プロフィール

円

Author:円
プロフ

メールアドレス
shootingstar0219☆msn.com

☆は@にしてください
スパム対策の為ですのでご了承願います

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

小さなちいさな円の洞穴
\(`д´)ゝデュエッ!
終わってしまうのか?
140430-001.jpg

事件です。気がついたら今月もあと数刻で終わってしまいます。
・・・どうしてこうなった|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

とりあえず艦コレイベのなんとも言えない難易度に首を傾げてます。
前回の運ゲ+耐久ゲーよりよっぽど楽ですが・・・E-6がなければこのまま終われるんですが
今回はないよね?ないのなら。そろそろ大建造祭りでロシア艦回収しに行きたいんですがね(チラッ
 
なおRJちゃんの改二にいまだに納得がいかない模様
シドニアの騎士 第3話 「フラグ回収」
140427-001.jpg

3話にして昼ドラごっこですかな?シドニアの騎士面白いです(`・ω・´)
シリアス展開の後だし こういうゆるい展開?もありなんじゃないですかね
ただひとり 嫉妬しかしてない人がいるんですがあの人は・・・あの人は
最後まで残るポジションってのはわかる

140427-002.jpg

この4人がシドニアでの最強の四天王だ!
っと、どこかの奇跡の世代のように青だの赤だの名前がついてますし、
言動ひとつひとつが非常ーにアレなんですが本当に大丈夫なんですかね?

140427-003.jpg

早ぇええええええええええよ!!

フラグ踏んでるけど全滅かよwwww ロボットアニメのフラグ回収率本当にぱないっすね
この回収率はギャグアニメの領域ですが、大丈夫なんですがね
四天王全滅でNew四天王結成かそれとも主人公が英雄になるフラグなのか
来週もシドニアが楽しみですわ

時獄の壁を突き破ったぜ
140434-001.jpg

無事に一周目をクリアしました。熟練度もフルコンプ、勲章もフルコンプ
トロフィーがステージ埋めとパーツ云々でフルコンプです
最終話に近ずくにつれてめんどくさいボスが多かったのでターン数がどんどん
縮む縮む、とくに宇宙魔王様は精神体勢つけてなかったからやばそうだったので
出た瞬間に総攻撃で潰しに行きましたよ。宇宙魔王マジTueeeee
あとはアクエリオンのラスボスが命中率が高すぎて升調整しまくって1ターンで削らせてもらいました

それに比べてラスボス・・・さすがに弱すぎませんかね


・おまけ

140434-002.jpg

GWってこんなに長かったですかね(震え声)

なのセント シグナムイベント
140422-001.jpg

ん?? 定期的に??ん?なんだって???
無事に予告どおりに始まったイベントですが今回はいろいろたのしそうですね
うわさのスタッフが3ヶ月交代はわりとマジなのかもしれないな

140422-002.jpg

そしてついにきたマスクド・ライダー1号・2号。
いったいこの二人の正体は誰なんだ(震え声)
とりあえずこっちも舐めプだけど相手も相当舐めプのようですね

140422-003.jpg

なんだと・・・!!?
1ターンKiLLされるとかマジチートですわ。インチキ効果も対外にしろよ
(スキル発動をチートで無効にしてもさすがにステータスで勝てると思うんですが、そこも
チート効果で大幅ダウンにアップされてるんでしょうね)

140422-004.jpg

コスト15にこのステータス、そしてこのスキルである。
イベント限定でもコレは汚いwwwさすがスカさん。1周年をスカさんが飾ろうとは
運営はいったい何を考えてるのかわからないよ
ラボトリアの扱いは月一のイベントに差し込んでくるのか、ミニイベ用なのか

140422-005.jpg

そして今回のイベントでわかった驚愕の事実
クイント・ナカジマとスカリエッティさんは兄弟という関係にはいろいろ驚きを隠せないwww
スカさんもスカさんで小学生のころの夢が世界征服と今回のイベントはネタが多くて
楽しいですわ。シグナムもやっぱり回収しにいこうかしら(ぉ



iーショウジょ ver.4.01α
140421-001.jpg

今週のヒロインはついに出てきた学園の生徒会長。
強気属性のツインテール・・・ツンデレですね、わかります
私の中では、身長小さいしお姉ちゃん属性付属すれば無敵のヒロインになるのに、実に惜しい

140421-002.jpg

腑抜けてる生徒会長マジかわいい!もう、俺生徒会長のステマそこらじゅうでしまくっちゃう

>立石 まあギンコちゃんしかいらないから

ギンコちゃんは可愛いけど、今週は生徒会長が可愛いんだよ!言わせんな

140421-004

お尻に顔が埋まるとか基本中の基本だよな?なぁリトさん
全裸の状態で埋まるくらいのことしないと完全攻略できないぜ。まださきは長そうだ
どうやって生徒会長を攻略していくのか楽しみだな

140421-005.jpg

ん!!???

