで0の時点で正直クリア無理だと分かってたんですけどね

おにぎり穴メモ

8F 盾をようやく拾う
10F ガラガラ(麻痺、空、金、) ギャドン(HP10)
14F ガラガラ 昼盾
22F ニギライズ失敗
30F 即折り返し
42F モンスターハウス+アイテムのモンスター化


もう夢も希望もないの分かってたけど絶望せずによく頑張った
今回のでよく分かったのは、ニギライズ、壷、昼盾 このあたりが本当に大事ですわ


先生の活躍がみれるのは!
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』放送開始記念5大企画開催決定!P4A未放映エピソード地上波放送、マヨナカ生テレビ復活、ニコ生一挙など

地上波初公開!「ペルソナ4」未放映エピソード「No One is Alone」MBS・TBS“アニメイズム”枠にて放送決定!

未放映だったTrue End Episode「No One is Alone」の地上波初公開が決定!
TVアニメ「ペルソナ4」の真のエンディングを目撃せよ!

MBS
:2014年7月3日(木)25:59~
TBS
:2014年7月4日(金)25:55~
CBC
:2014年7月4日(金) 26:37~
BS-TBS
:2014年7月5日(土) 24:00~


真EDがついにTVでみれる!一度見てるけどもゴールデンも控えてるしコレは期待です
そしてゴールデンは焼きまわしなんですかね(振るえ声)
真夜中アリーナのほうをアニメ化でもいいんですよ・・・

超融合!GX時代どころか今でも現役なマジ素敵カード
140619-0010.jpg

まさかネタで言われてた劇場化本当にするのか!!これはもう驚きを隠せないな
わたくし個人としてはZEXALの最終回あとの本当の戦いを劇場化して欲しいですね
登場できなかった残りのナンバーを消化して欲しいですし
あとは遊馬の父親の話も本編で語られなかったとこが多いですしゼアルメインでお願いしますよ


・おまけ(むしろ本編)
140619-009.jpg

真澄ちゃんが遊戯王あーく5で新しい名言作り出したと聞いて!
宝石商の娘になるとデュエリストの目の曇りを見分けることができるそうです

140619-008.jpg

そして可愛い!

ジェムナイトデッキですし皆して真澄ちゃんのファンデッキ構築まったなしですぞ
これは下手したらジェムナイトすでに高騰してる可能性ありますね

なのはイノセント 6の18(メンテ明け)
140618-001.jpg

メンテ内容はスキル修正云々なんですがいろいろありました

・アリシアちゃんの時代がいつもどおり来た
・でもLifeバーの動きがおかしいんじゃないの?
・エース無効のバグは仕様だった
・チンク姉(ディエチ)のBSが起動しない
・激おこユーリが明鏡止水に至ってしまい起こらない


現状わかってる問題。他にもあるかもしれないけど自分で確認できたのはこの辺
むしろアリシアちゃんは悪くない=大正義
エース無効のバグって言うのは、AsについてるLifeアップを無効にできること
正直別枠で書いてあるわけでもないのでAsスキル同様消せるのは間違ってないような気もします
(戦犯はバレンタインレヴィ)

他のスキル起動してないことについては完全に問題外ですね。
全部修正するまでバトルイベント始まらないでください。でもレベルが上がりそうで
すっごい迷ってるしほんと今の状態が悩ましい


毎月恒例のなのセント追加ACE(6月)
140616-001.jpg

追加エース来ましたね。イベント前に来るとはさすが運営汚い!(ほめ言葉)
とりあえずいろいろ今の存在する強いカードの対策をして行って見ました

1 ディアーチェ&ユーリ[永遠の刹那] 6t
2 中島スバル[ディバインバスター] 1コン+9t
3 ティアナ・ランスター[ミラージュシュート]  6t
4 八神シグナム[風刃乱舞] 9t
5 ユーリ・エーベルヴァイン[トワイライトブレイブ] 8t(バグ)
6 月村すずか[蒼の氷槍] 7t
7 八神シャマル[碧風] 8t
8 中島ディエチ[ガトリングブラスト] 7t


とりあえずこんな感じでクリアしました。準備した結果スバル1枚抜きでしたよ(ぁ
スバルvsスバルでは確実にbs負けしてますね 

中島ノーヴェ[リボルバースパイク]
BS:オーラドライブ Lv.5
複合スキル DF25%アップ+敵AT20%ダウン


このBsすっごい強いですね。多分だけどアプデするとポケットの貫通軍団で抜きやすくなるだろうけど
それでも貫通が少ない私のデッキではこのスキルはかなり強く感じました

トワイライトブレイブ(激おこユーリ)のスキル起動してませんね。
戦ってみたけどほぼ無傷で抜けましたし、ダメージ上がらないから簡単でした
イベント前にこのバグも直るといいな(遠い目)

あとはサクサク攻略できました。気になるのはフォワード、バックスが一部のキャラ(ミッドのメンバー)が
BS強化される予定のキャラになっていましたのでこれはもしかしなくてイベント開始後に
エースに挑むと強化verに切り替わるんですね。コンチケあんま使いたくない人は
残り数日のうちに挑むといいですよ



シドニアの騎士 第10話
140614-001.jpg

主人後機の後継機きたああああああああ
びっくりするほどの特化型ww使いこなせるのも主人公だけだし
新装備まで搭載してるこれはシドニア始まりましたね

140614-002.jpg

1撃目は外すけど2撃目は当ててくるあたり王道ですわ
まるでエヴァンゲリオンのヤシマ作戦の狙撃みたい(マテ
エヴァと同じようにシドニアの敵も規模も強さも見てて意味不明ですし
正直これでどうにかなるとはまったく思わないのが最近の作品

140614-003.jpg

実は今週のメインイベントはこっちだと思う。
なんたって胸がぶつかった時にボイーンって効果音なるんですよ
そしてぶつけられてる方が見事に口元とwwwこれはひどいww

こういうどうでもいいところが大好きです

昨日の今日でまさかのアナウンス
140612-001.jpg

ふぁあああああああ!! 更新きた、ホントにきた。
昨日は大体そんな感じだった。でもアナウンス遅すぎるんじゃないですかね?
まぁ来たなら、来たでいいんですけども

140612-002.jpg

そして上旬とはなんだったのか来週よ来週!どうみても下旬じゃないですか!
カード調整という名のバグ修正&修正 そして新規バグの発生
これはもうバトルイベントのMPはみんなしてアルハザード待ったなしですわ

そして カード修正のほうは

140612-003.jpg

まさかのなのはさん大幅強化でミッドチルダ大勝利の巻き!やったねSLB
なおインダストリーは絶望的な模様・・・
レヴィ好きな人たちはもう泣いていいよ。なんでレヴィイベなのにレヴィ弱体化してんのww

140612-004.jpg

そして持っててよかった なのはさん! 
倉庫で埃かぶってたカードでデッキがどんどん強化されてくよ

日常
140611-01.jpg

なのは更新来たかと思ったのに・・・来たかと思ったのに・・・
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こういうのは突然やられるとすっごい引っかかりますね。

140611-02.jpg

運営さん、上旬とおわかれしてしまったんだが?どうなってるんですかね・・・
中旬がこの業界には存在しなくて上旬と下旬だったのでしょうか
とりあえず1時間に1回は確認の為にページ開いてる俺がいる


俺たちの上旬は海外時間って何度も言ってるだろ(憤怒)
140609-001.jpg

イベントがないので友人の立石殿のと競ってたらゴールドエースにな初めてなったでござる
今週の10位前後みたけどプラチナエースも狙えることが分かった。
このゲームに大事なのは理解力だったのですね(違っ

140609-002.jpg

んで今日のppがこんな感じ。先週頑張ったしもう今週はいいかなって思いながらも
走ってます。レベルも真面目にプレイしてるからなのか週に1上がりますね(多分8-10日に1くらい)
レベル上限も上がってませんしこのペースなら上も見てくるな・・・@48

140609-003.jpg

さて上旬とはいつなんでしょうかね?運営様!!
今日はもう6月の9日で御座いますよ。まさか今日の23:59にアナウンスとか
きちゃいますかね?それはそれでいいんですが延期だけは許してくださいね


弱虫ペダル 第34話 「新開 隼人」
140606-001.jpg

今泉君ほんとメンタル弱いわー。どうみても途中で終わるしイイとこなしで終わりそうなんですが
部長も一度だけ注意してたけど このご様子ですよ。
せめてこの歪んだ顔が最後には戻ってることを祈りますよ

140606-002.jpg

バキューンポーズwwwwwwww

箱根学園の4番は格が違った!エーススプリンターでありのこのクールなポーズ!
新開先輩も泉田君と一緒に1日目走ってくれればもっとカオスだったんだろうな(振るえ声)

140606-003.jpg

そして前半の煽りパートからの後半の絶望パートw 御堂筋君まさかの敗北か・・
まぁオールラウンダーっぽいしスプリンター勝負してるのが今週見てる限りまったくわかりませんね
本来の作戦は泉田君を陥れて箱学潰す作戦だったのでしょうかね

さて、アイチくん山岳くんの出番は今期あるのだろうか
実は自分、シレンジャーだったんですよ
1406-0405-01.jpg

ついに私もシレン5で99階クリアできましたよ。購入して4年くらい経ってますが
初めてクリアですよ。ただし、ゲンさんのしまって言う一番簡単なところなんですがね
それでもクリアはクリアですよ、やったでーーーー

1406-0405-02.jpg

そして今度は人生の落とし穴っていう特殊ダンジョンです。
現状43階なんですが 正直盾弱いし体力少ないんでつんだかも
もう10階くらいでどうにもできんかったら奇跡を信じて即降りします

さぁ、今日も不思議なダンジョンに潜るぞ!

6の月のなのセント(ウルトラ元気・・・・うっ)
140603-001.jpg

ついにきやがりました、スバル無双。ミッド、ベルカにエースとスバルだらけだぜ!
インチキカードも対外にしやがれww
そのぶん激おこユーリが劣化するという(バグが起動してる件)
だからなのかユーリがインダスにいないんだがw運営どうしたww

140603-002.jpg

画像のウルトラ元気な子はいったいだれなんだ!まったく分からんぞ(すっとぼけ)
5月イベントが6月になったし6月のイベントはやはり7月なのか・・・それとも・・・
とりあえずコンチケなしで全部スバルでごり押してきたので今週はPP集めでもしてます


H×H 「ゴンさん×覚悟×ぼっ」
140601-001.jpg

もうこれで終わってもいい覚悟!ついにTVの画面にゴンさんが来ました
元が12歳の少年なのにそのまま成長を遂げるとこの髪の毛とピチピチタンクトップになるのか・・・
せめて服は仙水忍が使ってた聖光気を物質化した気鋼闘衣を会得していれば

140601-002.jpg

肉体的には成長してるけどこの顔をみると無理やり念能力で成長させたんだってのがよくわかります
さて、これでアント編のメインディッシュも終わりましたし次はみんな大好きアルカちゃん編か
そして選挙編もやるときいてるのでラストは選挙のあとに世界の秘密をしって終わるのですかね

雑誌のほうも連載再開ですしアニメ終わったあとはまた何年後でもいいので
ストック溜まったら続きおなしゃーす。レオリオの性別確定までは諦めんぞ(ぇ