1話で生徒会長編おわったで御座る・・・馬鹿な!
そして次回はアイドル登場か、きになりますね


14年4月のイベント なのセント
140420^001

ついに今月のイベントのアナウンスが来ました。シグナム到来・・・・
そしてなのセント至上最高のイベントの長さ悪夢の七日間が始まろうとしてます
これは・・・てを出したら火傷しますわwww 地獄のイベントですね。わかります
完走するくらいにしておく予定ですし、大丈夫、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

140420^002

家族が増えたよ、やったね!はやてちゃん!!!
って、おい止めろ!!!ベルカは完全に八神家オンリーじゃねえか
教会メンバーが増えるとかstsメンバーがとかそんなもん夢物語やったんや

でもなんとかエッティさんの登場は確定のようですね
勝ち確とか大好きです
140416-001.jpg

チョロイですわ!エースとかすずかちゃんで余裕の瞬コロですわ
難易度もう少しあげてもいい」とか言う人もいるけど、チョロイくらいでいいですわ
なのセントは毎月作業してシルバーエース拾うくらいだけの簡単なゲーム
月にイベント有ったりなかったり、ガチャも有ったり無かったりするけど
いい加減な私にはコレくらいで本当にちょうどイイですわ。他のソーシャルとかキノセイですわ。

■『棒ラーメン』マルタイ、赤字拡大に熱烈ファンが動く「箱買いで支援だ!」
アカン、これはマジで箱買いはしないけど買い置きくらいしなきゃ(使命感)

■fripSide、『ブラック・ブレット』OPのショートPVにボブ・サップが出演www
昔の野生溢れるボブ・サップは好きだけど、今の営業に精をだすボブなんてマジないっすわ
今は台湾とかで大人気と聞いたし、昔の姿も実はそういうキャラだったのですかね


小言
某フラグアニメみるのが辛い。2話で限界っす


I-ショウジョ act.3,2
140414-001.jpg

えーーーー、まさかの2話完結!
先週からどんなトラブルがおきるのか楽しみにしてたのに
びっくりするほどはやい終わり。でもコレはコレでありかと思います

140414-002.jpg

これなんて、ToLoveるですかねwww アプリのせいで人間複製しちゃってる辺り
ほんとうにネタ被ってそうじゃないですか。でも、それがイイ!
矢吹神と同じようにエロいほうに吹っ切れると週間から消えちゃうから
その辺だけ意識して来週からもお願いしますわ

銀子>六仙>羽生


おまけ

140414-003.jpg

マリーどうしたwwwwwwwww


途中経過
今期のアニメ途中経過

7(月)キャプテンアース 愛知
7(月)魔法課の劣等性 愛知

8(火) ラブライブ 2期 愛知
8 (火) ダイミダラー

9(水) ブラック・ブレッド 愛知
9(水) 星刻の竜騎士 愛知
9(水) 史上最強の弟子ケンイチ

10(木) 彼女がフラグ折られたら 愛知
10(木) ノーゲーム・ノーライフ 愛知

11(金) 風雲威信ダイショウグン

12(土) ジョジョの奇妙な 第三部 BS11

13(日)デート・アライブⅡ BS11

多分これ以上増えないと思うけど こんだけ見てます
星刻の竜騎士がゼロ使見たいなファンタジーだから原作にすっこし興味あります(ぉ
シドニアの騎士も見なきゃいけないし・・・まだ増えてしまうな


ほんとに来たぞ!なのセント シグナムイベント
140412-001.jpg

ついにきました。4月イベント! てめぇーら課金の時間だぁああ
ベルカは正直ヴィータちゃん以外のカードはバレンタインしか持ってないので
走るのかすっごい悩みます。 でもSR+のカードの数しだいでは(ぉ


140412-002.jpg

そしてR+のスバルをどうするべきか・・・R+だしそこまで強くないはずなんだけど
答えはすべて来週のイベントがしっている!
それまでは地味にお金稼ぎと経験値かせいでます


購入・・・してしもうt(ry
140410-001.jpg

さぁ、世界の平和を守る戦いを始めようじゃないか!

ネタばれスレ見てたら購入したくなってしまった(くっ


小言(むしろ本編)
OSがXPだしこれからどうなるかわかりません 突然更新がとまる可能性もありえるので
その時は・・・スマホから更新するか、しばらく更新がとまるか

できればI-ショウジョだけのために更新したい(マテ

i-ショウジョ ACT3.01
140407-001.jpg

羽生辺も終わり今週から新ヒロインになるI-ショウジョ
いろいろ期待してます。羽生辺はコンビニの店員さんが一番可愛かった
から羽生はわりとどうでもよくなってたでござるよ(ぁ

140407-002.jpg

今週からの新ヒロイン多桜ちゃん。武道ショウジョです(ゴクリンコ
ツンツンの性格が魔法のアプリでどんだけデレるんでしょうかね
羽生辺の時よりこれは期待できますね

140407-003.jpg

リトさんなら指がおパンツの中に間違いなく入ってたな(確信)
1話からムフフ展開すぎて少年誌的に大丈夫でしょうか・・・
とりあえず欲望のままに次回やってしまうがいいのです!来週に超期待

140407-004.jpg

ロードローラーだぁああああ「WRYYY」

こういうテコ入れは別にいらないです。
遊戯王ARC-V 第1話 「ペンデュラム召還」
140406-002.jpg

1話にしてやりやがりました。ペンデュラム召還!
ペンデュラム召還よりも物語で行われるアクションデュエルのほうがかなり問題があると思うんですがね
スピードワールドなんて目じゃないくらいやヴぁいですぞ

140406-003.jpg

1話にしてカードの書き換えをやらかしましたwww
それによってオッドアイズさん、解雇www1話にして早すぎるサヨナラじゃないですか
しかも活躍場面ほとんどないのwwうぇwwうぇww

140406-004.jpg

2話にして社長確認!今回の遊戯王はペースが速いじゃないですか!
やっぱり面倒臭い男であったシャークさんがいないだけでここまで効率がいいのか
社長もそんなキャラじゃなきゃいいのになぁ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

イベント消化完了
140403-001.jpg

ミニイベントは飴ンザム使わずに無事クリアしました。
レベルも1上がりましたし。ミニイベ万々歳ですよ!あとは今月、もしくは
来月のイベントに備えるだけです 知り合いもなのセントに復帰して
いまのなのセントに勢いがありますぞ!運営がこのまま何もやらかさなければいいんだけどな


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作9巻表紙公開!平塚先生!

>かなわぬ祈り もうすぐクリスマス 表紙は平塚先生

これはも先生攻略END待ったなしですわ。9巻に期待できるな

■劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語BD発売 「物語は想像を絶する“途方もない結末”へ」
正直なところ、劇場版よりもアニメ版のほうが絶望感が半端なかったよね。
とくにマミる所と、さやかちゃんも馬鹿だったとこ


小言
ブルスク怖いねん、IN率低下

残念、通常更新でしたぁああ!!!
4月1日です。こんにちわ、こんばんわ、おはようございます
エイプリルフールのネタを仕込もうと思ったけど4月1日=わたぬき君ってイメージが強い
せいで即やめました。ホリックがまたアニメ化しないかなー

○来期の見るアニメの予定

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
健全ロボ ダイミダラー
星刻の竜騎士
魔法科高校の劣等生
遊☆戯☆王ARC-Ⅴ
ラブライブ!第2期
彼女がフラグをおられたら
史上最強の弟子ケンイチ ~闇の襲撃~
ノーゲーム・ノーライフ
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
デート・ア・ライブⅡ


少ないって言おうと、思ったら結構多かったで御座る。
楽しみなのは、どうなるか本当に予想できない星刻の竜騎士
エスカは正直黄昏シリーズの2作目だから1作目のほうが見たいんですがね

○今期のアニメの結果

(ガンダムBF)>(遊戯王ZEXALⅡ)>東京レイヴン>キルラキル>ストライク・ザ・ブラッド>ウィッチクラフトワークス>のうりん=咲>バディ・コンプレックス

前二つはカッコ付けないとダメなレベルで面白い。レイヴンは10話くらいから化けっぱなしだった
キルラキルは前半(後半の修学旅行まで)いらなかったけど後半ですっごい化けた
ストブラは2クールかけてブヒれた素敵なアニメ。ウィッチは一部キャラのおかげで
のうりんはベッキー無双。咲は11話のみでこの順位 バディも最終話が面白すぎました

上4つくらいのおかげですっごい豊作でした。4月からの春アニメも
レイヴン級のきてくれるとうれしいんだけどな